好みの見た目のメスブタキャラだと思ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:37

    ショタだというパターンが多すぎてイラついている それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:41:26

    男の娘とかただのホモの言い訳みたいな存在っスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:42:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:43:47

    好みの見た目のオスブタキャラだと思ったら
    ロリだというパターンが多すぎてイラついている
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:35

    島風のエロいイラストを見て島風くんじゃ無いと知ってブロックする、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:08

    ムフッ ボボパンしたいね
    なにっ 男ッ
    …………

    男もいけるしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:54
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:00:35

    ちんちんついてる方がお得とは言うけど個人で求めてるもののジャンルが違いすぎっスね
    もっとなんとかならないかなと思ってるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:01:26

    ロリが欲しい時とショタが欲しい時があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:01:54

    >>8

    ウム……ワシにとっては子宮がないから損なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:03:22

    >>10

    だからポジ種ヤバ交尾に走るんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:05:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:11:21

    ホモはそもそも男の娘や2次元の女装男子を好まないから
    男の娘好きをホモと馬鹿にする奴は頭に蛆虫湧いてんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:11:54

    >>7

    そうだ..それがどうした

    イケメンオスケモをすこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:40

    >>11

    せ……性病持ちの男の娘って悲惨だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:19:40

    好みの見た目のメスブタキャラだと思ったら性格と原作で抜けなくなった
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:06

    >>13

    すいませんホモ内部での性癖の違いであってただの異常同性愛者なんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:29

    >>13

    ホモって男性同性愛者のことじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:39

    さあね…ただゲイがいうには男の娘好きは結局見た目を求めているから女が好きなのと変わらないと言われていることは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:23:20

    >>19

    しゃあけど分からんのです

    見た目を求めているなら男にも女にも拘らないはずなのに拘る意味が

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:23:44

    >>19

    ノンケが貧乳好きとか男が好きみたいなもんだろって煽ってるのと同じようなもんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:15

    なにって
    ショタで抜けるようなればええやん…
    そもそも二次元のショタなんてもんほぼ女みたいなもんやんけ、何ムキになっとんねん
    熹一!ショタで抜け!相手は明らかに作者が淫猥さを持って書いている…抜いたところでさほど罪悪感さないはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:43

    >>23

    すいません野郎に興味ないんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:09

    >>24

    いいや、ワシが女と言えば女になると言うことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:09

    >>23

    あなたは"トオルちゃん"ですか⁉

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:10

    教えてくれ
    ちんこの有る無しはそんなに重要なのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:57

    待てよ、ショタはホモ向けというがあにまんの女目線のショタや男の娘の扱いや評価について語るスレがあったが
    「ハッキリいってショタや男の娘系は女子には滅茶苦茶不人気。
     あんなのはハッキリいって男性ウケ向けだよ」と自称ではあるがあにまんオタク女子たちに言われていたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:26:24

    怒らないでくださいね
    二次元のふたなり、男の娘、ショタって結局オチンチンついてるだけの女の子みたいなもんじゃないスか
    まあふたなりを女みたいなもんというのは違和感あるんやがなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:26:52
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:29

    まあ男の娘なんて女みたいな見た目やんけという物言いは
    ロリババアなんてもんただのロリやんけというようなものだから仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:38

    >>27

    チンコのあるなしで何千年差別や争いを起こしてる種族ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:28:32

    抜ければいいの精神を持て、総合不良のように…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:28:55

    どうして男の娘好きやショタコンのホモは自分の考えを人に押し付けるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:34

    >>33

    怒らないでくださいね

    抜けないんです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:05

    >>34

    ノンケは悪だ…!!

    ノンケは我々をホモと愚弄する…!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:11

    >>6

    そもそもこの作品男娼の淫売いるじゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:32:56

    >>36

    ノンケでもなくてホモでもないならお前はなんなんだよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:33:32

    >>38

    ジェンダーレス…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:34:01

    >>39

    ただのバイじゃねえかよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:34:34

    >>39

    ふうんそういうことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:35:19

    ショタなら抜けるが成人してると抜けない
    それがボクです
    おそらく野郎度が強すぎるとイケないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:00

    >>42

    ただのショタコンだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:25

    >>40

    待てよ

    この場合はおそらくパンセクシャルなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:47

    とにかく“おちんちんの有る無し”“性別”“年齢”は世界終末戦争を齎すぐらい危険な問題なんだ

    ミノタウロス…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:49

    ウム…かつてノンケの聖職者がショタを陵辱したように野郎は無理だが子供ならイケるしな(ヌッはおかしくはないんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:39:57
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:17

    好みの見た目のメスブタキャラだと思ってたら
    二部で実家のしきたりで女装させられてたお坊ちゃんなのが判明し
    性別不明キャラ全般に苦手意識を持つようになった哀しき存在
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:43:16

    性別不明キャラは性別不明のままが一番美しいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:45:04

    >>29

    すみません心がメスブタとか抜かしても結局男ですよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:47:20

    不思議やな

    中性的な女だと思ったら男だった展開は受け入れられないのに中性的な男だと思ったら女だった展開は受け入れるどころかオチンチンがムズムズしてくる

    メチャクチャシコれるのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:48:19

    >>52

    ノンケだからに決まってんだろこの蛆虫野郎ォーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:49:20

    >>52

    すいません別に不思議でもなんでもないんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:50:17

    >>52

    なんでやーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:50:49

    は…話が違うであります…
    メスブタみたいなショタ画像が貼られる趣旨のスレだと思ったであります

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:51:55

    >>56

    誰がなんのためにそんなことを…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:12

    >>56

    お客さんタフカテはノンケ向けのカテなんだよ

    ショタの話がしたいならその他カテゴリをいくらでも紹介しますよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:54:59

    >>56

    ホモ野郎は絶対入れるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:55:21

    おそらく夜まで待てば飢えた野蛮人が増えるのでショタスレも建てれると思われるが…
    見てみい昼のカテの静けさを

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:55:26

    しかしブリジットを恨むのは筋違いだぞ
    心は女の子だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:56:46
  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:03

    >>61

    許せなかった……!!

    無理して女装していたり男らしくありたいという願望があったからこそよかったのに無くなっただなんて……!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:58:38

    デブショタやケモデブショタは駄目です

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:24

    男の娘なんてもんロリみたいなもんやんけ。ひょっとしたら男の娘好きとロリコンは同族なんじゃないんすか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:02:32

    >>65

    しゃあけど…しかし…

  • 67異常性愛者23/02/16(木) 15:02:46

    >>65

    頃す…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:17

    >>65

    初めから男の娘で抜けないから同じだと思ったこともない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:24

    >>65

    男の娘愛者「頃す…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:43

    >>65

    お言葉ですがあなたがホモなだけですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:37

    >>64

    えっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:34

    >>71

    怒らないでくださいね、ジャイアンみたいな体型のやつでどうやって抜くっていうんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています