丸喜先生 あなたに教わったことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:54

    社会の欺瞞… 大人の卑劣さ 欲深さ
    そして理不尽に追い詰められたときには逃げたっていいということを教わった
    しかし…しゃあけど…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:39:48

    怒らないでくださいね、怪盗団っていう子供が大人に立ち向かってたのにあなたみたいな大人が都合のいい世界に逃げるなんてバカじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:34

    ペルソナ5やってこいつに情緒を壊されたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:22

    お前の彼女は・・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:43

    なんだかんだこの人がRでラスボス務めたのに納得したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:25

    理不尽な現実に立ち向かった結果少しは報われる事を望んでも別に良いとは思うんだァ
    それはそれとしてオマエみたいな奴の掌の上で踊るのは気に食わないからぶっ壊させてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:17:21

    p5はアニメしか観てないけどコイツ明智のパパより悪いヤツなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:01

    不思議やな 皆が幸せに笑っているエンディングでもこいつはどこか寂しそうに見えるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:17

    >>7

    はい!どうとも言えませんよ!(ニコニコ

    アニメしか見てねぇだと!?なめてんじゃねぇぞ!コラっ!P5Rをやるんだよ未プレイ蛆虫野郎ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:44

    >>7

    はいっ 全然違いますよ(ニコニコ

    それはそれとしてありがた迷惑ですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:03

    >>7

    もちろん滅茶苦茶良い奴。

    全員が幸せになれる世界を望むくせに自分の幸せは求めず消えていくんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:20

    最終盤で明かされた事実で頭を殴られたような衝撃を受けて『えっ……?』と声を出してしまったのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:41:29

    >>9 >>10 >>11

    答えてくれてアザーっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:11:13

    カウンセラーを名乗るこの男 恋人と一緒になることはできなかったが恋人が幸せに生きることを望む一途さにおいては天才的
    10股の屋根ゴミは見習うべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:59

    >>14

    十股に関してはジョーカーのせいじゃないだろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています