熹一!タッチパネルがわからないとぬかす老人を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:40:03

    わからないんじゃなくて正確に言えばこれから先一切わかろうとする努力を辞めた人間…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:04

    ウム…親や先生に怒られてわからないよぉ〜ってぐずりだす小学生と同じようなもんなんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:06

    いいや、ガラケーの操作すらままならない老人もいることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:15

    なんじゃあこのクソみたいなUIは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:24

    >>1

    うおおっオトンを殺そうとすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:41:49

    タッチパネルで注文しないで店員呼びつける人いるっすよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:38:37

    慣れないとかならいいんスけどね
    まあ、新聞投書欄にいるような蛆虫老害なんてそういませんよ……多分ね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:22

    俺なんて店員を呼ぶスイッチがあるにも関わらず
    大声で店員を呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:45:16

    >>2

    認知症のせいで幼児退行してるだけなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:59

    タッチパネルはいつもの頼むやつと覚えられなくて良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています