急げっ 乗り遅れるな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:44:10

    "レモン・ラッシュ"だ


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:45:21

    リプ欄マネモブだらけなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:46:03

    またタフ営業カバヤクソっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:01

    タフ営業なんてハイリスクノーリターンだと思うんスけど
    良いんスかコレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:05
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:47:13

    あにまん民 ツイッター民 5chタフスレ民がタフグミを支える
    ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:25

    >>4

    タフグミのTwitterのリプ欄なんてマネモブしか気にしないからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:51:53

    しゃあけど…コンプラに触れてるわけでもないしマネモブがリツイートで布教してくれるから企業の姿勢としては正しいわっ
    猿漫画自体のコンプラ?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:52:56

    タフ営業で利益を貪っているのはタフグミだけじゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:01

    タフ営業でインプレッションが目に見えて伸びるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:03

    このスレッドを見てる君は選ばれし者

    タフグミ新味を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるあるグミを購入して欲しい

    名はタフグミ レモン・ラッシュ


    酸味があり噛みごたえがあるグミで“2種のレモン味”を持つグミだ

    もちろんめちゃくちゃウマい

    レモン・ラッシュを買うにはコンビニ、スーパー、通販サイト等で購入しなければならない

    万引きなどの犯罪行為は禁止


    さぁ金のある者は2/21にすぐ店に行け

    レモンラッシュを購入して食すんだ

    急げっ乗り遅れるな

    タフグミの新味を掴むんだ

    “レモン・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:56:35

    >>2

    マネモブだらけでもブロックしたりしない公式には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:57:12

    レモン味さん あなたの悪い評判を聞きました

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:57:57

    >>9

    タフグミがやるから面白いんやろがあーっ

    タフモネットショップに改名して出直してこい…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています