おおっ!暗闇に包まれた街に陽光が差していく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:38:12

    リヴェンデット・エグゼクターが放った一撃が怪物たちを打ち破ったんやっ

    消える えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:30

    MDのソロで見てて救われた事に見事やな・・・ってなったのは俺なんだ!!セイヴァー君使いやすいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:39:37

    何だよこのクソ展開
    俺たちは恩人に感謝も言えないモブキャラかぁっ
    オラーッ出て来んかいスレイヤーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:40:25

    住民「待てよ ここからがお前の人生なんだぜ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:41:56

    ヴェンデット世界にマーベル市民を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:44

    もしかしてエクソシスターは同じ世界線なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:35

    ヴェンデットスカー「待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:17:17

    この手の展開で主人公が報われるなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:22:04

    >>5

    せっかくの治安を悪化させる真似はルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:53

    >>2

    ウム…他のモンスターを糧にする儀式モンスターから他者とつながるリンクモンスターへ変化したのは成長を感じるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:48

    アメコミ風世界とは思えぬ民度のヴェンデットモブたちにはは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています