でもね オレウェカピポの妹ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:11:55

    殴りながらヤリまくるのが良い女でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:13:26

    教えてくれ決闘の武器は剣でいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:07

    >>3

    鉄球に決まってんだろうがこの蛆虫野郎ーーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:11

    >>3

    ハァ?何言ってるんだ当然鉄球に決まってるだろ

    それが流儀イイイイィ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:15:31

    お前は勝利したが追放されるんだ。
    国は貴族に勝利した人間を許さない。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:00

    ウェカピポに手傷を負わせた実力者としてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:42

    あわわお前はウェカピポの妹の夫の嫁の兄の義弟

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:06

    正々堂々決闘してウェカピポにダメージ与えてるんだよね、すごくない?
    性格の蛆虫さと戦うときの潔さと強さがアンバランスでネタにされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:20

    こんなモブでも上澄みなんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:43

    犯罪者の計画を阻止し王族を暗殺から守る
    「王族護衛官」のメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:16

    >>7

    地位や実力については申し分ないほどあるからこそ

    妹の幸せを願った結果結婚を後押ししたんだよなぁ


    結果として片目が失明する程に暴行されるDV野郎だったのには人生の悲壮感を感じますね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:53

    >>1

    カースがこのやろおおあおあお!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:27

    なにっ 旦那の話しかしていないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています