ロックトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:48:02

    武豊がいないなら、武豊になればいい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:49:37

    もれなく付いて来るトゥーハンド

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:29

    マルゼンスキーのトレーナーになってura煽りまくって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:57

    犯罪者やん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:52:00

    ナカヤマフェスタのトレーナーやって欲しさある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:22

    眼が生きてる時か死んでる時かで対応が変わってくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:19

    何言ってんだロックお前のジョークより張の旦那のジョークのほうがマシだと思ったのは初めてだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:25

    盤外戦で決着つけてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:42

    やることやりきったあとのどっちに転ぶかわからないものを自分の方に転がすのに喜びを感じるタイプと書くとめっちゃ適正がありそうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:58:01

    >>3

    「君はそこまでして……マルゼンスキーがダービーに出る所を見たいと言うのか?」


    「まさか。”一番強いウマ娘”を知りたいだけです」


    書いてから思ったけど一番強いだと菊花賞のがそれっぽくなってしまうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:10

    >>10

    凱旋門賞だしとけばええんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:01:59

    企みの真相聞かされた担当にぶん殴られて死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:21

    >>12

    クライマックスまでは順調に信頼関係を築いてるように見えて最後に破綻するやつだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:15:44

    運以外のあらゆることを振り潰すのは定石だ。そうして隙間を埋めて言って、運だけが純粋に残った時ーーー
    最高の賭(レース)になるのさ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:48

    ロアナプラではウマ娘レースが違法賭博として行われている

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:18

    >>14

    ハルウララで有馬記念優勝チャレンジかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:58:32

    >>16

    ロックならやるかやらないかで言えばやる コイツはそういう男だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:00:11

    そういえば英語ペラペラだから海外レースも余裕でいけるなロック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています