メイド【同居人】の世話を焼くボク!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:41:33

    経緯はよく知らないけれど部屋の主人として小さくなってしまったハヤヒデさんの面倒を見るボク!
    ちなみに今関東への移動を拒否して毛布にくるまってしまったので説得を試みるボク!
    ほらメイド【同居人】!君の大好物の黄金の果実を持ってきたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:45:41

    説得ってかバナナで釣ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:47:11

    日刊オペハヤ助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:23

    幼少ウマソウル強め姉貴は甘えまくってオペでも大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:58:38

    ドトウと楽しくやれるオペならまあちょっとウマソウルでても上手くいくんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:38

    オペラではなくデ○ズニーのノリになるオペラオー(歌って踊るのは譲らない)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:41

    こらメイド《同居人》!ブラッシングならいくらでもしてあげよう!だから掃除用の箒を隠すんじゃない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:11:40

    ここぞとばかりに腕を振るうボク!
    ニンジングラッセとブロッコリーをあしらったミニサイズのハンバーグ!たこさんウインナー!黄金色のふわふわオムレツに、プリン型で整えたチキンライス!食べやすいようスイートコーンを沿えたサラダ!これこそ覇王ランチフルコース!デザートのプリンアラモードは食べ終わってからサーブするから、まずはきちんと食べようねー。
    こら!お子さまランチだなんて呼ぶんじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:22

    >>1

    普段世話焼かれてる相手にお返しするの最高じゃないか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:48

    これは覇王

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:35

    まぁ言うて原作ハヤヒデもちっちゃい頃から根性あったらしいし出来る子ではあったそうだからそこまで手がかかる存在ではないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:54:18

    姉貴気性穏やかでお利口はお利口だったけどスタッフにちょっかい出しまくってたから結構手はかかる思う
    頑張れオペ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:05:27

    ダメだ、ハヤヒデさん!今や君は可能性の姫君となられたのだ!この牛乳を飲まねば美しい大人にはなれないぞ!
    そうだ、このバナナと冷凍フルーツでスムージーに…これでどうだろう?美味しいかい?
    え?今度はおかわり?ダメだよハヤヒデさん、ディナーが食べられなくなってしまうじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:11:22

    (先刻から部屋の前でずっとウロウロしているブライアン先輩…用があるのならノックなりすると思うがそんな気配もないし、かといって立ち去る風でもない…そろそろボクから声をかけるべきかな…?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:15:04

    >>12

    結局手ェかかるんかーい!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:16:36

    図書館で借りてきた「キンチェムとお花のかんむり」を音読してあげるボク!大喜びするハヤヒデさん!
    一つ誤算だったのは、寝かしつけるはずがボクの熱演のあまりにむしろしっかり起きてしまったことだ!ああ、なんて罪なボク!それに実際ちょっと困ったな!どうしたらいいんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:03:11

    完全に小さい姫をお世話する騎士じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:04:43

    ブライアン先輩、やはりいらしてたんですね!せっかくです、一緒に夕ご飯を食べていきましょう!
    今晩のメインはボクが腕によりをかけて作った「地鶏と季節の野菜のエチュベ」、ハヤヒデさんが食べにくいようなら特別にボクお手製のマヨネーズも添えて…
    え?エチュベ?要はごろっと野菜の蒸焼き…なんで帰ろうとするんですかブライアン先輩!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:06:14

    さすが覇王、流行りのメイドの姿も取り入れているとは!日刊オペハヤは色々と取り入れやすいから体に良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:06:14

    ブライアンおねえちゃんオペラオーおねえちゃんのご飯美味しいよ!一緒に食べよう!(うるうる)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:09:02

    >>20

    (オペラ像に挟まれ悲壮な顔で食卓につくブライアン)

    (むかいの席でニコニコするミニハヤヒデ)

    (いつぞやの執事喫茶の服に着替えて恭しく給仕するオペラオー)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:22:46

    「もしもしフジキセキ先輩。電話で失礼します。」
    「実はハヤヒデさんがポニーになってしまわれたのです。」
    「笑い事ではないのです。本当です。え?ポニーはボクの方?だから違うんです!次のオペラのネタでもないんです!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:34:27

    ハヤヒデさんはこんな小さいときからこんなに真面目に練習に取り組んでいたのか。ボクも勉強になるなあ…。
    え?走って疲れたから帰りは肩車して?
    ハーッハッハ、この覇王に任せてほしい、完璧な肩車をして差し上げよう!今ならなんとボク即興の凱旋のテーマ(アカペラver.)もついてくるぞ!ハーッハッハ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:39:23

    いっつも楽しそうだなこの部屋www

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:53:01

    小さくなって記憶は少し混乱しているんだろうか。わかる人とわからない人がいるみたいだな…。
    あ、ほら、彼女はアグネスデジタルさん、我々と同じくこのトレセン学園の生徒だよ。ボクたちに向けられる熱い視線はトレーニングの励みになるし、そのスマホで素敵な写真も撮ってくれるんだ。覚えているかい?
    そうか思い出せないか、残念だな…。
    あ、でも偉いぞ、ちゃんとあいさつ出来たんだね!素晴らしいよハヤヒデさん。流石は未来のレディーだ!
    (アグネスデジタルその場で尊死)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:57

    (ミニ姉貴の愛らしさに感動して泣き出すウイニングチケット)
    (ビックリさせてどうすんのよ、と叱り飛ばしながら麦茶の水筒を準備するナリタタイシン)
    (虫取り編みを持ってお出掛けするBNW)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:53:07

    ち゛っ゛ち゛ゃ゛い゛ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛か゛わ゛い゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:58:36

    >>27

    音圧に才所はビクッとするけど、すぐに仲良くなるミニハヤヒデ

    ナリタタイシン(精神年齢一緒くらい、ってこと…?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:24:50

    ハヤヒデさんから即興劇のお誘いを受けるボク!
    ハヤヒデさんの子供役のボク!
    ハヤヒデさんの旦那さん役のクマさんぬいぐるみwithボクの右手!
    ハヤヒデさんの妹さん役のねこさんぬいぐるみwithぼくの左手!
    決め細やかな演技指導でボクのスキルレベルのヒントは今にも上がりそうだ!君は天才だよハヤヒデさん!この世紀末覇王、ご期待に見事応えて見せようじゃないか!


    通りすがりのアヤベさん「なんでおままごとであんなに全力なのあいつ…見てる方が疲れる…」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:42:11

    原作姉貴は爆音聴くと耳ペタってするからチケットといるときはずっとペタってなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:41:51

    お風呂に連れていったものの、シャンプーハットを軽く乗り越えるハヤヒデさんの毛量とグズるハヤヒデさんに少々手を焼くボク!
    薔薇風呂に招待したら髪に花びらがたっぷりとトラップされて、結局二度洗いすることになったボク!

    うん、ハヤヒデさんをお風呂に連れていきたいと多数の申し出があったが、明日以降があるとしたら他の人の好意に甘えることとしよう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:09

    >>31

    さらっと押し付ける気で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています