なんだよこのクソトカゲ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:15:23

    本当になんだよこのクソトカゲ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:36

    へっ なにがクソトカゲや
    幼女一人に勝てないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:41

    殺し方を教えてくれよ

    ガチで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:49

    何って…何やろな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:17:14
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:17:17

    "いつしかサハリンの野獣"と呼ばれるようになった
    それがスレ画です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:17:29

    はーっ 鬼龍と共に死 ね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:04

    おいガキ今クソトカゲよりも強いSCPの記事書いたか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:05

    後出しじゃんけんでなんとでもしてくるってことは最初からじゃんけんなんてしなければいいってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:11

    オレつえーの極致やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:40

    >>1

    しゃあ

    お前はイルカの死骸

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:18:57

    酒飲んで車で轢けばいいやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:19:17

    なんか初期の方は財団はこいつを殺すために異常物品集めてるとかいう設定なかったっスか?
    GOCに任せるべきと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:19:24

    すみません もう実質無力化されてるようなもんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:19:29

    おっ著作権には勝てなかったサハリン・モンスター君やん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:19:45

    >>1

    強いだけでなんの面白みもないトカゲやん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:35

    >>5

    大変だあっ

    クソトカゲが……クソトカゲが死んだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:38

    所詮は死なないだけで財団の所有戦力で何とか出来る程度な時点でもう弱いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:10

    クソトカゲとアベルが単体能力での俺ツエーの上限を決める…
    あれこれ上限なのかな?なんかよっぽどやばいのいっぱいいるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:49

    クソトカゲより強いscipを作ってはいけないという反面…
    自分の考えたオブジェクトで世界を滅ぼしたいという衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:54

    なんか仲良くなってないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:55

    不思議ですね、あんなに持ち上げられていた不死身の爬虫類君が今は著作権にも勝てないただの雑魚キャラに見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:24:42

    近年"いっぱい打ち"されてる概念系SCPと比べればそこまで脅威ではないと思う反面…死んでいたらいたで何だかんだ絶望してしまう それがクソ・トカゲです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:25:41

    幻魔植えれば勝ちヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:51

    SCPで著作権にまつわる奴とかいないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:27:06

    待てよ 世界が滅びてもクソトカゲは死なないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:27:07

    耐久力はあるが攻撃能力がクソゴミ
    シャイガイもオリジナルも殺せねーんだから話になんねーよ
    まあシャイガイとオリジナルが殺せない程の耐久力がある時点で十分バケモンなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:28:04

    お…オリジナルが増殖するKクラスシナリオでなんかすり潰されて死んでましたよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:28:40

    >>19

    アベルに強いイメージが無いのが俺なんだよね シャイガイぶつけられたら普通に荼毘に伏しそうでしょう

    彫刻にも普通にスピードで負けそうだしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:23

    よしっSCP-682を猫にしてやったぜ

    もうクソトカゲも終わりだ

    SCP-1237 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:31

    環境落ちした初期の強キャラって感じっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:57

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:32

    >>32

    クソトカゲの正体見たり!鬼龍だったのかあっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:34

    きらいきらい星が居る世界線だと地球に置き去りであっけなく人類に捨てられた居残り組SCPやん元気しとった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:51

    人間が目の前にいる
    殺す……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:54

    >>34

    そりゃ普通置いていかれると考えられるが…

    逆に人類にとって厄介な連中全部置いていったと考えるとその中で生き残っているのはかなりヤバいんじゃないんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:29

    あれクズ共お前ら知らなかったのか?

    最近になって682は強化を貰ったんだぜ

    SCP-6820 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:12

    だが戦わせるのはお門違いだぞ
    真に怖いのはこの初見殺し殺しだ
    初めて知るはずのシャイガイに対して決して顔を見ないようにする姿には好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:26

    しゃあっ - SCP-682

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:05:59

    >>37

    これ絶望感凄くてスキなんだよね

    現代版へのリメイクって感じがするでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:40

    これの元ネタがイルカの死体と聞いて驚いたのは
    俺 なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:23

    著作権ってなんかあったんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:42:37

    >>29

    突き詰めると「リスポーン持ちのタフで強いおっさん」とか真新しさもクソもないしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:51:16

    スレ画はクソトカゲとは何も関係がないただのサハリンの怪物君やんけ
    ◇何故その画像を…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:52:27

    >>1

    元々UMA扱いだったのに

    いつの間にかSCPになってて驚いているのは

    俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:58:43

    要するに無駄に強くて耐久力あるから新しい厨キャラの噛ませサンドバッグにされてるってことっスね。忌憚のない推測ってやつっス
    ◇この晩年の鬼龍は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:59:36

    >>1

    この画像でデカさがいまいちわからないのが俺なんだよね、比較対象がないじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:42:38

    >>37

    SCPの記事がメチャクチャ進化していて驚いたのは…俺なんだ!

    なんか見ててワクワクするUIになってるッスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:46:50

    >>37

    以前久しぶりにwiki見に行ったら682(と444JP)に強化パッチ入ってて驚いたのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:26:49

    >>48

    とにかく最近のSCPはHTMLやCSSの工夫と並の小説を超える分量を浴びせられる危険なコンテスト作品が跳梁跋扈してる危険な奴なんだ

    SCP-6500 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    ノー・リターン…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:29:11

    元ネタはネッシー的な何かだと当初思われていたクジラの死骸なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています