大人になったら……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:08

    父親のように大人になったら普通に結婚できると思っていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:07:08

    普通に結婚して普通に子供を育てて普通に幸せな生活を送る
    そんな生活できるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:01

    4人に1人は生涯未婚だからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:48

    しかし他を羨むのは筋違いだぞ行動に移さなかったのは自分だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:02

    教えてくれ"普通の人生"ってなんなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:08

    親と子供では時代が違う
    これは差別じゃない差異だ

    まあこのご時世でもその普通の結婚してるやつはいるんやけどなぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:59

    しゃあっ!野原ひろし!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:50

    恋愛結婚不要ッ!成功率が高く離婚率の低いお見合いがあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:07

    >>4

    ふぅん 俺は四分の一を引き当ててしまったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています