テラフォーミングの成功例として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:53

    500年後の人類にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:58

    人類vs化け物から人類vs人類に展開滑りする悪い見本やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:21

    原作アニメ映画全部失敗したんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:54

    >>1

    怒らないでくださいね 火星で話を終わらせておけばよかったじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:54

    ぶっちゃけると幾ら酸素増やしても地磁気や重力の問題でダメなんスよね…
    科学力が宇宙世紀以上に突き進んだ銃夢火星戦記ですら、ドームがなきゃ人類は
    火星で生きていけないっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:39

    >>4

    クーククク

    なんやそのニュートン家ってワシは知らんぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:18
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:42

    動くな○○国のスパイ展開が多すぎるんだよね 人類が滅ぼるかどうかで内ゲバしてんじゃねぇよこのボケッー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:06

    しゃあけど死なない体を手に入れられるなら殺し合いも仕方ない仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:11

    ゴキブリと苔を火星に放てッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:36

    すごい数のゴキブリが集まってきている!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:57:01

    "愛"が最強なら殺してくれよってキャラが出た辺りから火星編も大概つまんねーよですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:59:35

    >>5


    ククク……火星が舞台のガンダムもなんかいたんだぜ

    ふぅん 火星の王ってのは意外と頑丈なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:14

    鉄砲ウオのお姉さんの見た目好みなのに出番なくて悲しっですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:04:08

    >>14

    マルシア…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:38

    怒らないでくださいね 500年未来世界なのに一般の技術はスマホで止まっているって設定は足かせじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:10:01

    >>8

    火星編の時点だと新しい病気のサンプルのために火星に飛ぶのであって別に世界がヤバいわけでもないんだ

    地球編は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:11:18

    >>14

    死んだからね

    能力はゴキブリが奪ってある

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:12:02

    >>5

    だから俺が火星に飛ぶんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:57

    >>2

    これに限らずここまで対人間に展開滑りするなら初めから化物要らないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:11

    >>14

    荼毘に付したよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:28

    しゃあけどニュートン一族さえ無ければそこそこ綺麗にまとめられたと思うわ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:15

    >>22

    ニュートン一族はずっと味方だった方が良かったよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:02:26

    >>14

    ほらよっ

    エッチだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:06:12

    ドイツ班が雑魚すぎるのは試作的な寄せ集めだからであると同時に班長が甘すぎたからじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:20

    >>2

    するにしても火星だけで完結させて欲しかったんだよね地球でも内紛とかバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:13:48

    >>8

    もしかして巻数を考えたらTOUGHシリーズより猿展開の頻度が多いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:48

    あんたは相当面白い漫画だよ きっと昔はね
    でも漫画の人気のピークはとっくに過ぎてるんだ
    キャラも展開も原作者本人も気付いているが確実に修正不可能なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:01

    >>27

    ハゲvs草間はマジでそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:32

    荼毘に付すんなら荼毘に付すでちゃんと終わってほしいのは俺なんだよね
    もう「色々あってゴキブリを全滅させた!」でいいから最終回は作ってほしいよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:44

    連載が滅亡するのはルール違反っすよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:55

    中国班がローマ班を燃やしたって認めたのに実際にローマ班を荼毘に付したのはジョセフだったんだよね
    ううんどういうことだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:42

    モンスター・パニックもので人間同士の内ゲバが始まって面白くなった試しほぼないんだよね
    どうしてみんな内ゲバ滑りするの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:28

    >>33

    それは進撃の巨人のことを……

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:54

    >>33

    描く側のキャパの問題と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:34

    >>8

    待てよ

    火星編は地球資源が枯渇してどの国も疲弊しきってる中降って湧いた新しい資源の利権の争奪戦だから言うほど地球のピンチというわけではないんだぜ

    やろうと思えばゴキブリに使えない化学兵器を使用してゴキブリ殲滅+ウイルス取得はできるから言うほどウイルス問題は深刻じゃないしなヌッ

    地球編もなんだかんだでゴキ利用できないと見るや中米で同盟組んでるからマジで人類の危機になった場合は颯爽と団結してるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:23

    >>33

    ウム…共通の敵がいると団結できるがその後の事を考えると今のうちに潰しておきたいんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:42

    >>34

    待てよなんやかんや終盤はエレン率いる地ならし巨人軍団vs人類になってたんだぜ

    まあ最後の最後で一度全員無垢巨人化するくだりはいらんかったと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:10

    >>24

    ほんとひで

    班長が裏切るのはルール違反っすよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:18

    寝取られネタ何回すんねんって思ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:26

    >>34

    そして人種問題に繋げるガビ山...

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:24

    >>40

    もしかして原作者は

    N異

    T常

    R

    者じゃないんスか?もちろん寝取られた男でシコるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:22

    >>42

    待てよっ

    作者はNTR被害に遭ったことがあるんだぜ

    おそらく脳を破壊されたのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:30

    >>28

    もうキン肉マン宜しく地球編そのものを一旦無かった事にして仕切り直すしかないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています