暴獣を超えた暴獣

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:09:46

    腕力を封印するために教えた技術で無双するのはルールで禁止っスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:11:37

    へっ 何が二狼や
    アカシアのお仕置きがトラウマで高所恐怖症のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:14:14

    どうして人の身でこんなに濃いグルメ細胞を宿してるの…?
    何故って…幼い頃からトカゲ食っとったからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:17:17

    >>3

    育ての親が八王の一角だからレッドニトロをたまに狩ってきてくれるんだよね



    しゃあけど…それを何故大量に取り込められるのかについての理由にはならんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:45

    しゃあっノッキングタイム
    しゃあっエターナルノッキング
    こんなクソコンボが許されて良いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:56

    >>4

    ウム、グルメ細胞を摂食出来る環境とグルメ細胞に耐えうる人間としての細胞強度は話が別なんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:19:31

    >>5

    一振りで絶命のヘッドシェイカーよりマシだからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:19:54

    >>5

    技術と暴力を両立した二狼はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:48

    というか嫁の節乃さんは特別な出自もないのにどうしてあんなに強いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:58

    >>9

    なんでって二狼から新鮮なグルメ細胞をもらっとったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:23

    >>9

    暴獣のツガイだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:46

    >>9

    なぜって……

    あの世界でレベル高い食事して長生きしたら当然強くなるからやん……


    グルメ細胞の壁を食事で超えることが大切だから出自はあんまり関係ないんだよね

    ◇この一龍は……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:22:50

    >>9

    現実サイズの地球なら易々潰せる なにっ

    一人間が持っている皿のみを割る緻密さ な なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:34

    お見事です節バア、貴方は恐ろしい人だ

    空気の圧力変化させた空間を押し出して皿を割ってるんだよね、一歩でも踏み出したら人間爆弾になって死んでいたと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:25:49

    俺なんてブルーニトロを宇宙までぶん殴ってやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:26:07

    (怒ってくださいね……)
    いつもキスマークをつけて帰ってくる私を
    最高の料理でもてなしてくれる淫売でしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:28

    が わ あ あ あ あ(断末魔書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:38

    問答無用で殺して良い条件だったらアカシアにも勝ってたかもしれないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:54

    >>16

    グルメ界のどこにそんな浮気相手がいるんだよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:28:35

    >>16

    三虎(アカシアはそんな腹芸出来ないけど)

    どないする?まぁ怒っておけばええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:28:38

    >>15

    あ…あのこれ…"金の素材"で出来た糸なんスよ…筋肉の膨張だけでちぎらないでもらっていいスか



    えっなんか息吹いて

    はうっ(ノッキング)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:19

    >>21

    面白いこと言うなぁ

    まさかジョークが言えるとは!(ブチッブチッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:21

    >>20

    アカシア「あざーす」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:47

    ギネス「むふ 赤ん坊かわいいのん トカゲを離乳食にあげるのん」
    数百年後 あ、こいつ大事な息子殺した 殺す

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:30:27

    アカシア「ブルーニトロだ…誰も勝てんぞ」
    あの…ジジイになったお弟子さんたちブルーニトロが束になってかかっても敵わなさそうなんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:35

    >>25

    お言葉ですが一龍は恐らくブルーニトロより弱くなってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:42

    >>25

    そういうことにしとかなきゃ計画詰むからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:33:35

    >>26

    しゃあけどドンスライムと合体すれば誰も勝てんわっ

    一回ドンスラと融合した一龍が見たかったですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:34:57

    >>25

    ブルーニトロ側に忠告してる説を見て腹筋がバーストしたんや!

    とはいえあの時点だと不意打ち気味なのもあって精々1人くらいしか倒せなさそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:42:56

    (次郎なら怒りを込めたビッグバンとかギネス・パンチしてくれるし)まあええやろ


    ウワアアア ノッキングダッ 助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:55:28

    >>14

    イメージとはいえグロすぎる光景が実際に出てるんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:11:50

    >>30

    アカシア最大のピンチが自分が教えたノッキング技術だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています