タフツガイPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:02

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:36

    ◇この2スレ目の必要性は・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:40

    しゃあっ 灘神影流 通信エラー滑り!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:02

    メインストーリーも始められないんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:04

    >>3

    何って……なんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:33

    やめろ……やめてくれ通信エラー
    ばうっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:13

    各所で全然沸いてないんスけど……いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:41:22

    もしかして半年コースが拝めるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:06

    チン堕ちしそうなメスブタを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:37

    はーっなんか側から見てると面白いなあ
    ここはスクエニ製ソシャゲだからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:47

    >>10

    メインの白黒メスドリは堕とし甲斐ありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:20

    何がカラスだ
    お前の名前はガルシア11号だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:07

    🐥「カラス、遅イ!カラス、遅刻!」

    貴様―っ
    通信エラーいっぱい撃ちと全強制AUTOチュートリアルを愚弄するかぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:12

    すごいなタフカテのソシャゲスレは
    どこよりも盛り上がってるよ…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:23

    あの…初手親父から暴行受けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:50

    live2dで動かすのはいいけどヨリの絵が荒すぎないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:11

    ふうん 副司令はウグイスなのか

    何も感想も感慨も湧かないんだあ
    しゃあけど秘書枠っぽいのが緑なのは嫌な予感がするわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:57

    組織がカラスの家族をいつの間にか保護下に置いてるんスけど
    大丈夫なんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:48:08

    >>16

    異常男嫌悪者用の百合ゲーの導入が男からの暴行だなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:40

    鷹兄はまんま鷹で
    おとんは「トラ」ツグミとかいるけど
    鬼とか龍の名がついた鳥はいるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:49:50

    魔獣と闘えるのは『トリ』だけ
    マネモブの組織の名前はCAGE

    ふうん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:07

    AUTOなのか反応悪いのか
    揺れるモーション・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:13

    どわーっか…完走しとるやん
    大人気ソシャゲ決定ェ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:31

    おいおい
    あかんやんそんなこと言ったら
    ここが館なら死んでるで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:40

    >>24

    お言葉ですがほとんど愚弄でしたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:00

    >>16

    男を排斥する百合はいつも男から被害を受けてることにする…

    あなたも並のクソだったのね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:11

    武器ガチャを超えた武器ガチャ
    キャラが手に入る確率が2.4%くらいしかないっぽいんスけど、いいんスかこれ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:46

    >>9

    流石に半年サ終連打したのはマズいと思ったのか最近のスクエニソシャゲは1年は確実に運営してくれるんやで

    ありがたくてハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:26

    流石はスクエニ・ソシャゲ…見事やなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:54

    >>28

    お前このソシャゲをどこ製やと思うとるんや”スクエニ製”やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:56:09

    なんじゃあこのロボみたいな敵は

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:56:44

    どわーっ 静かなる虎と傲岸不遜の嗤う龍が召喚できるやんっ!
    強いを超えた強い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:56:48

    お前のソシャゲキャラはなぁスクエニ
    殴りながらヤるのがいい女だったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:57:03

    今のところあらゆる方向から残念な空気が漂ってるんスけどいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:57:08

    召喚獣が虎と龍なんスけど
    もしかしてタフ営業なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:57:21

    >>34

    あわわお前はウェカピポの妹の夫

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:58:04

    どわーっ もうハクチョウが死にかけとるやん
    早くループしろほむらのように…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:58:36

    常に属性相性が出てるのは助かる
    しゃあけどそれぐらいしか褒められるところがないわ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:59:04

    一回チュートリアルやればそれ以降はかなりハイスピードでリセマラできるっぽいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:59:38

    よしっ バトル・チュートリアルを終えてやったぜ
    これで俺もトワツガイを快適プレイだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:19

    もしかしてこれが生前の記憶とやらじゃないっスか
    普通に家庭環境クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:20

    >>40

    どうでも良すぎてリセ・マラせずに話を進めてしまったんだ

    今更思い出しても遅いんだ

    特に悔しくもないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:01:28

    どうして名前を変更するのにジェムを取るようにしたの?
    リセマラするたびに名前つけなきゃなんないからめんどくせえんだよ あーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:01:59

    課金のおまけがしょぼいを超えたしょぼい
    10%UP前後ぐらいなんだあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:02:28

    リセマラする人がどのくらいいるかは知らんけど一応やり方を投下だあっ
    チュートリアルはここまでですの表記が出たらホームに戻る

    プレゼントから石を貰って20連

    気に入らなかったらメニュー→設定からプレイヤーデータ削除(リセマラ向け)をタップ

    簡易チュートリアルを進める
    これを好きなキャラが出るまで繰り返してもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:21

    >>46

    いいや

    きちんと課金してガチャを回すことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:33

    これスクエニ内製なんスかね?
    去年捕まった中とかは外部委託ソシャゲで株価上がるのを利用してインサイダーしてたんだ
    外部委託ならこれもその一環なんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:53

    最強キャラを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:13

    ガチャ回したらD-51が来たんスけど
    いらないを超えたいらない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:18

    >>46

    ありがとうパパ

    とりあえずストーリーを読んで情報が集まったらリセマラ開始だッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:30

    >>47

    嫌だ

    100%1年で終わると言い切れるものに課金したくない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:34

    >>47

    嫌だ

    スクエニのゲームにいきなり課金したくない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:42

    >>49

    教えてくれ

    まだ始まって1時間のソシャゲで最強がまともに議論できるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:45

    盛り上がりどころじゃないんスけど……

    もしかしてソシャゲにのめり込むなというスクエニからのありがたい教えなんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:51

    >>47

    課金ハチャント面白イト確信シテカラヤルヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:05:25

    ふうん スピリット・ベアか
    鬼熊・・・? それともルーセーに破裂させられたヒグマ・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:27

    すみません課金どころかプレイすら出来てないんです
    ボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!
    これがおま環なのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:42

    >>52

    もしかしてソシャゲ1年分のコンテンツを買い切りのゲームにすればいいんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:09

    >>58

    おま環だと考えられる

    今はリセマラするか課金ガチャするかっぽいんだなあ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:41

    都バスさんが壊されているっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:42

    鯖落ちするって事はそれだけ人気って事やん…
    ボケーッ はよ復旧させんかいっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:00

    なに!リリース始まったばかりで混んでるだけたゃうんか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:18

    >>62

    すみません

    もう遊べてるんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:33

    メインストーリーはノーマルとハードが別れているのは好感が持てる
    この手のゲームでメインストーリーが出来ないのは一番萎えるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:08:46

    あの…自分昨日ホラー映画観たんスよ…
    いきなり加工音声の鳥出してくるのやめてくれないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:10:10

    これでも私はアホでね
    諭吉を消費してスタート・アップ・ガチャを回し切ってみたよ
    その結果、最高レアの召喚獣でミノタウロス・・・が出たことが分かった

    タフ営業もいい加減にしろよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:20

    >>67

    ミノタウロス…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:59

    >>67

    怒らないでくださいね

    "バカ"じゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:06

    >>68

    ねーっなんなのこのキャラ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:59

    >>68

    ほう……竿役が出ていますね……!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:02

    >>68

    よしそれじゃ企画変更してツガイとミノタウロスのボボパン絵を描いてTwitterに放流しよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:04

    Autoの反応が悪いときと良いときがあるんすけどこれはなんなんスかね
    CPUの思考時間?それとも端末がポンコツを超えたポンコツだから?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:15:45

    よしっ ミノタウロス・・・が重なったぜ
    ◇この男の正体は・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:42

    ストーリーとかキャラとか以前にゲームとして微妙な部分が多すぎるんスけど……ゲーム継続させる気あるんスかこれ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:56

    俺は”最高レア”のバッキーだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:17:42

    はーーーっこういうイラストを増やして欲しいのォ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:28

    ◇友人招待キャンペーン・・・?

    嫌だこんなゲームに友達を呼びたくない
    マネモブならいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:09

    フレンドとかクランとかあるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:32

    ◇この男にしか見えない女?は───?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:06

    スレの途中にワイバーンを投下だあっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:21

    >>80

    恐らくふたなりだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:38

    よし!!高レア召喚獣とのボボパンを書いてやったぜ
    ってやる人確実に出ますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:46

    凄いなミノタウロスのバッキーは
    二度打ちに怒りすら湧いたが勝手に挟まってくれたよ
    そうや それでいいんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:21:10

    >>81

    竿

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:21:24

    >>84

    なにっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:13

    >>84

    もしかしてスタート・アップ・ガチャを全部やれば百合に挟めるキャラが手に入るんじゃないスか?

    10000円課金開始だぁッ! GO――――ッ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:17

    教えてくれ
    このリセマラ地獄はいつになったら終わるんだ?

    もしかしてこれはプレイヤーを何度も死なせる(削除)させることでトリにするCAGEの陰謀なんじゃないっスか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:46

    嫌でも召喚獣とボボパンさせて異常百合以外嫌悪者を発狂させてやりますよククククって人が出そうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    まぁ俺はそれもいけるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:22:50

    >>88

    課金しろ・・・鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:34

    >>87

    嫌だ

    こんなクソ・ゲーに課金したくない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:24

    >>90

    怒らないでくださいね

    俺は鬼龍みたいに片手間で500億手に入れられないんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:50

    バッキーが最高レアなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:39

    おそらくおちんちんを生やしてくれる召喚獣がエロ同人に出てくると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:46

    男とのボボパン絵が流れてなんで書くの?って文句言う人がいたら
    「なんでって・・召喚獣が男やからやん」が出きるんスね
    ふぅん・・スクエニって奴は鬼なんだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:52

    どわーっ カッコウが出てきてるやん
    はよう 覚吾呼んでこなっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:09

    >>27

    それしか引き出しがないからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:18

    そもそもエロ同人が描かれるほど流行らないと思われるが・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:52

    >>98

    ククク…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:16

    許せなかった……!
    AUTOモードするとコマンド選択ごとに通信するせいで毎回ラグったり通信エラーの可能性があるなんて……!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:12

    >>100

    えっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:13

    >>100

    ちょっと待てよ

    技術的にもクソ・ゲーなんて・・・こんなの納得できない・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:26

    容量がどれくらい必要か教えてほしいのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:29:00

    なんか……微妙じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:29:29

    これでも私は慎重派でね
    AUTOを解除してやってみたよ
    結果、「そのスキルは使用できません」と同時にエラー落ちしたことが分かった

    な・・・なんじゃあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:29:49

    主人公コンビが炎と雷属性…ふうんそういうことか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:38

    fgo初期を思い出しますね
    いやこれだいぶマシなのか?あれこれマシか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:38

    >>103

    今のところ2GB弱くらいっスけどちょくちょくDL挟むのですぐに3GBくらいは使うんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:31:32

    メインヴィジュアル以外7年前くらいのソシャゲっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:31:37

    公式に竿役を用意してるところには好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:31:47

    ちょくちょくどころかストーリー進む度にダウンロードしてるんだあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:32:20

    >>109

    絵もシノアリスとかあの辺のやつと同類じゃないっスか

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:32:31

    カラスとスズメのおねショタが始まってるんスけど
    異常百合以外嫌悪者は大丈夫なんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:45

    バシュウッ!
    (魔獣を攻撃する音)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:34:36

    >>113

    (チ○ポが生えてなければ)なんでもいいですよ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:35

    >>107

    FGO初期を舐めないでもらおうかァ

    あれは本当に記憶に残るレベルの蛆虫っぷりなのでこの程度では越えられない これは差別では無い差異だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:37

    な…なんだあっ
    禁断のキャラ"2枚引き"が起こったあっ
    えっ ねーなんなのこれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:36:26

    百合の間に挟まるバッキーは人間じゃないから許されるんスかねこれ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:36:48

    >>117

    明日死ぬと思われるが……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:37:01

    >>108

    感謝なのん

    容量が無理そうっすね…最近のスマホゲーは容量が多いから入れないのは仕方ない…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:07

    よしっ バッキーにバッキーを重ねてやったぜ
    なあ春草
    ♂×♂はBLだがそれが同一人物の場合はなんて呼べばいいんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:11

    ふぅん タフツガイは召喚獣で獣姦もヘテロもイケる完全百合ゲーということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:39:05
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:39:34

    >>117

    運を使ってしまいましたね いいんですか?来年には無くなってそうなソシャゲに運を消費しても

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:39:38

    >>121

    お前知らないのか同一CPのBLは某月の士郎!とアーチャあっからの伝統なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:39:39

    >>118

    ストーリーで喋るとかはしないらしいっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:54

    >>121

    キー坊と闘ったことがあるんだよ

    ヤツは同一人物同士のcpを同一cpと呼んでたぜ

    そのまんまじゃねえかよえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:35

    愚弄目的のタフカテが一番伸びてるなんて
    こ、こんなの納得できない(ガバッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:59

    ワシ……この「ケア」って設定に心当たりがあるんや
    リコ・リコの心臓まわりのアレや

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:52:44

    スクエニが女性向け百合と言ってた理由が男性の召喚獣を設定していたからなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:39

    >>128

    ネタになるほどのダメな所もなくて目立った良い所も特にない微妙を超えた微妙なので仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:59:59

    >>84

    ふぅん ツガイでオスを共有するシステムということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:00:21

    >>130

    まぁ過剰に男を嫌う異常男嫌悪者はだいたい男プレイヤーなので当たり前なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:06:21

    >>130

    待てよ

    そもそも百合自体が元を辿ればそもそもメスブタターゲットのコンテンツなんだぜ

    だから女性向け百合という発言におそらく召喚石云々とは関係ないと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:52

    は、話が違うであります
    トワツガイは男受け要素を徹底的に排除した完全百合ゲーと聞いたのであります

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:12:33

    メンテナンスだあッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:12:41

    なにっ 緊急メンテ
    ま…なるわな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:13:08

    お見事っ緊急メンテ炸裂だぁ!
    まだ人の少ない平日の昼間なんですけどいいんスかこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:13:58

    緊急メンテってことは詫び石がもらえるってことやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:14:14

    >>138

    サーバーがバーストしたんだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:14:19

    御メンテだあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:14:53

    えっツガイはセットキャラじゃないんスか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:14:56

    もしかしてここから48時間メンテが開始されるんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:17

    どうして平日の昼間なのにこんなにマネモブがいるのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:48

    >>144

    なんでって俺達はいつだって休日だからやん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:06

    >>144

    このゲームのために有給を取ったからやん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:17:20

    しゃあけど始まったばかりのゲームは割と緊急メンテやりがちだわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:17:26

    >>142

    ふうんカプ固定と思わせてNTRもイケるということか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:41

    >>142

    個別キャラ制で好きなように組み合わせられるが……

    固定カプにボーナスがあるからやるメリットは薄いわっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:28

    メンテ滑りしたからメメントモリやりに行ったらこのゲームすげーサクサク動くな……と思ったのは……俺なんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:50

    これ…おもしろいーよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:03

    >>151

    しゃあけどメンテ中だわっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:33:37

    サービスが続くのであれば
    タカ(尊「鷹」)
    オニオオハシ(「鬼」龍)
    トラツグミ(静「虎」)
    を実装してほしいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:35:55

    >>151

    そ…そんなに面白いのん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:25

    twitterでトワツガイで検索して荒れっぷりとアレっぷりを検索するのはちょっと楽しいんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:39:30

    緊急メンテが来たってことは詫び石でリセマラができるってことやん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:39:38

    >>154

    実はやってないーよ

    でも外から見る分には面白い盛り上がりをしているーよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:17

    スクエニ…
    待ってるよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:47:45

    いいんですか?
    メンテの暇潰しに……カラスとハクチョウがミノタウロスチンポに堕ちて両側に侍って胸押し付ける媚々メスブタになる小説をPixivに投稿しても

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:48:37

    >>159

    見せろ

    はやく見せろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:49:27

    待て面白い召喚獣が現れた
    "種付おじさん"だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:50:26

    >>159、あなたはクソだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:46

    このゲームのツイッターのファン層
    例のヘテロ云々みたいな奴やタフツガイはほかの偽百合と違って男に媚びてないみたいなのばっかなんスけど、いいんスかこれ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:48

    あの…インストールしたらメンテ中だったんスけど…
    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    こんなにトワツガイがしたいと思ったのは生まれて初めてだぞアニキ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:54:54

    平日午後を加味してもなんか緩やかっスね
    緊急メンテで特に怒号が飛ぶわけでもなく…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:56:17

    特に興味なかったけどちょっとやりたくなってきた
    それが僕です メンテ終わったら教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:56:39

    ソシャゲカテだと爆破されるみたいなんであにまんだとマネモブだけがこのゲームを語り継ぐことになりそうっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:57:21

    >>163

    そもそもあの連中の中に「男が存在する百合は偽百合!!」って決めつけてるやつがいて引いた百合ブタは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:14

    >>163

    リリース前からバズるツイートなんて過激なものばかりになるのは決まっとるやんけ 何ムキになってんねん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:22

    >>161

    実際これが出来るのは優秀を超えた優秀なんだ

    客層を広く持つことにデメリットなんて無いんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:40

    >>167

    待てよ本スレはゆったり進行してるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:59:05

    ウム…百合ブタの中の過激派が食いついてしまったんだなァ

    だから>>130だったのにお構いなしなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:59:27

    流行る百合は「公式はあくまで友情止まりだが妄想は捗る」ってタイプであってガチ百合は昔から変わらずニッチなジャンルなんだよね
    このソシャゲはねっとりした百合だから恐らく一般受けはしないと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:59:49

    マネモブ達の気ぶれそうなCPを教えてくれよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:00:00

    はぁ?何言ってんだ
    異性がいても同性をパートナーに選ぶから尊いんだろジャ.ップ
    まぁワシは二人揃ってチン堕ちで抜くんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:00:24

    うーんでもこういう清純派百合の方が種付けおじさんとマッチしそうっスね
    エロ売り百合よりも背徳度が桁違いなのん
    はやくトワツガイの世界に入り込めと言ったんですよ本山先生

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:02:27

    >>176

    俺なんかがあそこに行ったらすぐに死ぬだろ龍星

    それこそ尊鷹みたいな人が適任だろ龍星

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:02:50

    >>174

    フクロウちゃんをカリカリに焼いてやねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:05

    >>177

    尊鷹は種付けおじさんなんかじゃない!

    実際同人誌でバキバキ尊鷹されたら笑いころげて抜くどころでは無くなると思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:07:19

    俺は頑張ってソシャゲをリリースしてる開発陣は無条件で尊敬する
    どんなソシャゲも企画立ち上げ・開発・宣伝…と数々の社会人により成長してきた一大プロジェクトだからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:08:52

    見た目王子様キャラがいるゲームなのに男に媚びてないとか言ってちゃう人は人一倍チン○の事しか考えてない証拠っす
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:01

    >>181

    >> 見た目王子様キャラがいるゲームなのに男に媚びてない

    えっ

    あれってもろに女性向けのキャラじゃないんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:17:50

    見てないから知らないけどどうだったのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:00

    >>182

    さあね…ただ王子様系が男性の代替対象という役割を与えられたなどと言われることがあるのと王子様系同士の組み合わせが珍しいのは確かだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:13

    Twitterで検索したらアレな人が結構湧いてて恐怖を感じたのん…
    なんでリリースしたばかりのゲームに変なのがついてるんスか…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:48

    まだまだメン・テ続きそうッスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:11

    ふんっ百合系は相変わらず男がいないか恋愛対象にならなそうなやつばかりだ
    これには普通のまともな男はいるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:40

    運営「よしっ 二次創作全般に対して「公式で使わせてもらうことがありますよ」と規約に書いてやったぜ これで百合以外の二次創作を監視できるし良質なファンアートで宣伝もできる 俺が支配者だ」
    中々の剛の者やな……(ニコ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:48

    >>169

    悲しいことに公式のツイートもファンのツイートもバズってるとは言えない数字なのん

    サービス開始前から微妙な数字に攻撃的なファン、刺激的でファンタスティックだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:47

    用事終わって始めようと思ったらメンテ…このゲームクソっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:50

    >>187

    貴様ーッ

    ミノタウルス先生を愚弄するかあっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:24:02

    >>188

    お言葉ですがそこまで考えてそんな文章書きませんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:24:41

    ユリブタァッのことは前から気持ち悪いと思っていたもののここまで気持ち悪い連中までいるということに驚愕したのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:25:43

    >>193

    やっぱり怖いっスね 

    百合ブタァッで男性嫌悪者のやつは

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:25:52

    >>191

    召喚獣とか言ってたけどミノタウルス…に人格とかあるのん?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:05

    >>193

    所詮百合ブタで同じ穴の狢と思う反面…自分はさすがにこんなヤツらとは違うはずだという願望に駆られるっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:32

    >>195

    (竿さえあるなら)なんでもいいですよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:49

    >>195

    ミノタウロス…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:27:03

    >>195

    ないらしいっス ビジュアルだけの存在っスね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:27:10

    200ならサーバーがバースト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています