鉄拳伝読み初めて今黒田戦なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:30

    キー坊がニカッて笑うシーンとか膝抜きからの卍蹴りするシーンがあってジャンプ看板のワン・ピースと呪術海鮮にオマージュされてるあたりさすが1000万部の売り上げを誇る漫画だと思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:44

    ◇このポメラニアンは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:17:06

    >>2

    黒ちゃんやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:17:55

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:04

    チンゲが解説やリアクションキャラになって定着すると思ってた未読からの初読蛆虫は俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:19:58

    ふうん鉄拳伝読み初めて今は龍継ぐ7巻あたりまで読んだということか
    叙述トリックって奴っスね、俺知高分

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:20

    ムフフ…ワンちゃんかわいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:29:53

    マネモブに愚弄されつつも伊達にヤンジャンの看板貼ってただけはあるからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:58

    TOUGH終盤で失速したとはいえヤンジャンで看板張ってた名作格闘漫画っスからね
    まぁ金稼ぎのために墓から蘇った龍継がクソボケジャワティーなんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:32:36

    >>8

    グヘヘカモネギ(ピーンッ)がラスボス滑りしていくさまを当時のマネモブはどう感じたのか聞きたいですね、生(レア)の声(スレ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:33:16

    >>10

    おいおい

    あの時点から怪物を超えた怪物扱いだったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています