ブルーロック×格付けチェックあるある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:28:08

    兄ちゃとせっかくペアになったものの途中で映す価値なしになるチーム糸師

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:29:09

    間違ったら土下寝で謝る凪

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:20

    GACKT枠の玲王

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:23

    >>3

    ただしバディの凪がハズレばかり選ぶので映す価値なしになるレオ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:45

    何故か当たる士道

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:11

    芸術系に強い蜂楽

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:43

    >>4

    だから土下寝を……

    ふつーに笑って許してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:08

    >>7

    その後絶対あかんを選んだ凪。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:48

    玲王とともに当てすぎてyoshiki枠になる凪のパターンもあり得そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:34:05

    ルールをそもそも間違ってる斬鉄

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:29

    盆栽かお菓子かのやつオシャ絶対当てそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:47

    美術系の問題は当てる潔と蜂楽

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:53

    司会の烏

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:37:59

    玲王が同じ部屋に居た時勝ちを確信するブルロ勢

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:38:44

    潔は五感が鋭いのって味覚もいいんかな?音楽とかもいけるか?
    でも味の違い分かっても間違ってるの選びそうな気がする
    サッカー以外ではちょっとポンコツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:00

    >>13

    そっくりさんの頭にうんこ乗せる烏か…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:40:56

    食べ物系の問題で最高級プリンとメイド・バロウの特製プリンが出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:30

    >>15

    潔は多分違いはわかるけどどっちが高いかとかわからないタイプ

    絵画とか盆栽は当てそうだけどそれ以外は外しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:37

    社交ダンスは冴なら尻の形見て当てられるな
    アスリートとはちょっと違うかもだけど体動かす競技だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:47

    >>17

    どっちも美味しい奴

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:05

    わりと外すノアとクリスペア

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:29

    イガグリが来たらお通夜

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:49

    カイザーが死神なのに従ってしまうネス
    そして映す価値なしに抗議する

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:47:05

    ノアが外しまくるので
    ノアが部屋に入ってきた瞬間ちょっと微妙な顔をしてしまう潔

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:47:50

    カイザーはなんか高いもの使ってそうだしGACKT枠にいるのも想像できる

    ノアは真顔で間違う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:07

    >>24

    むしろ間違ってても一緒だって喜びそう

    でもノア様が間違えたのは気まずいので一生懸命フォローする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:50:33

    ノア様天然ぽんこつ概念だいすこ
    サッカー以外ではパッとしない世界一
    なお放送後はファンが増える

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:51:30

    >>27

    サッカー以外ではぽんこつなノア様とサッカー以外では割と天然な潔

    相性いいじゃんよかったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:02:40

    潔が外した瞬間とにかく煽りまくるカイザー&ネスチーム

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:12

    ネス「😨😨😱(カイザーの相方で参加したのに外した)」
    カイザー「ネス…俺は怒ってんじゃねぇよ、ただただ悲しいんだよ」
    ネス「ごめ、ごめんなひゃ、カヒュッヒューヒューッ」
    潔「まずいネスが過呼吸起こしてる!誰か担架持ってこい担架!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:57

    イガグリ

    そろそろ消えます

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:12:33

    A500円のノンアルワイン
    B1万円のノンアルワイン

    玲王「んー?…どっちもやっすい味がする…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:12:53

    本物の骨董品とお菓子のやつを見分けるランクアップチャンスで1人勝ちする蜂楽。演奏、楽器、肉とことごとくはずして貧乏神扱いされてた蜂楽。「A!」と元気よく答える蜂楽。ガッツボーズするBの面々。ハマチャとハグする蜂楽。穴あき靴下がうまく脱げなくて便所スリッパになかなか履きかえられない蜂楽。ハマチャ「いつまでそっくりさんでおんねん!」って言われてほしい。ちなみに玲王が間違えた理由はお菓子職人がMKGコーポレーションから独立した人だったから、を提出したいと思います。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:15:01

    >>32

    なおC50万のワインも飲ませると迷うことなく正解をあてる模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:17:43

    >>5

    当てずっぽうではなく、どうやら本人にしか分からない基準で選んでるっぽい士道

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:46

    >>32

    「Aが一番飲みやすいしおいしい!BとCはなんかえぐみがあって飲みにくい」

    という理由でAを選択する成早はちょっと切ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:11

    どんなアイマスクをしても違和感なく似合う我牙丸

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:17

    ブルロ勢がことごとく玲王以外間違うので、だんだんツッコミがしんどくなる司会の烏
    と、それを慰める助手氷織

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:23

    >>37

    なんなら取った後に「うわぁ!怖!」とか言われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:36:20

    凪って当たらない判定なのか?個人的に 玲王との付き合いで良い物を体験してる・第六感的センスの持ち主 で全問正解してるイメージだった。その様子に大満足の玲王様。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:32

    >>40

    自分もこっちのイメージだった

    玲王と出会ったあとはいいもの食べてそうだし飲み込み早いから当ててきそう

    音楽とか芸術も違いがしっかりわかった上で当てそうなイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:38

    >>41

    凪「簡単じゃん なんでこんなの外すかなぁ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:24

    凪は当てるけど理由を説明するのがめんどくさくて「なんとなくこっち」って言いそう。なお放送時に凪が正解だと思った理由の字幕(玲王監修)がつく

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:47:35

    Aスーパーの特売牛肉
    B高級牛肉
    C絶対アカン熊肉

    潔「柔らかくて食べやすいしAで」
    我牙丸「素直に1番うまいC」
    玲王「これはわかりやすすぎじゃね?B以外選ぶクソバカいんの?」
    千切「わかんないけどなんとなくB」

    誰も来なくてそわそわする潔
    間違ってるのに自信満々で鼻ほじってる我牙丸
    部屋入ると玲王がいて「よっしゃああ!」とハイタッチする千切

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:48:27

    糸師兄弟のまつげのみドアップにして糸師冴はどっち?って問題で唯一正解するイガグリ下さい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:38

    総合1位は我牙丸鰐間兄コンビでいいよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:23

    >>46

    スリッパ履いてそう…いやダンボールに座ってそう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:24

    >>44

    士道「全部美味ぇ、B」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:10

    >>44

    Aを選んで部屋に入ると潔しかいないので絶望して潔殺すってなる凛ちゃんさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:28

    >>44

    雷市「全部美味ぇC」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:46

    新たに『士道以下』って肩書きが出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:55

    >>49

    凛ちゃんは自信満々だから(間違ってる)潔かよって思うだけかもしれない

    その後、不正解だとわかって潔コロすって八つ当たりする

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:12

    自信満々にワイン語るけど思いっきり不正解の札掲げてる吉良くん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:44

    イガグリとペアで見事消えた雷市による怒声だけ聞こえるスタジオ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:48

    オーケストラの演奏聴きながら「ふんふんふふんふーん♪」と歌い出す蜂楽

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:13:59

    全員別の部屋になり絶望する1人正解した時光

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:31

    潔何が違うかの説明は完璧にしつつ間違った方を選びそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:49

    サッカー以外知らないので間違えまくってそっくりさんまで落ちる糸師冴

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:14

    GACKT枠なのでキラッキラの専用部屋を用意される玲王

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:26

    食べ物系で馬狼が作ったものを外れにしたせいで暴動がおこる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:03

    >>60

    一流シェフの作ったプリンと市販のプリンと馬狼のお手製のプリンの3択かな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:44

    ひとりだけ間違えて絶望顔する玲王見たいやつはおらんのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:38

    >>62

    ぶっちゃけ間違えそうな問題が思いつかない……

    潔から凪以外は完璧の評価貰ってるくらいだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:10

    >>62

    実際めちゃくちゃ良いもんばっか食ってるっぽいし

    小説とかの完璧チートっぷり描写を見ると間違えなさそうなんだよなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:24

    >>62

    在り得るとすれば盆栽か?

    いやでも盆栽も頑張れば当てられそうだし間違えるとしたら何だろ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:27

    この手の問題で間違える玲王が想像できないって感じなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:49

    >>62

    間違えるとしたら>>32この2択か?

    でも他全員正解は難しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:18

    玲王は格付けでもMVEを獲得するしそのペアの凪も間違えないので唯一の一流エゴイストに残りそう(周りにはそっくりさんと三流と二流と写す価値ナシ)

    オシャと時光のペアはなんやかんやうまくやれそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:22

    ずっと一流キープしてたのに最終問題で絶対ありえへん選んで消される吉良

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:51

    >>69

    QBK発動リターンズ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:38

    低レベル格付けなら玲王はボロボロだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:38

    >>72

    問題出す側に格の違いを見せつける玲王…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:22

    Aが正解の料理
    外れのBは干し芋で正解に近付けた料理
    B食って「うっ……」ってなる玲王はちょっと見たいかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:26

    はずしまくって三流やそっくりさんになる有名人組(吉良、大川、西岡、石狩)も見たい

    三流
    アンリちゃん「続きまして、有名人組より森メシと身長」
    西岡石狩「どこで略してんだ!」

    そっくりさん
    アンリちゃん「続きまして、有名人組より吉良涼介に似てる人と大川響鬼に似てる人」
    烏「こらそっくりやわ〜よお言われるやろ」(吉良の頭にウンコ乗せながら)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:52

    >>74

    制作者消されない?誰にとは言わないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:49

    >>72

    レオからしたら全部安物分類だから区別つかなくて外してしまうのか……

    500円も1万円も同価値になってしまうガチ金持ち見せつけるから問題外しまくってるのに逆に価値が上がりそう……

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:41

    バラエティ番組で相方に嫌いなもん食わせたな許さないは流石に理不尽すぎるんで我慢してもろて

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:12

    >>75

    エンディングの司会者格付けで烏(コイツも一応有名人だし)もそっくりさんになってたオチをつけよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:15

    ノアクリスペア
    互いに間違え責任を擦り付け合う醜態を晒す

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:44

    意外に潔は味覚、聴覚、視覚で判断するものは正解できそう
    …格付けって五感使わないやつってあったけ?
    ぱっと思いつかん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:04

    またしても誰もいない部屋にたどり着いてしまった時光

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:08

    多分玲王は余裕で全問正解するけどおもんなって言われ続ける枠

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:41

    >>81

    潔は「違うのはわかるけどどっちが高いかは判別つかない」から正答率50%とかでいいんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:57

    >>72

    低レベル格付けチェック好き

    玲王からしたら100円のおにぎりと130円のおにぎりの違いなんてわからんよな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:13

    >>83

    玲王本人が番組につまんねえって言うため次年度から特別部屋に隔離される玲王・凪ペア

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:25

    玲王は高い牛肉と安い牛肉はわかるけど選択肢の中に「アライグマの肉」とか普段絶対食えないもの混ぜられたらちょっと迷いそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:57:54

    バックに御影コーポレーションがいて「玲王も少しは苦戦した方が盛り上がるだろう笑」っていう御影パパの意見の元一番最後に玲王が一発で消えるかもしれない問題が来る

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:08

    吉良(不正解)「俺これ間違えたらサッカーやめるよ」

    引退決定

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:15

    GACKT枠でドライフルーツカウンターが発動する玲王
    YOSHIKI枠で面倒臭いカウンターが発動する凪

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:51

    「口の中で――鳥の囀りが聞こえてくるようだったよ」となんか詩的に語る久遠(不正解)にスタジオで「お前の口ン中で囀ってんのはカエルだよバカ舌!!」とブチギレる雷市と腹抱えて笑ってる今村

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:48

    顔に霧噴射されまくる烏とアンリちゃんのエンディング

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:07:27

    吉良くんが不正解者用の通路から四つん這いで出てくるとこ想像するだけでかなり面白い

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:09:12

    >>92

    好きなものカップ焼きそばの絵心さんもあんまり正解できると思えないんだけど…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:12:54

    これ吉良か閃堂で見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:39

    ミニ格付けだと厳しい人多そう
    お参りに行くときのしきたりとか何人合格出来るかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:19

    「クリス・プリンス」って名前からして金持ちっぽい気がするの俺だけ?金持ちの息子→エリート選手なら良い物知ってるだろうから正解率高い。でも >>33 みたいに一見上物そうなのに騙されそう。

    ノアは盆栽とか一般人だと難しい物程当たりそう。尚スラム育ちに楽器の違いなど分かる筈もなく、何なら曲が初見。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:25

    >>84

    レオも唸る完璧なAとBの違い分析から繰り出される真逆の結論

    みたいなことになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:07

    >>95

    高嶋さんが閃堂で沢村ニキが愛空かな


    閃堂「俺これは自信ある!」→Bの札を上げる→愛空がA(正解)をあげているのを見て「えええええ!?」って叫ぶ


    ↑ここから画像までの一連の流れ全部閃堂で見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:08

    >>98

    同じ枠組みだった初年だけは玲王と同じ部屋になった瞬間ガッツポーズして談笑始める潔、最初の方は凪と同じ選択なだけでちょっと落ち込むが進むにつれ(コイツ…出来る!!)って信頼し始めるまで様式美

    尚凪も玲王も同じ部屋に誰がいようが全く気にしないのでもう少し焦れよとSNSでトレンド入りする

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:36

    >>97

    (多分「プリンス」って苗字は日本で言うとこの「王子さん」みたいなもんで深い意味はないと思うよ…)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:50

    >>84

    格付けはどれだけ高級なものへの理解が高いかだからね

    違いが分かっても高級に縁がなかったから難しいのは仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:51:19

    >>101

    それを言うならカイザーも似たようなことになるもんね

    それはそれとしてクリスが育ちよさそうなのは分かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:52:15

    >>103

    クリスは毎年呼ばれるなら一年間で対策練るGACKTみたいになりそうだから段々成績が上がりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:02:02

    大川は意見割れても二子の判断を優先してくれそう
    「二子が自信あるならそっちでいい」って
    二子が自信なくてもはずしても「俺もわかんなかったから二子のせいじゃねえ」って言ってくれる

    ただし音楽系は二子がどんだけ自信あっても自分の意見を押し通す

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:04:55

    イガグリはザコシ枠でイメージしてたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:21

    ペア確定が大川二子 クリスノア 凪玲王 かな
    それぞれペア名何だろ【世界ワンツー】と【ニコイチ青春ごっこ】?大川二子のペア名知りたい
    オシャネガは【オシャネガ】、糸師は【糸師兄弟】

    あと潔蜂楽黒名は三人枠がハマりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:14

    クリス「うん!良い演奏だ!僕はこっちだ!!」
    ノア「………知らんな。こっちだ」

    クリス「A」不正解
    ノア「B」正解

    2人とも「は?」

    その後言い争い20分してジャンケンしてAにした2人とも

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:51

    今のところ大川の方が正答率高いのに吉良がずっと喋って最終的に吉良の意見で不正解の部屋入ってスタジオの西岡と石狩に「なんで譲るんだよ大川!」って頭抱えられるのも見たいぞ(チーム有名人組)
    烏は自分と同じとこで吉良が外したのでめっちゃ笑ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:38

    >>108

    Aの演奏してたのが玲王だったんだよきっと…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:15:57

    GAKUTO枠カイザーもいいけど自信満々にセレブ気取って外すカイザーも美味しい
    生まれがお坊ちゃんとかだと没落貴族か成金扱いでいじられると尚よし

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:17:48

    >>108

    よかったなクリス、ついに勝てたぞ(ジャンケンで)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:35

    九州男児千切、酒は玲王に飲まされたことのある高い方を当てられる説

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:28:46

    カイザーがドヤ顔で外して
    誰だよカイザーシステムなんてクソみたいなシステム作った奴は!ってキレるネスが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:31:41

    >>72

    >>73

    玲王「問題のレベル低すぎ‼︎俺はただの一流じゃねぇ…超一流・御影玲王だ‼︎脳裏に刻みやがれ凡人ども‼︎」

    絵心(運営)「()」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:39

    >>115

    運営資金が足りないんです!!御曹司手加減を!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:17

    >>109

    有名人組四人とも個人の正答率だけ見たら全問正解でも全問不正解でもないみたいな微妙な成績してそう

    たぶん音楽が得意な分大川がちょっと高めで

    大川>石狩≧西岡>吉良

    ぐらいかな?


    吉良くんは自信満々に語って正解発表で崩れ落ちたり消えたりするのがお家芸みたいになっててやや疫病神扱いされてるけど、スタジオで答えてる分はあんまりはずしてないみたいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:44:39

    千切は正念場で分かんなくなったら勘で当てに行くけど適度に間違えるから三流か二流くらいにいそうだなと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:56

    同じ部屋になってお通夜の空気だった冴(人のこと言えない)と疫病神閃堂、あとで入ってきたカイザーに別部屋からゲラゲラ笑う士道

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:22

    >>118

    しかし周りにもっと酷いのがいるので総合成績では真ん中か真ん中よりは上の模様

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:56

    >>72

    ランチパックとか菓子パンも食べてるし

    交流関係も広そうだから意外と庶民の味も幅広く知ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:52

    >>98

    「潔なんでだよ」がトレンド入りしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:39

    >>36

    お酒に限っては

    高いからうまいわけではないからなそれ知らないとミスる罠

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:26

    >>121

    普通の高校生とかが食べてるものとか友達と食べてそうなのわかる

    逆に庶民の中でのちょっと高価なものはあんまり食べた事なさそうなイメージある

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:20:24

    >>43

    同じく

    もともとのスペックが天才だし、BOSSである玲王が絶対当てろよ〜笑って激励したら、うん頑張るって全当てするやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:13

    >>115

    白宝コンビは基本全問正解なのとビジュアルの良さで視聴者人気が高い一方、求めるレベルが高過ぎる御曹司&玲王特攻の低レベル格付けにキレるセコムで運営が嫌ってそう。草。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:37

    正直そっくりさん席の藁の筵むしってる絶望玲王は絶対面白いけど、間違いなく一流だからな
    凪じゃないのがペア組んでて玲王の席がどんどん悪くなっていくさまを凪に見せたやりたいね
    欠けた椀で水出されたことなんかないだろ玲王

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:00

    >>126

    視聴率のために億の出費をやむなくされる制作サイド…しかし彼らの起用を決めたのはアンリちゃんなので何が何でも使い続ける…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:46

    迷ってたら玲王に「お前は俺だけを視てればいいんだよ 凪…」と言われたような気がして
    「うん、わかってる…玲王ならこっち選びそう」で正解を叩き出す凪

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:30

    >>85

    それは誰にも分からないのでは...?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:35

    >>127

    よし潔と組ませよう

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:12

    >>131

    潔がニコイチ過激派に叩かれる展開やめて差し上げろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:53

    >>131

    逆に凪と潔を組ませればメンタル死んで正解できなくなる玲王は見れるかもしれない(てきとう)

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:28

    士道の相方は誰だ。我牙丸か?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:35:34

    >>133

    逆に凪が組むのは俺がベストって分からせてやる!って覚醒しそうだけど大丈夫?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:30

    >>134

    冴ちゃんかイガグリちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:49

    >>128

    玲王の実家から持ってこさせればいいのでは……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:37:44

    >>136

    そつかりさんから写す価値ナシまだ爆速転落する糸師好きだからイガグリにしよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:12

    この格付けチェック、ライバルリーのルールと掛け合わせて
    勝ったペアが負けたペアを引き抜いてチーム作っていったら面白そうだなw

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:38:46

    レオはバランスとってイガグリをパートナーに据えた上で凪は潔と組ませよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:03

    >>139

    それはもう間違いなく玲王とるし白宝コンビはえ、他のやついらないから2人でやらせろ…になるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:20

    玲王はサッカーじゃなければニコイチ過激派じゃないから大丈夫でしょ(適当)
    潔と組んで不正解選びまくりで表情が抜け落ちる玲王

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:20

    >>139

    選ぶ側にまわれてよかったな玲王…

    お前以外戦力にならない奴らばっかだけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:02

    こういうの斬鉄は案外当てれそうなんだよな
    医者の家系とかそれなりにいい暮らししてそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:43:23

    >>141

    凪「ねぇ潔世一、俺らと組まない?」


    凪「先の金つばテストで一番すごかったのはコイツだ 俺は潔と格付けがしてみたい」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:45:23

    >>144

    でも問題の解釈を間違えそう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:53

    玲王が可哀想なことになってきたからユッキーと組ませて視聴者だけが楽しい顔面コンビ組ませよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:50:58

    一問目は部屋に入ると玲王の次くらいに歓迎されてたのに三問目くらいには「あ…お、おお……」みたいな反応され始める有名人組見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:53

    >>148

    ノアとクリスですね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:55:05

    >>149

    そのふたりでもアリですね…

    ラヴィーニョやロキでもいいかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:18

    >>147

    普通に仲良さそうだよねユッキーと玲王

    二人とも当てそうだから女性陣はキャーって言うけどある意味鼻につくとかなりそうで草

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:35

    >>151

    だから視聴者(女)だけが楽しい

    格付け中の男達からはヘイトを買いまくる

    でも多分イガグリやら潔やらと組むよりは玲王のメンタルが平和

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:57

    >>151

    意識高い組で休日回で会っていたしね

    アパレルブランドの立ち上げの話したりダーツで遊んでいたりしていた

    ユッキーって呼んでいるし普通に楽しく仲良くやれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:21

    玲王とあんま仲良くなさそうな蜂楽とか当日組ませてどう扱うかちょっと見たい。絵画とかで意見分かれるけどかいぶつ怖すぎて従ったら当たっててちょっと見直す玲王とか。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:16

    我牙丸は誰と組むん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:32

    >>155

    成早

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:10:47

    >>155

    カイザー

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:45

    自分は全問正解なのに相方のせいで消えそうなコンビいる?
    俺は二子斬鉄コンビの二子が該当すると思ってる(全問正解なのに烏にウンコ乗せられる二子)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:15:10

    >>158

    斬鉄、良いものは食べてそう説出てるんだけどな…


    士道イガグリの士道はワンチャンある

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:36

    >>159

    食べ物以外が壊滅なのかもしれんし…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:46

    >>131

    潔は5感が使える系なら当てられるのもありそうだからイガグリの方が良いかも

    でもイカグリは士道と組んで本人は全部外しても2流に残っている方がありそうかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:14

    >>134

    その2人が組むと「見た目と匂いだけでどちらが高級肉か当てよう」みたいな問題でどちらも食べだすからダメ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:23

    >>161

    五感が鋭くて違いが分かるのと、どっちが高級か当てるのはまた別だから

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:03

    ネス、普通に間違えないけどカイザーが間違えまくって他チームの世一を馬鹿にすることもできなくなって絶望顔

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:07

    そっくりさん世一~

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:46:00

    >>165

    うるせえ映す価値なしピエロ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:48:22

    >>166

    真面目に半分の問題は大丈夫だとすると三流でギリ止まれるかもしれない

    カイザーもこれ以上格を落としたくなければネスの選択に頷く…よね…?頷け

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:03:01

    >>162

    肉特攻だから他のやつ平気で間違えそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:32:33

    >>168

    肉に関しては士道は当てそうだが我牙丸は外しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:55:58

    ミシュラン編

    凪「玲王と食べた」⇨正解
    冴「美味い」⇨不正解
    潔「食べたことなくて美味しい方」⇨絶対アカン
    國神「どれも美味かったけど何となく」⇨不正解
    ネス「どうやって間違えるんですかこれ」⇨正解

    冴は接待で高級レストランの味を知ってるけど家庭料理の方が好きなので余裕で間違える。潔は違いがわかるからこそあかん食材の新鮮味につられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:00:07

    >>135

    そいつここでは覚醒しなくても余裕で俺が一番の証明完了できちゃう

    むしろ臨時でもペアの相手をパートナーとか呼んだら大事故だから白宝は一緒にしとこ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:33:37

    >>96

    そこだけイガグリがちゃんと正解するから一瞬脳がバグる


    ががまるに圧倒的不利だけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:45

    士道が「俺は神には祈らねェ」とか言って参拝拒否するのが見える

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:35:55

    >>173

    士道お前肉以外でもなんか活躍しないと映す価値ナシで世界に存在刻みつけられんぞ??

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:52

    >>174

    サッカーで刻みつけるから…

    なんか他のだと結構当ててそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:26

    士道は案外試合前とかにはお参り行くタイプかもしれないぞ
    願いは願わなそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:10:10

    ミニテスト間違えそうな人間…がかまる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:55

    士道とかいうエミュがめちゃくちゃ難しい男

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:50

    >>178

    士道は謎すぎる


    白宝だけが外界でチートかます

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:25:19

    >>52

    まさに理不尽


    三択で正解:高級プリン、不正解:メイド・バロウ謹製のプリン、絶対アカン:アンリちゃん謹製のプリンで食べ比べて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:18:17

    >>180

    その絶対アカンの提案者絵心さんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:21:32

    >>178

    個人的に士道と我牙丸がツートップで何考えてるか分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています