幻のアンチ”恋愛描写のいらない題材なのに恋愛を押し出すドラマを見たくない"最後のアンチとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:20:54

    鬼龍様から「だからお前は恋人ができないんだ」という的外れな批判をされている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:49

    それは死にやがれ!のことを言っとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:47

    それは青天をつけを序盤の少年期恋愛パートがうざくて切った俺のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:50

    恋愛は盛り上がるから仕方ないんだ。反吐が出るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:10

    せめてサブ要素くらいにしてほしいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:42:38

    待てよ昼顔は不倫恋愛で話題沸騰だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:54

    恋愛恋愛しているドラマが減って嬉しいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:24:04

    なんでやーっ!なんで原作にいないメスブタヒロインを生やしたり
    男キャラをメスブタにするんやーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています