学生時代モンハンとかでスキル構成は基本火力全振りだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:54

    大人になってからは回避性能とか生存スキルを入れるようになった それがボクです

    はぁーーーっ なんだか快適だなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:30

    早食いを入れているからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:58

    そしてスキルなしには戻れなくなった
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:16

    回避距離と剛心が私を支える......ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:46

    昔は火力スキルしか積まなかったのになあ
    お前は成長しないのか? 生存スキルは殴る回数が増えるから火力スキルなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:14

    一部のRTA走者しかやりませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:21

    ムフッ 広域にキノコ大好き積もうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:39

    回避距離はガン積みすると二度と元の体に戻れなくなるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:46

    納刀術はレベル3にしろ 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:45:59

    ウム 
    回りは普通にf回避やってたから意地でも入れなかったけど正直回避性能少し積むだけでも全然違うんだなぁ

    うーーーっ 4の回避性能+3をやらせろアニキ 頭おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:38

    早食いはですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:39

    昔は火力以外ガン無視の脳筋ビルドだったのになあ
    お前は衰えないのか あの頃みたいに回避強化もなしにフレーム回避連発はできなくなったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:14

    剛心、鋼殻の恩恵、顕如盤石が今作のワシを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:33

    火力よりも気持ちのええ操作性を選べーっ
    火力は削ってもガード性能は捨てるなーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:10

    昔から回避性能積んでいたからむしろ難易度上がってるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:52:16

    はーっ回避距離を積んだガンランスは気持ちいいなあ
    ピョンピョン移動できるからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:22

    はぁーーーっ 気持ちええなぁ

    ランスに回避性能つけているからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:37:04

    防御スキル不要ッ
    大剣の"金剛溜め斬り""威糸呵成の構え""タックル""ガードタックル"があればいいっ

    あっ 多段ヒット技で荼毘に付したっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:39:22

    個人的にはむしろ逆だわ
    学生の頃の方が生存スキル多めだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:06

    鋼殻3と血氣と早復と治癒が俺を支える…ある意味"不死身"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:07:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:38:01

    回避距離体術ガン積み双剣を触ってから他の武器をまともに使える気がしなくなった
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:29

    回避性能は被弾を減らしてその分攻撃できるから火力スキルってことやん!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:09

    >>12

    すいません

    Riseはそもそもの回避フレームが蛆虫なんで昔の感覚だと絶対失敗するんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています