タバコは吸うつもりは無いが匂いが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:15

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:03:59

    そうやっそれでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:36

    受…動…喫煙…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:39

    タバコの匂いの香水とかがあれば教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:44

    喫煙ルームに行け⋯⋯鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:04:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:12

    基本嗅いだことあるのが所謂重い煙草しかないけど軽いのとかフレーバーなんかもあるらしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:14

    ニコチンチン吸わせて

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:18

    >>4

    だから喫煙所で吸うんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:05:29

    >>7

    あうっ同じリカルドで言ってる内容が同じだったから普通に勘違いしたのん

    申し訳ありませんでしたあっ

    こんばんはタバコ吸わないけどタバコの匂いは好きリカルドです|あにまん掲示板所謂副流煙ってやつだろうけど吸うのが好きリカルドですbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:39

    IQOSとかのコーンスターチが焦げたような匂いが嫌い、それがボクです
    大人しく紙巻きタバコを吸っておけばいいと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:07:22

    コーヒーやチョコと合わせるとたまらないよねパパ
    一回やったけどパイプもウマいでっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:10:02

    ムフフ…20歳になったしこのいい匂いのするやつを吸ってみるのん あっ ひと吸いでむせたッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:31

    物が燃える匂いがすきなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:04

    試しに買って吸って咽せて箱を踏み潰したのは…俺なんだ!
    今思うと勿体無かったっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています