二大主人公だったはずが徐々に影が薄くなり最終的に空気になった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:11

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:42:59

    二大主人公…?
    白菜のおまけと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:43:46

    農業で無双しとるからええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:45:35

    怒らないでくださいね
    最初から二大主人公のつもりで描いてないと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:46:11

    ただの良いやつでつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:46:38

    まあ気にしないで
    ただのご都合マンパワー要因ですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:31

    でもね俺こいつが活躍しなくなるの良いことだと思うんだよね
    それだけ科学が発展したってことでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:50

    可愛い嫁がいるからええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:52:32

    ゲン 龍水 クロム コハク
    この辺りが強すぎるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:35:28

    >>4

    しかし 第1話の様子だと2大主人公と思ってしまうんです

    まあタイトルからして千空主人公なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:38:12

    >>4

    まてよアンケートで化学方面がつまんねーよと言われたら君たちはどう生きるか的なサバイバルに移行して大樹が主人公になってたらしいぜまぁ現実は化学おもしれーよで存在が消えていったんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:13

    人面獣力の化け物と言ったんですよ大樹くん
    人間のスタミナじゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:19

    こいつが石灰撒いてて驚いた
    それが僕です
    理解力なら乏しいだけで記憶力自体はありそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:42:57

    >>9

    1番ヤバいのはカセキだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:43:39

    ストーンワールドのアダムとイブやん元気しとん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:45:43

    お前が活躍すると文明が発展しないんだなァ

    ほとんど重機なんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:47:54

    うーっ杠との耐久ボボパン本を見せろ
    どっちも根気強いからアホみたいに長い時間やり続けるシチュを見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:49:16

    >>17

    全然姿を見せない二人に千空がドン引きそうなんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:09

    大樹はシナリオ上常駐させるのは無理です。村編のマンパワー問題が一人で解決になりますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:08:44

    クククッ
    大樹は命令を実行できる頭、無限のスタミナ、連続作業を苦としない精神力を兼ね備えた完全ザバイバルユニットだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:22

    人間かどうか怪しいと言ったんですよDr.大樹

    石化させられ割られて沈められたみんなを四苦八苦しながらボンベまで作って回収したのに素潜り往復で全回収した時は流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:32

    >>11

    ふうん、連載開始後も人気が出る方向に軌道修正出来るように色々仕込んでいたわけかあ


    お見事です稲垣理一郎先生、やはりあなたは素晴らしい原作者だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:38:10

    科学が進歩して出番が減ってもいざという時頼れる男
    それが大樹です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:13

    しゃあけど大樹いなかったら千空のメンタルはボロボロだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:46

    >>17

    ドクターストーン自体が2次需要ないから無理です

    あの画力の前では全てが霞んでしまうんだよね特に女キャラ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:11

    人間の形をした重機って感じスね
    便利アイテムと精神安定要員をセットにしてあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:08

    >>24

    寄らば大樹の陰なんだよね頼もしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:29

    初期配布SRやん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:02

    大樹なんて初期の人手が少ないと何もできねーよを解決するためだけのキャラやんケ何をムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:28

    >>29

    この配布初期環境トップメタが過ぎるだろえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:11:20

    ふぅん 大樹は帰る家を守ってくれてる最高の親友なんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています