何故か名前が伏せられがちなアニメの続編決定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:40

    この作品の見所を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:01:06

    メカの造形とかっスかね

    ストーリーは荼毘に付せ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:01:48

    つまんねー…なにっ大張っ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:02:53

    大張さんロボはカッコいいよねロボはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:21

    あまり詳しくないけど境界戦機って蛆虫みたいな扱いだったっスよね?
    なんで新作が作られてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:55

    今度は逆関も思想も抜きにした普通のロボアニメなんスかね?忌憚のない疑問ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:05

    2期がないアニメは境界戦記と異世界スマホ以下決定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:15

    >>5

    小川Pが強力なコネを持っているものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:18

    スパロボOGは原作ありだったおかげかファン満足の出来だったっスけど…
    オリジナルは不安しかないっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:26

    メカの作画は期待出来そうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:22

    やめろやめてくれリアタイで最終回まで追ってたトラウマを掘り返さないでくれ
    ぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:52

    うーっそんなのいらないからガンプラ売れアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:11

    続編なのかリブートなのかが気になるところっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:24

    別にコンセプトからダメダメェではないから
    全4話OVAくらいに再編すれば面白くなるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:40

    ふぅんメカの作画には期待できるということか
    あんまりメカ中心のアニメはハマって来なかったから試しに観てみるのもありなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:09:57

    >>5

    おそらく大金を投じて作った金型をなんとか活用できないか?するための販促目的だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:10:35

    >>4

    大張監督アニメには重要な欠点がある。

    それは描きたいシーンが先行してそこに至る展開が猿になる事が多いんや。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:16

    シナリオに力を入れてたらしいけど
    薄暗い上にゴチャついててよくわかんねーよ
    はっきり言って悪の侵略宇宙人と戦う話の方がよっぽどマシ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:43

    >>11

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:49
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:24

    >>15

    流石にロボアニメ一作目これは……

    かわいそ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:14:25

    肝心な戦闘が少ない事と戦闘シーン自体もゴースト戦以外がショボかったのがクソだったからそこを解消してくれればストーリーなんて荼毘に伏してもええのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:15:18

    今の時代手書きロボアニメなどひつ...やっぱり必要っスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:26

    Zガンダムのつまらない所だけ抽出したようなアニメっすね
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:29

    タイトルで鋼の鬼を思い出したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:29

    >>23

    手描きロボアニメが必要だとしてもわざわざこの作品でやる意味があるのか教えてくれよ

    ガン●ムとかで良くないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:31:26

    >>16

    金型は所持してるだけで数千万の税金がかかるからね

    アニメがコケたら担当者は株主に干されると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:28

    >>17

    しゃあけど無駄に凝って意識のお高い代物よりそっちのが面白い場合も多々あるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:10

    文字通りのまだやるかい?状態なんスけどいいんスかこれ・・・
    こんなもんやるくらいならガンダムの漫画のどれかをアニメ化した方が良いと考えられるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:03:01

    検索避けみたいなタイトルっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:03

    >>26

    それでガンダムでやったらこれガンダムでやる必要ある?って言うんだろボクぅ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:57

    仮にこれがヒットしたとしても最初からこれをやっとけって言われるのは目に見えてるし結局本家は愚弄され続ける気がするんだよね
    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:11:00

    もう痛いだけや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:12:22

    大元の世界観や設定が杜撰を超えた杜撰だから
    今更どうにかなるとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:14:24

    前作が死んで誰も期待してないってことはけ〇フレみたいに好き放題やったら成功する可能性があるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:46:10

    鉄血ソシャゲがこけたらビルドか境界の新作に小川が逃げるって冗談で言ってたら実現したのん。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:52:45

    元がアレなのにその上監督大張ってろくなことにならない気がするんスけど…
    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:54:22

    >>35

    ウム…今さら失うものも無いしスタッフには自由に派手に描いて欲しいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:18

    >>37

    マイナスとマイナスをかける事でプラスになると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:59:20

    もう前作は無かった事にして話を展開しないっㇲか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:53

    >>32

    なんやねんその"本家"って? ワシは知らんでされるだけだと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:17

    前作はメカデザ 戦闘シーン ストーリーと何一つ褒められる所が無かったんスけど良いんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:59

    大張は要所要所のロボの作画はいいよね
    ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:34

    >>5

    ジーベックを譲渡されてSUNRISE BEYONDとして存続している子会社が制作だから 何も作るものがないバンダイナムコフィルムワークスの子会社に仕事を与えようとしただけと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:29

    >>39

    しゃあけど… マイナスにマイナスを足してもより大きなマイナスになるのが大半や!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:55

    なぁバンダイ今も売場の肥やしになっているプラモデルのシリーズがさらに増えるって本当か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:18

    何か日本が世界各国に分割統治で占領されてるから
    元凶のアメップを露助とC国の工作員と一緒にブチ殺せェ!
    とかいう猿を超えた猿アニメだった気がするのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:09

    >>31

    ガンダムでやる必要ないことをガンダムでやってきたから今ガンダムは巨大コンテンツになったんだろうがよ(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています