待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:02

    魅力的な死人を出すのはルールで禁止ッスよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:24

    出てくる前はバカにされまくってたのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:18:18

    へっ何が二代目火影や
    水の無い所でこれほどの水遁(笑)のくせに

    えっ なにっ なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:31

    ダルダルに伸びきった戦争編が一気に面白くなったんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:19:58

    >>3

    これほどの(殺意がこめられた)水遁なんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:14

    とにかく千手兄弟と本物のマダラは物語が終盤を超えた終盤だからこそ許される強さと性格の危険なキャラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:01

    卑劣様はマダラママの弟をやったんだ 敵は討たれるべきなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:13

    >>3

    これほどの水遁…?鬼鮫以下というてくれや


    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:01

    はっきり言って初代と二代目は雑魚。二人で老いた三代目と良い戦いを繰り広げるようじゃ話になんねーよ。

    なにっなんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:42

    作者や考察班より頭が良い何てルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:25

    >>9

    神樹をステゴロでぶち抜けるスペックの怪物と不完全な穢土転生という弱体化状態で互角なのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:41

    >>9

    大蛇丸は優しいなあ

    エドテン爆弾や花粉ばら撒かないなんて

    ワシの愛弟子なだけあるで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:27

    >>9

    はっきり言ってヒルゼンは滅茶苦茶強い

    神樹をぶち破るわ五大属性を使いこなすわで話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:36

    問題発言しかないんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:42

    互乗起爆札やる前の猿先生がなにっいつものアレやるんスかみたいなノリが笑えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:14

    穢土転生なんてボス・ラッシュ展開で安易に盛り上げるための舞台装置やんけ

    なにっ なんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:38

    >>12

    もしかしてヒルゼンの倫理観のおかしいところって師匠達を間近で見てたせいなんじゃないンすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:10

    >>14

    出るか…←なっ…なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:10

    でも猿と戦ってる時好きなんだよね
    ワクワクするでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:53

    読者.大蛇丸.カブト「ふぅん 穢土転生ってのは死者を甦らせて手駒にする術なんだな」
    二代目「殺して情報抜き出して敵陣で爆発させる
    穢土転生の使い道とはこう!」
    なにっ なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:16

    >>20

    合理性を超えた合理性

    オレが敵陣営なら枕を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:31:40

    >>14

    ・作中最悪の禁術を作った

    ・最悪の禁術に適した最悪の戦術も作った

    ・他人の身体ではやった

    ・お馴染みになるほどよくやった


    たった2コマでそんじょそこらの悪役や外道が裸足で逃げるレベルのことを暴露してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:20

    読者「ふぅん劣化した状態で蘇生することしかできないなんてカブトに改良される前のエドテンは微妙な術なんだな」
    卑劣様「はぁ?おかしいだろ読者ップ エドテンとは情報抜いた後にこうやって自爆させるためにあるが…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:29

    >>22

    まぁ気にしないで

    同期の影たちも大概ですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:34:06

    >>24

    二代目影たちが軒並み殺意まみれなのはルールで禁止すよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:12

    >>24

    その同期からも卑劣な術とお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:14

    戦乱を超えた戦乱時代に単騎で城落としするのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:30

    禁術書の最初が多重影分身なのはチャクラを枯渇させる罠って見て笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:44

    >>28

    ハッキリ言って影分身の術はめちゃくちゃ消耗がデカい。

    ナルトが4人に分身するだけでカカシ先生一人分のチャクラにまで減らされるんだから話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:31

    >>26

    お前も大概だろうがよえーっ!

    分子レベルで対象をバラバラにする術を透明になりながらぶっ放してくるんだ恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:32

    >>20

    各国の大名が木の葉の里に使用禁止するよう圧力をかけてくると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:38

    うちはは動体視力いいからすぐ避けてくるんだよね怖くない?から避けられること前提で避雷針でぶっ飛ばしてくるのは強き者すぎるだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:01

    >>30

    感知タイプの卑劣様が完全にメタってて笑ったのは俺なんだよね

    おそらく卑劣な術呼ばわりも相当に苦渋や辛酸を舐めさせられた恨みがあってのことだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:07

    あの……最後のイタチっ屁が強すぎるんですけど……いいんスかこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:09

    マダラ「穢土転生は本来こうやって道連れに使うものだ」

    マダラの身内もエドテン爆弾食らったんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:48:26

    >>34

    ガガ (迫真手書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:39

    NINJA漫画でガチの忍びを出すのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:50

    >>27

    当時:ふぅん サクラと婆さん2人にやられるなんてサソリってやつは結構弱いんだな

    今:ねーっ なんなのこの穢土転戦でも解術まで生き残っている婆さん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:56:49

    >>25

    火:言うまでもない

    風:傀儡部隊を結成し戦果を上げる

    水:超広範囲幻術と蒸気暴威

    土:ステルス原子分解爆撃機、分裂も可

    雷:詳細不明だが金銀兄弟と三代目エーが部下

    なんじゃあ、この馬鹿みたいなメンツは

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:57:51

    >>34

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:01:38

    >>39

    とにかくチヨバアは2度の大戦を生き延び、単騎で城一つを落とせる戦力を抱えた危険な女傑なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:58

    >>3

    「威力なんて不意をつけばいいから最低限でいいよな柱間」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:22

    卑劣が水遁の理由って木を支える水としての描写としての理由と火遁使いのうちはメタとしての理由があると思うのが俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:19

    バカ、卑劣、ホモが終盤のNARUTOを支える
    ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:29

    割とマジでナルトで一番好きなキャラになっんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています