でもねオレ 一週間に一回は抜いてもらわないとキツいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:31

    自分で抜くより快感がすごいからついついお店に行っちゃうでしょう
    もう破産しちゃうと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:06

    彼女とかいらっしゃらないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:12

    性病野郎があっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:31

    オナホの方が気持ちいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:27:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:15

    >>4

    オナホじゃダメなんです

    オナホじゃ親に洗ってる所見つかってめんどくさいことになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:44

    >>6

    風呂に入る時にこっそり一緒に持って行けばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:29:10

    >>7

    臭いでバレるだろうがよえーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:24

    イッチ!最後に風呂に入れ!
    最後に入って流せば次の日まではさほど残らないはずだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:41

    お言葉ですが1回90分25000円だったとしてそれ4回だけでも10万円はさすがにヤバすぎですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています