俺は食事の描写が上手い作家は無条件で尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:06:56

    食べ物や食事シーンを美味しそうに描写するのは人間に与えられた能力の中でも最高のものだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:07:37

    ナポ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:25

    バキくん料理だけは美味しそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:54

    貴様っ
    圧倒的な画力を持ちながらなぜか飯はまずそうに見える猿先生を愚弄するか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:08:56

    しゃあ、トリコ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:09:58

    猿先生あんまり食に関心ないんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:33

    まあどっかで見た意見だと
    猿先生→食事も鍛錬の一環だからストイックであるべき
    板先生→食事も鍛錬だからこそ楽しんで行うべき

    って価値観の違いがあるんじゃないかって考察見たのん
    実際キー坊が楽しんで食事してるシーンってジンギスカンやブタマン、スキヤキ、(食えなかったけど)ステーキくらいしか覚えてないのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:22
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:57:32

    >>7

    確かに今日強くなれるなら明日はいらないって言ってるジャックですら普通に食事はステーキを楽しんでたりするっスね

    ジャックがタフの住人だったら宮沢家特製スペシャルライスより味見た目度外視のやべーもん常に食ってそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:59

    >>9

    わざわざ高級レストランに行って背骨を食ってるジャック兄の哀しき現在…

    まぁ本人は美味そうにバリバリ食ってるんやけどなブヘへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:07:26

    猿先生は哀しき過去があれば強くなれるみたいにマイナスなことがあればプラスになるって考えなんだ
    不味そうな食事ほど強くなれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています