もしかしてホラー映画に鬼龍をブチ込めば

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:21

    明るいアクション物にできるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:51

    キリューズ・ワンダー・ランド!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:13

    それはデビデビの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:26

    ぶ、物理攻撃効かない相手にはどうしようもないですよね

    待てよ 灘の技なら幽霊くらいなんとかなりそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:44

    鬼龍!が怪異から逃げたりぶん殴ったり荼毘に付されたかけたりするのはコメディ映画だと言ったんですよ>>1さん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:58

    ふぅん…ミスト最後15分の米軍無双が見られるというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:22

    どっちかというとホラーもので逆にモンスター側にモンスター扱いされる役割は鷹兄の方が向いてると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:51

    >>4

    幽霊でも悪意や知能、原始的な攻撃本能があるのなら幻魔で精神攻撃できるってことやん

    ゴリラにも聞くので動物並みの知能と本能な野蛮幽霊にも効くと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:50:53

    灘も大概オカルトなので対幽霊技くらいありそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:51:08

    ふうんバケモンにはバケモンをぶつけんだよということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:51:43

    >>7

    はーっ無言でアニマトロニクスをぶっ壊しまくるスンオー見たいのう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:28

    この絵面はすでにアニマルホラーだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:55

    よしっ 企画を変更して
    「美へのリスペクト溢れる鬼龍!を勘違いで監禁して傑作を描かせる『ミザリー』パロ」
    を撮ろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:19

    暴れすぎたらゴリラにお仕置きさせればいいしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:40

    しゃあっ灘神影流ショットガンと鬼龍カーアタック

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:53

    >>11

    何かしらの掛け声と“塊蒐拳”みたいな技名しか喋らず淡々と怪異をぶちのめしていくんだ

    これはもう怪異以上の恐怖だッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:57:24
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:06:42

    メスブタ悪霊の父親が鬼龍だったなんて…!とか無責任孕ませした女が野垂れ死んで悪霊化とか斜め下の方に設定滑りしそうなんだよね
    事態が改善するどころか全ての元凶になりそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:09:39

    ゴリラの幽霊が出てきたら負けると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:13:29

    全盛期おじさんならブレア・ウィッチの怪にも対応できそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:52:00

    >>18

    わかりやすい元凶をボコれてハッピーハッピーヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:06

    もしかして鬼龍は便利キャラじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:07:24

    なにっなんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:07:41

    >>11

    子供を殴るのは絶対通すな

    スプリング・トラップはグチャグチャに磨り潰して恐怖を刷り込んで良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:08:20

    あ…悪霊を本気で怒らせたのがマズかったかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:09:45

    しゃあけど鬼龍だってサメの物量には敵わないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:14

    いいや、異次元と繋がっている結果なのでいずれ物量で押され世界共々滅亡することになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:50:00

    ホラー映画なんだから根拠など考えずに勢いで北斗剛掌波を打ち込めばいい解決すると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:44

    ふぅん。貞子VS伽椰子VSダークライVS鬼
                     龍
                 !
    ってことか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:12

    >>24

    蛆虫を超えた蛆虫のウィリアム・アフトンに残当な現在…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:18:33

    ソーヤー家に鬼龍を放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:56:50

    >>31

    5分で映画が終わると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:11:20

    >>18

    なんだかんだ養育費払うんじゃなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:47

    逆にホラーの怪物に対して鬼龍がゴリラ展開すれば笑顔になれると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:18:30

    伽倻子の家だ
    今呪いのビデオを見ている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:20:45

    こいつだけはしぶとく生き延びそうだけど
    場が荒れたあげくモヤっとするオチにはなりそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています