でもね私欧米って嫌いなのよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:20

    侵略戦争に突っ走っていって植民地の人たちがバカみたいでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:34:09

    怒らないでくださいね。日帝だって似たようなもんだったじゃないですか。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:34:54

    >>2

    でもね私日帝って嫌いなのよね

    馬鹿みたいでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:35:10

    あの時代に一定の力持った国なんてだいたいそうじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:36:22

    >>4

    今も露が頑張って戦争してるしなっ

    支那も内外の人を物理的に踏み潰してるし、やはりどこもかしこも蛆虫しかいないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:37:06

    でもねオレ領土面積だけは世界最大の国キライなんだよね
    大昔に生息していた大日本帝国みたいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:45:05

    >>3

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:49:50

    >>2

    >>3

    なんやねんその日帝ってワイは知らんで

    中国や台湾で暴れた高麗棒子の事か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:50:04

    お言葉ですが力が弱い国が強い強い国に食われるのは当たり前ですよ
    バーン様の言うようにこの世は弱肉強食ですから
    なに自分の力不足の責任を他者に押し付けとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:55:42

    >>8

    おそらくベトナム戦争の時、兵隊の蛮行で生まれた子供ライダイハンの事その数500億人

    ライダイハン - Wikipediaja.wikipedia.org

    自分達は性奴隷にされたと主張しながら当然の様に性暴力を振るう、後進国の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:04

    >>9

    まあそこら辺細かく語ると確実にスレを消されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:46:31

    >>10

    日本の教育のおかげやね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:13

    糞っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています