杉下右京プロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:49:00

    1番相性良さそうなの誰だ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:30

    くどくど嫌味言ってくるのに半ギレしそうなのは樹里ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:11

    俺の直感は古澤頼子だと……いや大丈夫かな……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:28

    気性難来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:12

    割と誰でもいけちゃうのは歴代相棒が証明してる

    ただ、右京さん直々にこの子がいいですって選んだアイドルはNG
    (右京さんが指名したカイトが犯罪者になってるので)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:46:10

    多分あさひと組んだら「おやおや…」ってめっちゃ言う羽目になると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:56:50

    シャニだと
    亀山 樹里 なんか雰囲気似てる
    神戸 咲耶 どっちも王子様系で優しい
    ダークナイト フクマルコイト 裏でヤバいことやった
    冠城 ←これだけ浮かばないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:50

    >>7

    レオンがプロデュース出来たらこんな感じになりそう


    各々勝手に動いて必要になったら相棒利用する感じが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています