とにかくフロムは高潔な人物が尊厳破壊されるのを楽しむ危険な集団なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:43:44

    ウム…狼騎士アルトリウス、邪竜を我が身を犠牲にし差し違えた竜血騎士団の英雄ヨア、兄王子騎士ローリアン、聖剣のルドウィーク、赤獅子のラダーン
    みんな素晴らしい英雄なんだなァ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:25

    おいちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:33

    (一人だけ)欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:46:04

    お言葉ですがルドウィークじゃなくてルドウイークですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:49

    それは葦名弦一郎のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:04

    我が身を犠牲にしたのに邪なる竜から溢れ出した毒で聖都が沈んでいく様を見せ付けられる何て俺が竜血騎士団なら頬を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:05

    >>5

    修羅ルートだと義父に幕間で処理されてる弦ちゃんに悲しき過去

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:50:57

    >>4

    あうっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:40

    しゃあけどわからんのです アルトリウスはフレーバーテキストからマヌスと契約して深淵を歩いたとあるけど伝承ではマヌスをボコして深淵歩きをした英雄と言われてるんです。実際はどうかわからんけど最後は深淵に侵されて主人公に返り討ちにされてるしな。ヌッ

    そして英雄像の崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています