タキカフェ総合プロレススレAir/まごころを君に【百合、怪文書あり】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:01

    これは5億回は言われたネタなんだけれど

    タキオンが何食わぬ顔でカフェの好きな銘柄のコーヒー飲むとカフェのタキオンに対してのキスの時間が延びるし

    タキオンの好きな茶葉の紅茶をカフェが我慢して飲むとタキオンが無理しなくて良いのに、と軽く笑い長くキスするんだ


    タキカフェ総合プロレススレ

    Air/まごころを君に


    前スレ

    タキカフェ総合プロレススレ:||【百合、怪文書あり】|あにまん掲示板タキオンはカフェに左手薬指を甘噛みされるんだはむはむって可愛いね噛みちぎる?何の話です?謎怪文書あり、どなただろうとwelcomeタキカフェ総合プロレススレ:||前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    前前(初代?)スレ

    真の光に目が眩んだ百合豚なので|あにまん掲示板タキオンはカフェに左手薬指を甘噛みされるんだはむはむって可愛いね噛みちぎる?何の話です?タキカフェ総合プロレススレbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:47:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:51:08

    タキオン「キミが死んでも私がいるからねぇ」

    スレタイに沿ってネタを考えたらすっげいらつく綾波ポジが爆誕してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:21

    タキオン「マルゼン君だって他人のくせにぃ!」
    マルゼン「大人のキスよ・・・・・・帰ってきたら続きをしましょう」
    カフェ「溶け合うココロが私を壊す・・・・・・」

    ダスカ「気持ちわるい・・・・・・」
    終劇

    ろくでもねェな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:56:19

    つまり「気持ち悪い」するタキカフェですか(最悪のにわか)
    なんとなくタキオンがシンジでカフェがアスカで想像したけど髪の色的には逆だな…
    まあダスカはアスカですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:08

    こう、エヴァでなくてもスレイヤーズとかガンダムF91みたいにキスして空中でクルクルするタキカフェ・・・・・・


    シュール過ぎません??

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:08

    >>6

    タキオン「あ・・・・・・あんたバカぁ!?」


    カフェ「くっそwwwwww」


    アスカはダスカではなくドーベル辺りでもいけそうだなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:02:01

    前前(初代?)スレで書いた謎のエヴァというか庵野をだべるタキカフェ

    「最低だ俺プレイしないか?」
    「ん?タキオンさんが首を掻っ切るプレイ?好きにして下さい、ほら見ててあげますから、・・・・・・旧劇好きならこの台詞好きでしょ?」
    カフェが冷たく言い放つ
    「生えたらしたいプレイだろ!?昏睡状態の相手をオカズにするのは」
    「懲りないですね・・・・・・大体私意外と新劇場版派なんですよ、誰も彼もが旧劇場版派みたいなノリで離さないで下さい、噛みますよ」
    「噛んでは欲しいがカフェ、エヴァと言えば旧劇だろう、当時の声優ラジオとかに出てる庵野の若さゆえの自己啓発感とかも痛くて良いだろ、声優は映画予告にかり出されるはもうされたい放題だったが」
    タキオンが捲し立てる
    「例えば旧劇好きならDAICON好きそうとか勝手に思ってるんですがDAICONフィルム自体何か苦手なんですよ、アオイホノオとかでは絶賛ですが、島本和彦と岡田斗司夫は永遠に庵野拗らせてるだけでしょアレ」
    「庵野の監督作品ではないけどオネアミスの翼とかOn your markとかはカフェは嫌い?」
    「なんでジブリ産のOn your markかは知りませんが・・・あの辺りは好きですよ、トップもナディアも好きですしセーラームーンとかの演出の庵野とかも好きです、で、エヴァはTV版はまあまあ好きなんです、旧劇が何か嫌いなんです」
    「旧劇とDAICON苦手でその辺りは許されるんだ・・・・・・旧劇こそ90年代の、所謂80年代より真に尖った時代に迎合してしまい、痛いことしたもん勝ち世代の象徴として世間を巻き込んだ現象になる力があった訳だが・・・・・・ゼロ年代で掲示板が出来たりして余裕が出来て批評とかに行くけど・・・・・・まあ個人の好みかぁ」
    「そうですね、話がとっ散らかりましたが取り敢えず生えたのなら去勢して下さい、噛むのも手間です」
    「えーっ!?カフェの好きな体位したげるよ!?」
    「コーヒーかけますよ」
    タキオンは生え薬を口を尖らせて捨てた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:58

    残酷な天使のテーゼと集結の園へ派のタキオン

    心よ原始に戻れと甘き死よ来たれ派のカフェ

    カフェは絶対に甘き死よ来たれ〜Komm, süsser Tod〜が好きそうとかいう残念な先入観よしてさしあげろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:59

    開幕謎怪文書投げるか

    研究室にて今日は今日とてだべる2人
    「タキオンさん、以前(前前スレで)一緒に富士の登山をしましたが、
    究極のアウトドアってサバイバルですよね・・・・・・サバイバル漫画といえば漂流教室、ドラゴンヘッド、太陽の目次録、正にタイトルそのままのさいとう・たかをのサバイバルなどがありますが何派ですか・・・・・・?」
    「えらく話が飛んだね」
    タキオンのツッコミを聞くか聞かずかカフェがすっと単行本を取り出す
    「・・・・・・私はこれですね、コミカライズもされている小松左京の小説、日本沈没派です、日本以外全部沈没とか小松左京セルフパロディの日本漂流とかも好きです」
    「最初の問いかけには日本沈没入ってなかった様な気もするが・・・・・・まぁ、私はサバイバルホラーはEX少年漂流とかいういきなりMMR展開になってある意味シュールな笑いを取ってきた漫画、意外と好きだよ、ドラゴンヘッドとかのトンネルを抜けたら世の中滅亡していましたネタは元ネタ小説川端康成の「雪国」のトンネルを抜けると雪国であった、も好きだし千と千尋のトンネルのむこうは不思議の町でしたとかポニョとかにも応用が効いていて好きなネタだな、あとドラゴンヘッドといえば子供達の踊りのシーンかな」
    主にトンネルネタをしみじみ懐かしそうにタキオンが語る

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:44

    「・・・・・・以前晴れた日に短いトンネルを通って出たら雨だった時は綺麗でした・・・・・・」
    「サバイバルからは話が逸れているけれどトンネルはシャイニングの監督が絶賛したというザ・バニシングー消失点ーという映画とかでも印象深い場所でシチュ的に好きだなぁ」
    「明日いきなり白兵戦が起きたら・・・・・・いきなりサバイバル生活を余儀なくされたら・・・・・・考えると少し楽しいというか・・・・・・実際起きるのは勘弁して欲しいですが・・・・・・」
    「白兵戦は是非とも起こって欲しくないがレーションを食べてサバイバル気分を味わおうか」
    どこからとも無く取り出したレーションをカフェに渡して食べ出すタキオン
    「食べ物といえば最終兵器彼女とかでもありますが、無人と化したコンビニでレジにお金だけ置いて食べ物取って食べるシチュ、いつかしてみたいんですよね・・・・・・」
    「憧れるけどムズいシチュ来たな・・・・・・」
    「・・・・・・まぁ漫画しか語ってませんが戦後と知らずに28年間グアムのジャングルにいた横井庄一さんなどのガチサバイバルを見ると憧れとかの話にしてはいけないのかもしれません・・・・・・」
    カフェが少し自戒するように言った
    「サバイバルにはちょっと憧れてしまうのはわかるけれど何事も無くご飯が食べられる今が何より大事だよね」
    タキオンがまぁまぁ綺麗に締めようとするが
    「タキオン以外全部全滅とかしたらタキオンさんがどう動くのかちょっと気になります」
    「最低限の生活力のない私に何を求めて・・・・・・自分で言っていて悲しいぞこれ」
    カフェの発言にタキオンは少ししゅんとした

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:26

    ところでサイカノネタを書いたので言うと、
    ウマにおけるシュウジポジはシャカールさん、ちせポジはファインのシャカファイだと無理に考えています

    シュウジがタキオン、ちせがカフェのパロを考えましたが拗れてなければそこそこ合いそうなんですが
    (タキオンのある種の泥っぽい主人公力と、カフェの静かなヒロイン力を最大に良い方向に考えてみて)
    拗れた途端にタキオンのシュウジはあまり変わらないけれどカフェのちせは後半から出てくるえらくスれた方のちせっぽくなりそうだなと

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:52:46

    >>6

    (しまった違った、カフェがアスカの場合か)


    カフェ「こちとらには一万二千枚の特殊装甲とATフィールドがあるんだからぁ!!」

    タキオン「微妙に合うような、合わないような・・・・・・ごめん合わなかったわ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:38:41

    謎怪文書謎過ぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:58:37

    >>15

    (大体が謎怪文書なので)どれだ・・・・・・

    有難う御座います


    真面目なのもあるよ(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:00:07

    あと消すか消さないか分からないのでまたわざわざレス分けますが
    (と言って全て消してる)
    タキオンとカフェのラフイラスト描いたので適当に晒してみます。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:42:35

    尻尾同士を絡ませて親交を深める慣わしがあるが、今正にタキオンさんが私の尻尾に自分の尻尾を絡めてきている
    「・・・・・・あの・・・・・・」
    「んー?何だい?」
    ニコニコと上機嫌だ、この人はまず根底に構ってちゃんの気があるからかこういう動作が私より早いし妙に上手い
    少し前から絡ませて来る様になってからどうもお気に召したらしい
    仕方がないので動作はゆっくりだが私からも少しタキオンさんの尻尾に自分の尻尾を絡ませてみる
    「カフェ、落ち着くよ〜」
    本当に子供っぽい人だなと思う
    ふと、タキオンさんが可愛らしい、つまりらしくない包みを持っているのが目に入る
    「・・・・・・それは?」
    「これかい?スカーレット君に渡す予定の尻尾用トリートメントだよ、上手く出来たからね」
    ・・・・・・あれ?なんだろう?胸の辺りがキュッとなった なんで? ・・・・・・?
    「そろそろスカーレット君に渡しに行ってくるよ・・・・・・えっと、カフェ?」
    気づくとあまり慣れていないなりに私はタキオンさんの尻尾に自分の尻尾を強く巻き付けていた
    「・・・・・・あ、いえ、行ってらっしゃい・・・・・・」
    「え、うん・・・・・・」
    はっとなり強く結んだ尻尾を解く 微妙な沈黙
    「・・・・・・ねぇカフェ、このトリートメントで尻尾を解いてあげるよ、ほら櫛もあるんだ、きっと気持ちいいよ?」
    言われて尻尾を軽く持たれて櫛を入れてくるタキオンさんに、いいです、と断る事も出来ずに
    「・・・・・・ん?あれ、これって私の方が子供っぽいのかな・・・・・・」
    と少し考えつつ解いてもらうのがまた中々気持ちよくて、私は更に複雑な気持ちになった

    前スレ最後に書かせて頂いた通り今忙しくなっているので怪文書はちょっと少なくなりますが
    過去スレ陣にほぼ正しく「怪」文書かつ、時々真面目なの放り投げてるので何か読まれたい場合まずそちらを読んであげてくださいませ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:50:05

    この場合ゲンドウは誰になるのかな…ルドルフ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:06:44

    >>19

    会長とは認知の歪み方がお互い違う方向ですがその辺りしかいないかな、なのでその辺りですかね・・・・・・


    ちなみに以前立っていたエヴァパロスレ?では


    シンジがライス、レイがブルボン、エアグルさんが冬月、シービーはカヲル君あたりで、


    或いはシンジがドトウ、カヲルがオペラオーの場合、西瓜に水しか与えられない加地さんポジはフジで、


    マルゼンは謎のミサトポジ固定で、マルゼンさんとフジの爛れた絡みでご家庭の空気が死亡したりしていました。


    けどマルゼンさんの「サービスサービスぅ♡」は聞いてみたいかも ドゴォ!

    感は凄くある


    シンジポジにテイオーとか置いてレイをマックにとかもあるし主人公であるシンジポジが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:21:35

    >>17

    かわいい…!整えたくなる髪の毛

    >>18

    甘え上手なタキオン好き お前は今までどれだけの人数に世話されて生きてきたんだタキオン……

    カフェの無自覚な嫉妬はいいものですね どんどん拗らせていけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:18:45

    >>21

    ヒモ女のコツ◎

    は伊達では無さすぎる・・・・・・

    尻尾の交流良いですよね・・・・・・


    ついでに(ついでに)描いた絵にペン入れしたので供養します

    タキオンの首が無かったので付け足したりしました

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:47:03

    >>22

    ウマ娘ならではならではの感情表現ほんとすき 手とか足とかにも絡めて欲しい


    カフェは本読んでるとき姿勢よさそうなのわかります……タキオン…癖っ毛……ああ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:10:02

    >>22

    姿勢良いカフェかわいい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:31:09

    >>23

    >>24

    是非手足絡めて欲しい!!

    あと絵に対して有難う御座います・・・・・・

    (しつこいけれど、これは前前スレのレス番41の自作怪文書を漫画ラフにしていて、今続き描いてました

    最後はグラエルだけれど)







  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:15:25
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:29:31

    タキカフェは良いぞ…カフェとタキオンのシナリオクリアして一気に沼に沈んだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:51:06

    個人的にタキカフェの矢印は
    タキ(→→→→)→→←(←←←←←)カフェ
    くらいだと嬉しいですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:00:01

    >>26

    (頑張りました系の良い画像が無くてよりによってこの画像しか無かった時の顔)


    ちなみにこの漫画、

    カフェ実装前の飽くまでうまよんとタキオンシナリオが基準の怪文書ネタなので

    タキオンがカフェのお友だちに対してあまり懐疑的ではない辺りとかはカフェシナリオとは少し齟齬がある内容だったりします


    >>27

    カフェシナリオのタキオンさんの出張り方どうかしてるんだよなぁ・・・・・・

    実質半同棲まで公式がお出しした訳だし

    更に沼に堕ちて下さい


    >>28

    タキオンの方が表に感情出しそうあるある

    すこーしカフェが重い程度で

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:23:20

    分かり合えないけど互いのことはよく知っているタキカフェ好き……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:22:20

    (ほぼ変わっていない漫画進捗を投げ込みます・・・・・・
    ぱ、パーツ取り直したり、トーンを粒子にするかグラデでにするかとかで迷って妙に進まなかったのです、怪文書はまた謎怪文書ですがあとで投げさせて下さいませ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:23:20

    カフェのスペースにお呼ばれしてティータイム&コーヒーブレイクを楽しむほのぼのタキカフェが見たい……
    お菓子の好みは割と似てたりすると私性合けど違うんだろうな…そんな徹底的に噛み合わないところも好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:28:46

    >>30

    何だこの微妙な関係・・・・・・良いですね・・・・・・


    来年の話をすると鬼とかが笑いますがタキカフェは初詣、タキオンはカフェに急かされて正装、カフェは自分から正装とかして欲しいですね・・・・・・そんな情緒ある事するかは知らないですが・・・・・・

    えっ、アプリでは制服で初詣・・・・・・それはそう


    >>32

    あっ、今考えてる謎怪文書と違う素敵なネタが

    ちょっと頑張ってみます

    噛み合わないけれどなんであそこまでカフェシナリオとかでタキオンは重い女してるんすかね・・・・・・謎ですね・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:15

    >>31

    進捗助かる

    >>33

    正装初詣はお正月イベントに期待ですね

    素敵だなんておそれ多い…

    なんとも呼びがたくて拗れた重い関係ほんと好き


    タキカフェは好きなお菓子が同じだったらすごい熾烈な争いを繰り広げてそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:05:12

    元旦に甘酒くらいだったら年齢的にまぁ呑んでいいのよ

    正直漫画書いているので怪文書が遅れる訳ですがまた・・・・・・
    熾烈なお菓子の奪いあい、お互い引かなさそうですね・・・・・・両方、今日は勝ち星、今日は負け、を覚えてそう感(?)
    ところでこのスレでまたわざわざスレチを言うと、公式新シルエットにドキドキしております。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:18:47

    さて、折角頂いたほのぼのお菓子ネタをちょっと置いといて謎に走るか・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:29

    ボジョレーヌーボー解禁ネタで書きかけたがまず学生だし、酒ネタは前前スレで既に書いたわガハハ。
    まぁ書けば良いのですが。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:22

    (そしてまーーーーた同じページの進捗ですよ・・・・・・
    流石にもう貼らない様に(貼るとしたら全てペン入れ、トーン入れて出来てから)しますが少し進んだので貼ります、レス分けてる訳はすぐ爆破出来るように、です)

    ちなみにドーベルさん好きだし引けました。
    ホームからして男女差分あるのが凄い・・・・・・

    ちなみに総受けの子と名高いドーベルですが、タキオンだけではなく、

    タキオンとカフェ両方に種付けされている事実があります

    タキオンとカフェ両方に種付けされている事実があります

    大事なネタなので2回は言っときました。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:24

    こまめな進捗あげ助かる
    シナリオライターさんと3Dモデラーさんには足向けて寝られませんね…ブライトも可愛かった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:36:08

    泥酔タキカフェゲロキス概念

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:48:44

    >>39

    スクショ見るに可愛いですね・・・・・・

    忙しくてドーベル育成まだ(まーーた)ですが、是非みたいです。

    グラフィック畑ではないので技術は分かりませんが、畑の人から見ると本当にグラフィッカー凄い様で・・・・・・

    シナリオ楽しみ


    >>40

    えっ、お互いのゲロを飲


    なんでもないよ

    キスの後慣れないキス&慣れない酒のせいでお互いゲロって欲しさはある

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:52:16

    暇になって構って欲しがるタキオンと塩対応しながらまんざらでもないカフェ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:54:48

    まぁ頭が湧いてるので
    YMOの細野晴臣展が今開かれているのにかこつけて
    友人を先日YMO洗脳して連れて今行ってきたし
    これから映画ハシゴして帰ってタキオンとカフェに無理にYMO談義させる謎怪文書を書く気満々ですからね、総合プロレススレですからね、仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:28:10

    はい細野晴臣展良かったです、
    ソロ活動系が多い展示かと想像しているとまぁ流石にYMOとして活動してるゾーンが多かった
    漫画家を目指していたので漫画を晒されたり色々していました

    細野晴臣ではなく坂本龍一こと教授ネタにはなりますが
    坂本龍一と村上龍著作、
    浅田彰、柄谷行人などの思想家を6人くらい呼んで書かれた教授にとっては黒歴史本
    (教授は当時の自分を殴りたい位には言っているので)
    EV.Cafe超進化論という本があるのですが、まぁお手隙の際に読んでみて下さい

    カフェがEV.Cafe(エボリューションカフェ)の話をする、くらいの軽いネタしかないけれど

    ここ本当になんのスレだっけな・・・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:02:48

    何のスレでしたっけね…
    学園の共有財産にされるドーベル概念ですか(イメ損)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:12:17

    >>45そうだよ


    「という訳で大阪に来たよ!」

    「偶然にもYMOの細野晴臣展、イベント名細田観光が大阪開催されていると知った俺達は府中から新幹線を乗り継いでそこに来ていた・・・・・・」

    タキオンとカフェは謎の力に無理強いされ大阪の細野晴臣50周年展に来ていた

    「当時のシンセサイザーから民族音楽道具まで幅広く置かれていますね・・・・・・貴重な品です」

    「細野晴臣は祖父がタイタニック号の唯一の日本人客かつ生き残り、YMO以前はエイプリル・フール、はっぴいえんどというバンドにいてソロでは初めてアルバムHOSONO HOUSEを出したなど星野源、クラムボンの原田郁子などがミュージアム解説をしてくれているね、セルフリメイクを2019年に当時を文字りHOCHONO HOUSEを出している、HOCHONO HOUSEという名前は当時の寿命を縮める試行錯誤を嘲笑う為に付けたらしいよ」

    全7章の解説も中々楽しい

    「当時の本に書いた発言なども色々液晶に流れています・・・・・・

    好きな発言としてはエゴよりも大きな流れに気づき自分が聞いているという事は自然、環境を聞いていること(意訳)趣味というものは潜在意識下は集合意識とも言える人間の人間としての業、言わば生まれながらにして持っている物であり、またPOPSの根源はリズムである(意訳)などですかね、エキゾチックさを大事にするというか自然派の人の意見らしさがあるというか・・・・・・」

    カフェがちょっと惚れ惚れする

    「所謂クイーンとかの様にメンバー全員が作曲出来るのがYMOで、有名どころで言うとテクノポリスとかは確実に坂本龍一サウンドなんだけれど、absolute ego danceなど民謡的なエキゾチックさのある物は細野晴臣サウンド、と捉えるとまぁ大体合ってるというか」

    「諸星大二郎がかなり好きで、細野文庫という細野さんが読んでいた本がずらり並んでいたり、当時のカムイ伝などに見られる流行、忍び漫画を展示しています

    漫画家を目指していた高校当時、同じ学校に居た四丁目・・・・・・ではなく三丁目の夕日等の作者西岸良平氏などと合作した石ノ森章太郎に感化されてそうな漫画もあります」

    「ちなみに四丁目の夕日は内容が三丁目の夕日とは全然違うガロ系作品だから読む時は気をつけてね」

    タキオンが何となく良心で勧告する

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:13:59

    「これあれですね、文化人類学とか少し齧ってると楽しみが増える方って印象です、展示品も文化的な物が多い」
    カフェが当時の新聞記事など読みながら楽しそうに展示を見る
    「YMOというとEV.Cafe(エボリューションカフェ)超進化論という教授にとり黒歴史本が坂本龍一、村上龍著作であって柄谷行人、浅田彰、吉本隆明、河合雅雄などの思想家を呼んで書いている本がある、エボリューションカフェをカフェが読む、何となく会長が微妙に喜びそうなネタかな」
    「・・・・・・あれはまぁまぁ楽しいんですが万人受けは狙えないアレというか・・・・・・評価は高めですが」
    村上龍自体が好み分かれるからなとカフェは何となく思った
    「ファイアークラッカー等当時のPVとかも流れてるね、例えば千のナイフは79年武道館版が好きなんだけれどアレンジが多すぎて中々好みにたどり着けない」
    タキオンが少し苦笑する
    「YMOは坂本教授、細野さんだけではなく高橋さんも凄いんですけどね・・・・・・あっ、最後は売店です、3600円と1000円、とそれぞれ少しお高いけれど本買います・・・・・・」
    「私はCDを買うかな、提灯が張り巡らされている辺りも文化的な印象だけれど、その提灯が結構いいお値段だ、大小あって6000円と1万8000円か攻めてるなぁ、あと手ぬぐいを買おうか」
    それぞれ会計をして会場を出る
    「梅田は相変わらず迷宮だよ、開発区域がまだ開発してる」
    「助けてGoogleマップ先生・・・・・・
    ところで現在もヒューマン・オーディオ・スポンジという名前で当時のYMOメンバーなど、またソロでまだまだ若々しく、何かに囚われない色々な活動をされている細野さんですが、風の谷のナウシカの作曲とかは知っていましたが近年だと2018年の映画「万引き家族」などの音楽をされていたんですね、アレは楽しい映画でした・・・・・・」
    カフェが何だか先程から嬉しそうだ
    「カフェ、細野観光そんなに楽しかったの?」
    「・・・・・・祖母の霊を見た事があるとアナウンスがありましたが、霊的、スピリチュアル的な物を文化的側面から捉えていそうだから、私のお友だちともお話出来るかもしれない・・・・・・楽しそうな方です」
    置かれていた色々な書籍を思い出すと確かに
    「はぁ、色々な人がいるもんだよ、全く」
    タキオンが軽く微笑んだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:19:57

    これが・・・・・・ウマの怪文書か・・・・・・?この姿が?


    けどカフェは好きそうかなとこじつけました(いい加減)


    長くない、まだ健全かつまともな(ごめん不健全ある)タキカフェ怪文書は前前スレとかにあるので許して、

    これが私の許しだよ(ファフナーBEYOND完結おめでとう有難うスレ)


  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:33:32

    >>42

    (それは大体公式設定では)


    カフェが猫背かつ、タキオンが不健康そう(かなり注目されているアスリートです)だからウマなのにお互い何か猫感があるのかな

    ウマなのに

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:40:47

    (いい加減ダラダラ描いていた最初のページが取り敢えず出来たのでπ回目くらいの進捗を晒すよ・・・・・・
    進捗で救われる生命があると信じて、え、ない、それはそう

    ・・・・・・実はダラダラではなく、今回トーン処理を従来と変えたので少し試行錯誤していたんです・・・・・・
    処理が大体定まってきたのでこれ以降は少しはゆっくり進行すぎない様にする予定(予定は未定と言います)・・・・・・)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:31:16

    >>25

    某所から来たけれど謎怪文書がただの謎なのに綺麗な漫画描いてて芝

    真面目な怪文書も確かにある事はあるのね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています