ワンピースの大人気キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:27

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:54:01

    あわわっ お前はシャンク

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:54:54

    酒場の娘に種付けしたおじさんやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:01

    欺瞞d・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:56:43

    >>3

    海賊なんてあんなもんヤンケ

    しばくヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:56:47

    へっ何が赤髪や 覇気覇気しちょるだけのおじさんやn

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:57:13

    謎が多い・・・?
    出番が無いと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:00:24

    ワイ「ち、マ..マキちゃん! おちんちん激しくしないで!」 マキノ「うるさいですね……」シコシコシコ

    「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

    マキノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    数週間前、念願のイーストブルーに就職したのだが、『海賊ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
    という懸念の声があり、結果、マキちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしマキちゃんはなんだか
    ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:01:37

    しゃあっ 必殺剣"メッタ・斬り"!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:33

    >>10

    な…なんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:14

    >>10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています