ラオウとサウザー、どっちが強いか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:22

    子供が遊びで話す「負傷していない鬼龍と疾風の春草、どっちが強い?」
    そのレベルでいいっすよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:25

    勿論めちゃくちゃラオウ
    無傷では済まないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:24:53

    秘孔とか関係なくブン殴ればあっさりケリがつくと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:25:15

    剛腕で全てを破壊するラオウの方が強いんだ、体の秘密とか関係ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:25:45

    鬼龍

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:44

    普通にラオウが勝つんじゃないすか?パワータイプだから秘孔もクソもないんだ


    春草と鬼龍も春草が勝つと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:28:14

    体の秘密がバレてない状態→互角
    発覚後→天翔十字鳳で多少傷を負うも終始ラオウ優勢でラオウが勝つ
    夢想転生ラオウ→勝負にすらない

    あくまでも個人的意見だけどこんなイメージなんだ
    『天の覇王』でも秘孔を付けないラオウと天翔十字鳳を使わなかったサウザーとでは互角だったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:29:04

    秘孔を正確に突く知識技術と敵を粉砕する剛の拳がラオウの拳法を支える…間違いなく"最強"だ

    修羅の国もラオウが来てたらすぐ解決してたとか言われるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:16

    天将十字鳳で相性は悪いがギリギリフィジカル差でラオウが勝てそうなんだ
    無想転生後はサウザーじゃ話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:13

    一応サウザーにも勝ち筋自体はある感じなんスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:30

    北斗剛掌波とか最早秘孔とか関係ない技なのでサウザーに勝ち目はないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:50

    割と序盤は様子見するタイプなので秘孔の謎を解かせないまま初見殺しをすればワンチャンある感じっスかね?
    違和感から警戒されたり技のキレから本気を出されるとメチャクチャ不利

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:29

    教えてくれなんで天破活殺はサウザーに当たったんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:16

    へっ、なにがラオウや
    師匠にも負け、山のフドウにビビり倒してたくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:20

    >>13

    攻撃を喰らう瞬間に避けてるため飛び道具を使ってくることを想定していなかったからだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:37:00

    >>11

    待てよ ケンシロウ戦で「闘気だけで俺を倒すことはできぬ」と発言してるんだぜ

    ケンシロウも最後まで秘孔を突いて倒すことにこだわったあたりおそらく必要だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:58

    ウム…物理オンリーだと有効打になりはしても天翔十字鳳自体は攻略できないからジリ貧なんだなァ
    秘孔で奥義を封じる必要があるのかなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:40:30

    おい>>14、お前拳王様を侮辱したか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています