全種牡馬は見習え

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:08

    見ろよこの美しいボディ

    他の種牡馬もこれに習って自主トレしろ 特にサリオスお前のことだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:25

    📞はピッカピカやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:25

    キタサンは今年の春天出ろ
    何回か追い切りしたら出れるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:30:51

    キタサンブラックが誘ってくるのを断われず並走することになるので
    隣の放牧場がダイエットゾーン扱いされるってまじ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:32:37

    まあ適度に肉つけるのは間違ってないから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:38

    社台の人「キタサンめっちゃ自主練するから重い蹄鉄つけるわ…」
    キタサン「アンクルウェイトもらったからこれで自主練捗るな☺️」
    みたいなこと思ってそうって言われてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:34:22

    キタサン今年グランドスラムしろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:34:28

    晩年もムキムキだったブルボンも自主トレしてたんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:34:57

    デジタルもムキムキだったな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:00

    >>3

    有馬出て父子対決してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:26

    3回追い切れば復帰できると社台SSの人に言われてる定期

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:37:02

    コントレイルと並べるとやっぱり鹿毛だなキタサンブラック

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:21

    加齢の不利が比較的少ない長距離ならマジで重賞取れそうな身体してるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:45

    もし野生だったら馬鹿デカい群れを率いるボス馬だったんだろうなと思わせる威厳がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:14

    実際種牡馬が自分を鍛える意味ってなんかあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:25

    馬格性格ともにボスのそれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:41

    問題:どっちが新種牡馬でしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:42:10

    ドバイターフ楽しみだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:07

    おいおい、復帰しろとか言われてるけどいうてキタサンブラックはもう11歳だぞ
    流石に歳には勝てねぇって

    え?去年11歳の馬がG1勝ってる?じゃあいけるかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:37

    >>18

    はい、1日3回種付けね

    去年は予定通りいかないこともあったんだから、今年はしっかりしてね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:51:19

    しっかしなんでこんな自主練するんやろな?根っこから走るのがとことん好きなんかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:48

    >>17

    うーん…これは上が新種牡馬やな!下みたいなボックスティッシュが新種牡馬なわけねえわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:56:48

    >>19

    新種牡馬です!よろしくお願いします✨

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:59:10

    サブちゃんがキタサンブラックは男前って言ってたのが年々説得力増すの芝

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:02:35

    種牡馬入りしたときオルフェがムッキムキでこいつ本当に引退するの?みたいに言われてたの思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:07:14

    さらにその自主練もただ走ってるだけじゃなくてスタートとゴールをしっかりつけてやってるからな
    その証拠にその部分だけ芝が剥げてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:53

    ちなみにこれが引退直後の展示会でのキタサンブラックです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:10

    >>5

    キタサンにつけてほしい肉→贅肉

    実際にキタサンにつく肉→筋肉

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:43

    >>27

    たしかにサブちゃんに似て男前

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:39:08

    ほんまや、ゴールまでダッシュしたら歩いてスタート地点まで戻って、またゴールまで走ってる

    人間みたいだな…

    【キタサンブラック自主練習】


  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:56:28
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:28

    >>31

    デカすぎて無口つけるのめちゃくちゃ大変そうやな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:40

    >>30

    >>31

    キタサンにはもっと細長い放牧地の方が適してるのかな。それとも自主練してほしくないから狭めにしてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:30

    アスリートを引退してもなお自主トレに励んで体型維持してるイケオジ素敵やん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:36

    💣が社台に居った頃にキタサンブラックが走ってるのガン見しとったらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:48

    >>4

    キタサン「はりきっていこー!」

    ルーラー「ぐえー」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:37

    >>25

    ちなみに今のオルフェ

    きらきらですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:27

    うおっまぶしっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:00

    これは社台の管理がしっかりしてるからなのか、社台のに入る馬達の素質があるからなのかは分からないが、他の種牡馬と見比べても明らかに違うよな

    最近でも写真が多く出回ってるゴルシを見ても筋肉落ちてポンポコ腹になってるのに

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:10

    サリオス、種牡馬入りしてボックスティッシュが更に加速しそうだ…
    キタサンブラックに鍛えてもらうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:35:52

    >>40

    まさか筋肉ムキムキになった結果余計ゴツゴツしてしまうなんて…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:15

    エフフォーリアもこの仲間に入るからサリオスとエフはキタサンに鍛えてもらって痩せような

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:53

    キタシコが捗るなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:52:05

    己を磨き続ける男のなかの漢
    キタサンは人間好きな方だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:11

    >>44

    好きかは知らんが新人に任せても大丈夫なくらいには大人しくていうこと聞いてくれるって言われてた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:33

    キタサン脚長い…長くない?
    とっても素敵……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:55:18

    >>43

    馬シコ勢来たな……


    それはそれとしてサンデー薄い繁殖牝馬になって種付けされたいね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:14

    キタサンは現役時代は牝馬に関心なさそうで最初は心配されてたけど特に問題はなかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:31

    >>45

    良い身体して大人しいなんて…もう、ね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:15

    ちょっと牝馬になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:03

    これはスパダリキタサンブラック

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:43

    元性別で擬人化すると絶対筋骨隆々のイケオジになる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:31

    おとなしくて賢くて、自主トレを欠かさないイケオジとかどこの少女漫画だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:09:22

    社台SSスタッフよると、キタサンブラックの印象を「野生でも大きな群れを作れそうな、オスとして魅力的な馬という印象」とし、「それはうるささや激しさではなく、自己主張して“魅せる”感じがありますよね」と評価している。(Wikipediaより)

    この文だけでクるものがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:07

    リアル黒王号だな...

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:41

    キタサンとイクイ並べてシコりてえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:14:09

    社台SSの種牡馬の中で結婚したい馬ランキングみたいなスレででキタサンブラックがめちゃくちゃ人気だったの思い出した
    超絶優良物件だよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:12

    >>54

    ここのコラムの話か…いいよね

    https://smart.keibalab.jp/column/specialtalk/vol_57_1

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:21

    有馬出ろ♡
    出せ(豹変

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:52

    脚が長くてしゅっとした馬体の馬が好きなので彼の子供達がしっかり受け継いでいてとても助かる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:32

    >>56

    親  子  丼  !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています