はーっ ゆうたがモンハン4で暴れまわってるなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:15

    開発がオンラインのキック機能消したからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:06

    あわわっ お前は過去作の亡霊

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:45

    あ…あいつ居直りするだけでフレンドチームを解体しおった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:53
















    w
    w

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:22

    待てよ 4はもう出会い厨の巣窟と化してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:25

    感謝するよキリトっ
    お前のおかげでキック機能実装だっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:13

    ゆうたやキリトだけを狙ってキークエを手伝ってあげたり秘薬やハチミツを渡す年上の優しいお姉さんムーブをしていた
    「ネカマ」のメンバーとだけ言っておこう
    あいつらって凄いぜェ 2、3日オンラインで一緒に狩りしてるだけで露骨に態度が変わってボボパン狙ってくるようになるんだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:12:39

    うぁぁぁ フルゴアゆうたが黒コゲになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:15:20

    >>4

    あわわわお前は放送事故の地雷

    あれでもこれ荒らしなのか?いやしかし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:49

    やめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています