タフツガイPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:29:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:35

    しゃあっチン堕ち!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:44

    メンテ中やないかボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:58

    おいおいマジか
    まるで一端の人気ゲームみたいやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:18

    サーバーさんが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:24

    暇だからキャラ見てたけど左端のペアが男にしか見えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:45

    アーカイタフ以上のスピードで埋まってくし覇権なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:15

    確かPart2が立った時もメンテ中だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:49

    >>7

    そうですね そう信じたかったですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:50

    >>7

    怒らないで下さいね 前スレでゲームの内容なんてほとんど話してないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:01

    おっ男装の麗人いた結局男を求めてるやな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:26

    幼馴染ペアが一番好きなのん…
    いけーっ 本山先生!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:42

    ククク…百合とか特に興味ないからミノタウロス…や他の召喚獣で2次創作してやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:34:27

    メンテ中だし特に荒れる内容とかでもなかったのにあの前スレの消化スピードだったって事は覇権になりうるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:34:56

    もうPart3…
    大人気ソシャゲっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:07

    一番気になるペアの話がまだ読めないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:41

    あの…内容そっちのけでずっと愚弄してた気がするんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:35:57

    ふざけんなっ 愚弄しようにも賞賛しようにもメンテで出来へんやないか オラーッ はよやらせろや運営ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:06

    ミノタウルスには弱点がある
    それは名前をミノタウロスと間違えられやすい事や

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:36:41

    >>20

    ミノタウロス……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:37:36

    >>20

    巻き込み事故にあったみたいで不憫で好きなんだよね

  • 23これいるっスか?23/02/16(木) 15:38:03

    リセマラする人がどのくらいいるかは知らんけど一応やり方を投下だあっ
    チュートリアルはここまでですの表記が出たらホームに戻る

    プレゼントから石を貰って20連

    気に入らなかったらメニュー→設定からプレイヤーデータ削除(リセマラ向け)をタップ

    簡易チュートリアルを進める
    これを好きなキャラが出るまで繰り返してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:11

    明らかにバッキーとかの召喚獣とメスブタの絵のタッチが違って不安なのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:40:35
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:33
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:44

    やらせろ
    ミノタウルスとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:10

    俺はミノタウロスを重ねたバッキーだ
    メンテで暇だから召喚演出を投下だぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:11

    ゲームカテのスレ引くほど賑わってないんスけど……いいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:25

    メンテになった元凶は鬼龍だッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:13

    百合のチン堕ちもある種の愛の形なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや
    二人で竿舐めればおいしゅうてハッピーハッピーヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:17

    おいおいマジか
    百,合豚釣っておいてバッキーが大人気やん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:31

    >>28

    カッコイイを超えたカッコイイ

    やっぱ凄いすね最高レアの召喚獣は

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:41

    >>29

    そもそもプレイ出来てないから感想を書こうとも思えない という人が多いのだと考えられる

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:43:53

    まてよ イラストしか表示されていないって事はバッキーがメスブタの可能性もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:07

    >>28

    無駄にインパクトのある画面っスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:42

    タフツガイにミノタウルス以外の見所なぞ必要か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:44:48

    本当にメインCPのミノタウルス堕ち書いてやるよえーっ
    と思ったけど口調と設定のデータがちょろっとしか読めなかったから書きづらいんだ

    スヌーカ
    設定持ってきてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:46:40

    >>37

    待てよ 四大幻獣はこれから集まるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:46:42

    >>38

    しゃあっ 参考・絵

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:47:29

    >>38

    ミノタウルスは物攻が高くて魔力がないからそこから2次創作に取り掛かるぞケンゴっ

    ぶっちゃけ百合よりも召喚獣が刺さったんだぁさっさとゲームをやらせて貰おうかあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:47:29

    >>40

    う あ あ あ あ あ 

    バッキーが分裂しているっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:47:38

    >>40

    ミノタウルス先生のハーレムだと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:48:02

    >>40

    絵だけじゃどうにもならないだろうよ絵ーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:48:10

    >>42

    前スレで引いた人が重ねてたからマイ・ペンライ!

    ふうん 同一CPということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:48:19

    >>40

    属性一致だし左のCPの白い方とは純愛と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:48:37

    褐色好きなのでガチでミノタウルスが性癖に刺さった
    それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:01

    >>45

    10000円消費して得たものがバッキー二人だけなんスけど

    いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:04

    物攻が高くて魔力が無いってことは竿役ってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:07

    公式が二次創作を参考にする…
    つまり百合に挟まる男やチン堕ちする百合が公式化する可能性があるなんて最高やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:49:26

    ミノタウルスくんめちゃくちゃ人気キャラで笑ったのが俺なんだよね

    ところでこのシステムってツガイが両方高レアキャラでガチャもしょっぱいけど性能の為に揃えなきゃいけないって結構な苦行そうなんスけど、
    もしかしてキャラストも2人セットだったりするんスかね?
    だとしたらかなり追うのにカロリーの要るゲームだと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:50:17

    でもさあ俺みたことないんだよね
    タフスレ以外でこんなクソ・ゲーに課金してる奴
    もしかしてマネモブこそがタフツガイの真のファンなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:51:22

    いいや
    リリースしたゲームにはご祝儀ということで最低でも10連分は課金することになっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:51:53

    >>51

    さあね…ただ天井はキャラだけならそんなに高くないのは確かだ

    メンテ中だから見れないけど150か100だったと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:52:04

    あ、あの・・・自分あにまん掲示板で「トワツガイ」を検索したんスよ・・・
    現行スレ保有数0、レス(β)保有数4なお全てタフスレ

    おかしいだろうがよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:04

    正直"ミノタウルス"のバッキー以外に擦るものがないから仕方ないを超えた仕方ない
    百合を擦るにもメンテだから何もできないしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:34

    >>55

    ソシャゲカテに本スレあるッスよ

    メンテになってるからレスがないんやけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:55:04

    >>57

    本スレ全然盛り上がってないんスけど・・・いいんスかこれ・・・

    あにまんトワツガイ部|あにまん掲示板無さそうなので立てましたbbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:56:23

    これでも私は一人称や二人称を大事にする作家でね
    調査の結果
    カラス「あんた」  「貴方」ハクチョウ
    カラス「あたし」  「私」ハクチョウ

    であることがわかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:56:50

    お見事です>>59ボー

    やはりあなたはクソだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:24

    >>58

    メンテ中とか以前に現状は愚弄以外に語るネタがほとんどないからどうしようもないのん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:36

    イケメンを超えたイケメン
    こんな素晴しいキャラに台詞も出番もないなんて
    な・・・納得できない(ガバッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:36

    >>58

    平日の昼間にろくにプレイできないのに盛り上がる方が異常なので悪いとも思ってない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:43

    やはりあなたは…以降の言葉を忘れたから「クソだ」で代用したのん
    気に障ったらごめんなあっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:47

    >>64

    どうして大事な所を忘れてるのにその語録を使ったの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:58

    >>64

    ククク……酷い言われようだが事実だからしょうがないんだァ

    気にしなくていいよね マジでね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:44

    これ水着キャラとか季節限定が出たり人権ポテンシャルキャラが出た時に相方も強いのを揃えないといけないんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:57

    >>60

    なぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:00:52

    >>67

    仮にもメスブタ向けを自称しといて水着ってどうなんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:02:10

    >>69

    しかし……今あるスタイルは通常版と"軽装版"なのです

    もちろんちょっと露出が増えてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:39

    正直下着や水着ならメスブタの方が種類的にも圧倒的に有利を超えた有利だから水着イベントはおかしくないと思うのは俺なんだよね
    肌色露出で異常百合以外嫌悪者が発狂するかもしれへんけど・・・まあええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:04:20

    よしっじゃあ予定変更して水着じゃなくて浴衣にしよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:27

    メンテ中でキャラも碌に覚えてないのにこの勢い……やっぱし凄いスねトワツガイは

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:28

    はっきり言ってタフツガイはメチャクチャ楽しい
    召喚獣はバッキーからD-51、炎を打ち込みますッ、白きなる虎に傲岸不遜の嗤うワイバーンまで揃ってるんだから話になんねーよ

    メスブタは去れっ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:48

    >>69

    待てよ、メスブタだって水着イベは大好きなんだぜ

    好きな相手のために水着を選んで着るなんてファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:52

    レディース水着って別に露出多いのだけじゃないし可愛いのも多いしなヌッ
    男受け狙わなくていい分多様だと思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:07:13

    あの・・・ツイに上がってる必殺技見たんすよ
    死ぬほどキショいんスけど・・・百合・豚はあんなのが良いんスか・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:07:38

    >>77

    おそらくプリキュアだと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:07:59

    >>69

    季節限や衣装違いとしては1番メジャーだからとりあえず水着を上げただけで浴衣でも正月でもサンタでも芋ジャージでもウェディングドレスでもタキシードでも男装でも幼児化でもなんでも良いですよ(ニコニコ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:42

    >>77

    ストーリー進んでめちゃくちゃ仲良くなってからならアツいのかもしれないが……

    チュートリアルのほぼ初対面っぽいシーンでやられても寒いだけだわっ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:44

    ミノタウロスがでるならナーガがでても不思議ではないっスね シャノンの登場が待ちきれないっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:08:47

    >>78

    い・・・今のぷりきゅあってこんなことしてるんだな・・・

    互いの血を舐め合うだなんて・・・小学生の教育に悪いっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:06

    指噛み血ペロして手繋いで弓引いてるだけやんけ
    正直気持ち悪さよりも「プリキュア・・・? まど・・・?」しか思わなかったんだぁ

    それに感動シーンも何もキャラに思い入れもなにもないしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:08

    >>77

    (良くても悪くてもネタにするので)何でもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:40

    >>73

    トワツガイ無関係の性癖の是非の話、ミノタウロス、その他TOUGHオマージュ(と主張している)がTOUGHツガイスレを支える…

    ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:10:36

    >>85

    ボケーッ

    ミノタウロスじゃなくてミノタウルスまたはバッキー言うたやないか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:11:21

    >>86

    あうっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:11:44

    >>86

    申し訳ありませんでした!

    ムフフ・・・バッキー君カッコイイのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:13:11

    現状ここで一番好感度高いのがミノタウルスなんスけど…いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:13:16

    なんか浅利を目の敵にしていそうってツイートで笑ったのが俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:13:50

    チュートリアルは強制AUTOのおかげで「うーっ プレイさせろ ゲームなんだからプレイさせろアニキ おかしくなりそうだ」だったおかげで他は何も覚えてないんだよね
    ジェット顔負けの庇いも手繋ぎ弓も冷めた目で見ることしかできないんだ
    つまんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:05

    よしっじゃあ次スレのスレ画はバッキーにしよう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:10

    >>89

    しゃあけどワケわからんメスブタ共に比べたら龍継ぐで馴染み深いバッキーになるわっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:29

    >>89

    そもそもキャラのことが何もわからないから語るも何もないから当然を超えた当然


    ミノタウルスくんは今後マスコットとしてのポジションが定着したと思われるが

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:56

    バッキーによるヘテロ堕ちss書きたいのん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:15:57

    >>95

    見せろ早く見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:32

    >>95

    書けばええやん……Pixivをチン負けで埋め尽くせっ 執筆開始だっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:59

    な...何で数時間メンテしてるのに話すことがああるのん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:17:00

    あんまり言及されてないけどムービー系の画質おかしくないっスか?
    解像度低すぎて見るに耐えないんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:13

    今後はスレ画を男型召喚獣で縛って欲しいと思っている
    それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:17

    >>99

    軽量化のためだと思われるが……

    live2dで立ち絵動かしてる上にカメラも顔のアップとかするから結構目につくよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:31

    召喚獣はゲージが貯まると戦闘中に召喚できるようになるのん
    CAGE(鳥籠)と呼ばれてる組織に飼われてるトリ(メスブタ)のもつ召喚石に封じられてる召喚獣に哀しき過去・・・

    カゴの中のトリに飼われてるバッキーと考えるとマトリョーシカ的でエモチックだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:01

    >>98

    ミノちゃん当てたマネモブのスクショとユーチューブとかの情報で話してるだけですよね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:46

    >>100

    無理です

    ゴースト・ファイアは男性風っぽかったですがデフォルメ・スピリッツでしたし他に明確な男キャラは未だにバッキー以外確認できてませんから

    他は名前通り獣しかいないんだよね悲しくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:20:07

    おそらくデフォルトが軽量画質になっていて高解像度verもあるかと思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:20:12

    ツイの戦闘動画見ると画面の切り替わりが激しくて目が疲れそうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:20:51

    >>104

    禁断のバッキースレ画500億度打ち

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:21:11

    このゲームスマホ限定なんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:21:55

    AUTO戦闘チュートリアルが延々続く猿展開ストーリーのメスブタより
    リセマラや課金で時間と資金を溶かして出てきた"ミノタウルス"のバッキーが好きになるのは当たり前なんだ
    労力に好感度が付いてくるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:22:10

    >>106

    オート・モードだとコマンド選択で通信してかなりラグるから目が休まりますよ(ニコニコ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:23:22

    >>101

    >>104

    Twitterみた限りおま環低画質とも言われてるからよく分からないのが俺なんだよね

    メンテ中だから画質設定も検証できないしな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:23:56

    まぁミノタウルスを牛面人身にするとオークとヤるような絵面の二次創作を描かれかねないからイケメンにするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:24:57

    「トワツガイ 召喚獣」で調べても全然出てこないんだあ
    出てきたとしてもバッキーぐらいなんだよね
    はーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:24:57

    そもそもミノタウルスを初手で出さなきゃ良かったと思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:25:26

    >>114

    しゃあけど・・・ミノタウルスが出てこないとタフツガイをやる意味がないわっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:26:53

    >>115

    待てよ

    そもそも存在していないならこんなに盛り上がりようもないから

    ただメンテ明けを待っていただけなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:27:09

    >>112

    だったらバッキーもメスにすれば良かったじゃねえかよえーっ


    まてよ 固定cp推しらしいから間に挟まるならメスブタもNGなんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:07

    バッキーがいないと本格的に来るかも分からない鷹モチーフの尊鷹を待つだけになるんだあ
    カッコウは出てきたから覚吾と結びつけられるけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:30

    でもミノタウルスくんがいるから、他の愚弄ポイントの話題を一身に引き受けて話題滑りを行っているんだよね

    ふぅん、牛なのにスケープゴートということか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:48

    水星の魔女とコラボすればええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:29:37

    このぐだぐだっぷりは初期のシノアリスを思い出すのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:22

    >>119

    メスブタと百合を楽しむ以前にエラーを超えたエラー、ダウンロードを超えたダウンロードで碌な速度でゲームできないんだよね凄くない?

    やっぱスクエニ製はクソっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:44

    シノアリスももう5年とかなんだよね
    不思議やなシノアリスのところより会社の規模は大きいのに1年で終わると確信してるのはなんでや

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:09

    正直男がいる世界とかでも相手を性別に縛られずに選ぶから尊いんだ、絆が深まるんだ
    ってなるのが癖だから
    ほう、プロデューサーの思想が見えてますね
    ってなった時点で愚弄フェイズに入ったのがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:10

    ストーリーで一話進むごとにダウンロードが必要になるのはさすがに好感が持てない
    だからバッキーでお茶を濁すんだろっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:45

    >>122

    まぁエラーとかはリリース直後は大体のゲームにあるから気にしないで

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:48

    >>125

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:32:41

    サ終まで付き合ってやりたいっスね
    できれば早い方がいいっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:33:30

    ここまで愚弄で溢れる本スレとかそうそう見ないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:12

    チュートリアルはまあストーリーは練ってるんだろうけど展開が急過ぎるしキャラに思い入れも何もないから猿展開にしか見えないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:14

    この調子で舞台化とか大丈夫なのん…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:40

    バトル・チュートリアルの召喚獣で「虎」と「龍」を使ってマネモブの気を引き・・・
    そしてガチャで「"ミノタウルス"のバッキー」を最高レアとして提供することで心を掴む

    (顧客獲得技術が)見事やな・・・
    あとは「鷹」の召喚獣を実装するだけだと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:15

    ニケでキャラが死ぬのはウケてたのになぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:17

    >>129

    リリース前から愚弄されてたからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:48

    >>131

    舞台は最初からゲームシステムも関係ないし召喚石要素とかも出さなくてもなんとかなるだろうからマイ・ペンライ!


    シナリオがどうなるかの話はするな

    ワシはめちゃくちゃそれだけが心配なんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:39:14

    バトル画面を見た時点でゲーム性を諦めた
    それがボクです
    (ストーリーが良ければ)何でも良いですよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:38

    ストーリーもキャラクター紹介的な感じでなんとも言えないんだよね
    ただ一見優等生な白豚の方も割と図々しいのは好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:40

    これ相手の固定タッグも最初は当人たちの意思はなくてその内絆が深まるんだ系なんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:20

    >>138

    カラスとハクチョウはそれっぽかったスね

    スズメとエナガは静虎と鬼龍の関係だと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:50

    スクエニだからサ終がどうこうは横に置いても長生きできる気がしないっス

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:00

    >>138

    そこは自由意志っぽいっスね

    主人公達はなあなあだけどあとは幼馴染や姉妹に利害関係の一致で解消もできるようなので少なくとも誰と組むかは自由だと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:43

    >>136

    リリース当初のFGOと比べればマシなんだあ

    反応がメチャクチャ悪いのと操作性が悪いのとユニットが面倒臭いのと・・・あーっ 多すぎて分かんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:07

    メンテのせいでチュートリアルもできていないそれが僕です

    主人公はキービジュアルの2人なのん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:24

    >>143

    黒い方のメスブタが主人公で白い方がヒロイン……ぽいスね

    ちょっとしか読めてないからわかんないヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:48

    >>142

    すみませんリリース直後のFGOレベルは流石にスクエニとか関係なしに普通サ終待ったナシなんです

    反応がジャワティーなの以外は致命的ってほどでも無いし始まったばかりなんでバランスとかよくわからないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:54

    >>143

    黒いメスブタが主人公で白いメスブタがヒロインだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:43

    怒らないでくださいね
    スクエニ製のゲームとリリース当初のFGOが比較対象になりうる時点でヤバいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:50

    フラミンゴとフクロウをカリカリに焼いてやねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:47:37

    >>144

    あざーす ガシ やっぱそのカラスとやらが主人公なんスね


    むふふミノタウルスとバッキーのクロスオーバーでも書いてメンテ明けるの待ってるのん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:47:51

    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:48:55
  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:49:28

    やっぱりモズみたいな男装令嬢をメス堕ちさせるが一番だよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:07

    そういえばこのゲームにプレイヤーの立ち位置はないってことでいいスよね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:12

    >>147

    現状メンテ以外FGOの足元にも及んでないと思う

    それが僕です


    ゲームとガチャシステムが似てるというだけであの頃の地獄を舐めないで欲しいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:40

    召喚獣はシナリオに一切絡まないらしいっスね
    マネモブが憤死するヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:12

    しゃあけどこのゲームには期待してたから愚弄レスしかつかんのは腹立つわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:13

    >>153

    おそらく指令としてトリ共を指示する立場だと考えられる

    まだ出てきてもないけどなっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:16

    >>155

    シナリオに絡まないなら好き放題できるって事やん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:28

    >>153

    今んとこプレイヤーに話しかけてきたのは緑のインコみたいな奴だけだしその認識でいいんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:53

    ソモソモコノ世界観デ召喚獣ッテナンダ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:07

    >>153

    無いっスね

    開発者インタビューか何かでプレイヤーの存在は無いって言われてたっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:18

    >>156

    怒らないでくださいね

    まだまともにプレイできてないから褒めるところが分からないんですよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:25

    >>160

    クソミドリインコヤンケ

    シバクヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:42

    >>160

    そもそも世界観が分かるまでストーリーを読めた人間が少数派だと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:54

    >>151

    アカンやん双子を妊娠して不安なお母さんにこんな記事読ませたら

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:04

    カラスとハクチョウとエナガとスズメとフクロウとフラミンゴとハチドリとツルとモズとツバメをカリカリに焼いてやねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:10

    カラス-ハクチョウは成り行き
    エナガ-スズメは双子故
    フクロウ-フラミンゴは幼馴染みだから
    ハチドリ-ツルは利害の一致
    モズ-ツバメは諸事情で不明

    はっきり言って面倒臭い
    早くミノタウルスを使わせてバトルさせろ
    うーっ プレイさせろスクエニ おかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:40

    >>156

    ゲーム内の1枚絵は最高だと思ってる それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:44

    >>166

    あなたはラスボスですか!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:47

    ったくファンタジーなのかSFなのかぐらいハッキリしようよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:54:48

    トワツガイ→タフツガイ→TOUGH two Guy
    トワツガイの正体見たりっ濃厚なBLだったのかあっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:54:49

    >>170

    発展し過ぎた科学はファンタジーと変わらないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:54:56

    >>162

    それにしたって召喚獣の事しか言われないのはいい加減にしろって思うっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:54:57

    >>124

    ウム…そもそも同性しかいないなら別にわざわざ強調するものでもないんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:13

    >>170

    さあね……ただ武器と召喚獣なんて名前が陳腐すぎることは確かだ

    なんやそのミノタウルスにワイバーンって

    流石に安直すぎるで

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:14

    フクロウとフラミンゴが一番人気になりそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:15

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:24

    お言葉ですが愚弄で荒れてるのここだけですよ
    本スレは落ち着いたもんなのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:32

    >>171

    しゃあけど現状バッキー×バッキーの同一カプ以外にBLはないわっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:36

    怒らないでくださいね同性しかいないなら禁断の恋じゃなくて妥当な恋なんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:52

    >>178

    ……ただの過疎ですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:07

    >>178

    そもそも流れてないじゃないかよえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:14

    >>181

    ククク…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:16

    待てよ
    愚弄というよりはメンテが始まるまでのバッキー使った暇つぶしなんだぜ
    まあメンテ明けたら愚弄が始まりそうなんやけどなブヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:29

    >>178

    じゃあ何でここは荒れてるんスか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:30

    ミノタウルスとミノタウルスのCPということは控えめに言ってタフということ
    バッキーとバッキーだから略称はバキバキになると考えられる
    ん?

    バキバキッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:56:36

    >>178

    そもそも荒れてるというほどでもない気がするんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:09

    荒れているというよりもミノタウルスをオモチャにしてるだけですよね
    そもそもプレイもできてないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:32

    そもそも擁護側が誰一人としていないから荒れてるとも思わない

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:34

    ミノタウルスが出るまでリセマラするから尊いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:37

    大人気ソシャゲがリリースして加速しているのを荒らしと言うのははっきり言って嫉妬や

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:45

    >>173

    話すようなネタもなくてタフネタに絡めて笑えてるって

    タフスレだから盛り上がってるだけで気にするだけ無駄っスよね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:53

    ゲームカテの消されたスレもそうだったけど別に荒れてはいませんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:55

    1年でサ終しそう
    バッキーが竿役に適役
    チュートリアルがクソ
    って話を何回もループしてるだけだからそこまで愚弄してるとも思っていない

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:02

    百合厨愚弄とバッキーで遊んでるだけだから愚弄してるとも思ってない

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:16

    >>191

    >>大人気ソシャゲ


    欺瞞だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:25

    次のスレ画はバッキーだよなあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:34

    あーっ はよセルランイキリしたいのお

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:45

    >>197 お前が次スレを立てろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:45

    200ならカラスは鬼龍の娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています