「女性は男性がおっぱい見てるの気付いてる」←これさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:52:35

    「女性のおっぱいがあるからつい目線がそっちに移動してしまう」
    んじゃなくて
    「すごく出っ張ってる塊があってつい目線がそっちに移動してしまう」
    んだって事理解してほしいよな。

    お前さんがふくよかな女性やマッチョ男性だろうと関係なく、胸が大きいとついそっちにも視線が動いてしまうんやで。すぐに目を見て話す体制に入るからゆるしてちょんまげ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:11

    嘘つけ俺はおっぱいがあるからつい目線がそっちに移動してしまうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:33

    正直女の私でも女の子のおっぱいでっかかったら目が行くもんね、仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:37

    胸を見てるの分かることないなー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:45

    筋肉ムッキムキのやつと話してると男同士でも相手の首筋からぱつぱつの胸筋、脚の筋までガン見してしまうわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:48

    言うておっさんの股間が出っ張ってたらそっち見るか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:57

    良いケツがあったら男女問わず見てしまうようなもんだしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:02

    ハゲになるとそういう女性の気持ちがわかるようになるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:17

    下向いたらたまたま偶然いい感じの位置に胸があるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:28

    >>6

    流石に見る

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:30

    >>6

    はっきりわかるなら見てまうわ絶対

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:38

    例えば男がスーツからチンコ出してたら、どんな真面目な話してても絶対一回はちらっと見るやろ
    しゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:02

    >>6

    めっちゃもっこりしてる奴は正直見る

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:09

    見られてるのを気付かないのか見られてないのか知らないけど気付いたことないわ…
    あ、でも人のおっぱいは見ます

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:10

    おっぱい見ずにどうしろってんだよ
    視線下げてたら暗いと思われるし顔見てたらガンつけてると思われるし
    丁度いいくらいの位置にあるのがおっぱいなんですよ
    違います言い訳じゃないです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:20

    「気付いてる」とは言うが、全ての視線に気付いてるとは限らないよな
    本人にわかるのは気付いた分だけだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:26

    男は自分がおっぱいやケツを見てることに気づかない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:27

    そう言ってる男子を普通に可愛く女装させて視線に晒したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:56:29

    勃起の意味を中3ぐらいまでよく分かってなくて修学旅行の帰りのバスで寝て起きたら俺の股間がもっこりしてる話で持ちきりで怖くなったエピソードを思い出した
    突起物はみんな大好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:56:37

    俺は相手の目を見て話すぞ、相手が目を逸らすまでガン見するぞ、なんか見てます?って言われても「目を見て話せと言われてるので」とゴリ押すぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:24

    変な難癖付けられないためには人間を見ないようにするのが一番無難そう
    ぶつからないように視界の端で塊として認識するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:32

    >>18

    晒されてみたい。どんな感じなんだろう。やっぱり恥ずかしいのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:58:09

    女性だと認識したら胸に目が行きそうになるからぼんやり上半身を視界の端に収める程度にしたいけどやっぱりちらっとは見てしまうわすまんな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:58:24

    >>15

    北九州民と岸和田民、足立区民、尼崎民、名古屋民には分からんかもしれんが目を見て話しても普通はガン付けてるとは微塵も思われないんやで。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:58:58

    >>22

    女装してる人への好奇じゃなくて女として見られる体験をして欲しいってことね。恥ずかしがって欲しいです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:19

    >>24

    うそでしょ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:44

    歯医者で治療受けてる時、どこ見ればいいかわかんなくて治療してる女医さんの目見続けちゃってすっげードキドキしたあの日から俺は胸や尻を見てることがバレた時より目が合ったの方が恥ずかしくなってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:59:59

    目線が行っちゃうのは仕方ないけどこの場合の「見てる」は「じろじろ不躾に眺めまわす」って意味だからね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:00:11

    知り合いだったらいちいち見ない
    街中とかの通行人なら見る

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:00:33

    >>24

    なんで俺が名古屋民って分かったんだよエスパーか?

    頭にアルミホイル巻くか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:02:00

    >>25

    なおのことしてみたい。

    男からの値踏みされるようなチラチラした胸への視線を感じて羞恥でよわよわになりたい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:02:03

    自然に目線が行くのぐらいはいいんだけどさ、そう言う人に限ってなんとなく目つきがいやらしいというか注視してる感がありありと出てたりするんだわ
    「自然に目線がいっちゃう」と「ガン飛ばしてくる」の違いなんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:02:30

    服の上からでもわかるほどの巨乳見るのは本能だからね
    Dカップ以下の貧乳にはチラ見すらしない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:01

    >>18

    女装させられたいマン

    周りに女として見られて横で変態と罵られたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:18

    逆に胸ない人の胸見てしまうわ
    「うわ板じゃん、まな板じゃん……」って思いながら眺めてるわすまん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:44

    北九州と尼崎の2つでちょっと察してしまったが

    詳しくないが、もしかしてその3つもアレなのかい?

    >>24

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:03:47

    >>34

    そういうこと言う人がいるから胸を見る行為全般がセクハラと見られて嫌がられることになるのわかってる?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:04:02

    >>4

    これ

    人がどこ見てるとか分からん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:04:23

    胸より脚見ちゃうわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:05:02

    >>1

    分かる


    女性だって、目の前に髪型がリーゼントの男がいたら、そのたわわなボリュームに目が行くはずだろう

    目立つものを見てしまうという習性よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:05:22

    案外自分が見られてるのには気づかないけど、他の女性の胸を男性が見てるのは良くわかる
    ワイも「今すれ違った男、めっちゃあんたの胸見てたよ!」って友達に言われたのでそう言う人は多そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:25

    >>37

    岸和田と名古屋は頻繁にリンチ殺人起きてる。

    足立区は詳しくは知らんが不良が多いらしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:19

    >>24

    川崎が抜けてるぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:26

    >>38

    分かった、これからはこういうとこで不用意なこと言わずにただ見ることにする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:33

    言うほど通行人の目線なんて見ないしね

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:07:56

    ぶっちゃけメンドクサイっていうのが本音やね
    どうでもいいのにでかいのぶら下げてるだけでセクハラされそうで怖いというかそれ以上にメンドクセー思う

    巨乳の人はでかいケースつけて歩いてくれないかなって思うこともある。そしたらセクハラだってされねえぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:19

    見られてるのも誰かが誰かの胸を見てるのも正直丸わかりなんだよな
    道歩いてすれ違うだけなら流石にわかりにくいが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:08:36

    逆にさ、道行く男性のジーンズの股間部分に明らかに不自然なもっこりがあったら見るよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:06

    いつか今私の胸見てましたよね!で捕まるかもしれんしホイホイ見れんなぁ 気を付けないと

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:19

    >>45

    それでいいよ

    見るのはまぁいいけどデカいだの小さいだの一々採点しないでね

    親族の集まりとか会社の飲み会でそれやってるおっさんは心の底から嫌われてる害悪なんだからね

    された人の愚痴と悪態延々と聞かされるこっちの身にもなれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:19

    >>47

    セクハラはする人が悪くね?理性なき獣じゃねえか

    巨乳がなんでケースつけて不便なことにならないといけないんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:09:23

    >>49

    同性でも見る

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:10:16

    死線感じるのは学生時代にそこそこ経験したからその点においては女性ってしんどそうだなーと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:10:49

    >>54

    どんな学生時代だよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:10:53

    ケースに胸の重みを支える半重力板があるなら喜んで装着します

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:11:24

    本能だって開き直るやつはそれを抑えようという理性を持ってないって自己申告してるわけだからヤバいと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:11:36

    マジレスすると見てる見てないが事実なのかはさておきまじまじ見といて開き直る男は確実にモテないから虚空見るか素直に謝った方がマシだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:00

    胸見られてんなと気付けたことはないが、通行人見て乳でっか…とかすげえパイスラしとる…とかは思うことはあるのでまあ自分もどこかで見られてんだろうなくらいは思う、それ以上何か感じることもないけど
    ただそれで胸デカいのを隠さない方が悪いとか言われると訳分からん 

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:32

    余計なこと喋ったりしないでただチラ見ですませれば良いってことや

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:12:34

    男性からの視線を感じると興奮する自分みたいなのもいるし難しいよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:08

    >>58

    これからもモテだろうしなら潔く見た方が良いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:13:11

    ただ、目の前の女性のおっぱいがでかいとすごく幸せな気分になるのは事実(勿論顔にもよるけど)
    相手に絶対バレない状況だったらガン見する自信がある

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:14:22

    JKの脚とか見てるのもバレてるかなやっぱ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:15:31

    うっかり見てしまって申し訳ないと思う
    ごめんよ。どうやってお詫びすればいいかわからない。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:15:57

    >>62

    放っておいてもモテるレベルの美形や金持ちでもないくせに、向こうから寄ってきてくれるレベルに至れるまで学歴もオシャレも磨かず挙げ句の果てにセクハラを開き直る性根ならそりゃ未来永劫モテないでしょう

    何を当たり前のことを

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:15:58

    エスカレーターで前の人足綺麗だと見ちゃう…
    ごめんなさい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:15

    対面している相手の視線を追うのならともかく、回りの人の視線を感じるのはただの被害妄想か、第六感の芽生えたイタい奴だから気を付けた方がいい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:35

    たまに視線が止まってしまってその後強烈な自己嫌悪に陥る
    ごめんなさい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:16:58

    >>65

    別に何もせず一期一会の出会いをありがたく思っておけばそれで良いでしょ 強いて言うなら声は絶対かけちゃダメ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:43

    捕まらないレベルで見るに限る

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:13

    >>61みたいな人が実際目の前にいても俺は見られる自信はない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:27

    顔とか気にする?それともただ胸大きければそれで良いタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:38

    昔まぁ嫌いではなかった同級生が巨乳の子の乳揺れめっっっちゃ見てるのに気づいて無性に気持ち悪くなって疎遠になったことはあるなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:18:54

    そりゃガン見してるんだからいつかは気づくわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:04

    >>73

    むしろデッカいおっぱいより綺麗な顔の方が視線が引き寄せられる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:08

    見られるのが好きな人と出会える確率なんてそれこそ0に近いよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:40

    モテないからこそ!全力で見るのだ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:45

    胸がでかいから性的に見てるってよりデカいものがあってそこに目が行く感じ。でかいやついたら男も女も見る。

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:02

    >>77

    仮に今まで出会ってたとしても、その人が見られるのが好きかなんて知ることは普通できないしな。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:11

    >>74

    乳揺れは流石に見るわな…

    だって乳揺れだもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:23

    >>65

    うっかりぐらいなら仕方ないというか

    多分嫌がられてるのはあからさまにジロジロと見たり開き直ってるやつだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:26

    見られたりするのが好きな人だけが集う場所とかないもんかね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:26

    すまん、たまにわざと胸が強調する服着てる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:20:57

    >>84

    こっ……このアマッ………♡

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:17

    付き合ってもないのに性的な見方しても嫌がらない人が欲しいならその手の店に言ってそこの人に相手してもらうしかないよ
    もちろんその手の商売の人だってそれが大好きでやってるわけじゃないだろうけど、金を払って取引が成立してる分公平だしね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:21

    >>83

    見られるのが好きかどうかはともかく

    「いくらでも見ていいよ!」って店はあるよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:37

    >>80

    61だけど主張したら変態だしね…静かに見られてることを楽しんでる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:52

    >>84

    どんどん着ろ

    パイスラもして

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:53

    >>74

    気持ち悪く思う気持ちもわかるけど同級生が見てしまう気持ちもわかる

    学生に乳揺れは劇薬だよ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:19

    いや日常生活において性欲マシマシのやつに合わせて配慮する方がおかしいだろ.....

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:34

    クズだけどまだ実際に手出したり盗撮したりするやつよりはマシだなと思いながら生きてる底辺人間や、よろしくな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:22:50

    誰でも隠せとは言わんけど
    周囲からガン見されてる……みたいな人については
    多少は自己解決してくれと思う
    まぁおっぱいというか自意識の問題

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:08

    性欲分けたいくらい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:23

    >>91

    真面目やなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:58

    >>84

    わかる。私は足とか肩出すことの方が多いけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:59

    モテないからこれからも胸を見るんじゃなくて、そういうマインドだからモテないんだよ。開き直って相手が嫌がることをしてやるなんて思ってる奴は行動に出てる。モテたければまずはここの人の話を聞いて思考を改めろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:06

    おばちゃんとか相手だとまさにでかいものに目がいく感じ
    美女相手のときは上記に加えて「見たいけど見ちゃダメだ!」って感じ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:35

    俺ぁ胸を強調する服は着るし童貞を殺す服も好きだが、自分が着たいだけだし人類全般の視線が嫌いだし童貞の命にも興味はねぇ!よろしくな!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:45

    >>98

    ここの住人の話聞いてモテるやつはとっくモテてると思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:24:57

    >>98

    誰も彼もがモテたいって考えてると思うなよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:14

    >>98

    モテたければもっと違う場所で話聞け

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:26

    てか胸に限らず仮に顔だったとしても見ず知らずの他人をガン見するのは失礼なんだよなぁ
    性別も関係ないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:36

    キャッチーな漫画の表紙に目が止まるみたいなもんだね。男でもメッチャ凄い体してると見ちゃう。流石にガン見はしないけど…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:26:12

    知らない人ガン見は胸とか関係なく怖い

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:26:53

    チラチラ見て幸せになってる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:27:04

    視線行っちゃうくらいで謝る必要ないし見ないように意識逸らしてさえくれればいいんじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:27:44

    ビッチと普通の女性とセクハラ魔と正義に酔った人と普通の男性がいてこわい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:02

    今はマスクあるからちゃんと確認するためにちょっと注意して見ることは多い

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:20

    究極捕まらなきゃええんや

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:55

    >>54

    直死の魔眼を持った事はがまんするんやで。

    まがんだけに

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:02

    >>111

    よくねえよタコ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:09

    特定の人をガン見し続けると迷惑防止条例違反とかストーカー規制法に引っかかる可能性があるから気をつけような

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:49

    知らない人の方見ててその人に声かけられたりでもしたら恐怖で失神する自信があるから男女問わず全力で見ないようにしてる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:29:54

    見られてることには気づくって言うけどそりゃ気づいてるからであって
    気づかないときには見られてることにカウントされないんだからバイアスかかっていつも見られてることに気づけるように思ってるだけ
    まあそれはそれとして僕はいつもおっぱい見てるけどね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:16

    そこのお前!見るのはいいが見過ぎを指摘されたら素直に謝れよ!
    そこで「本能だから仕方ないじゃん」とか言ったらクソ嫌われて最悪陰口からの地味ーな嫌がらせコンボだぞ!
    とにかく開き直るのだけはやめろ!そこまでしてやる義理はないから本人には言わないがそうなってる人を知ってる!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:24

    >>109

    ビッチなんていたか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:40

    1秒くらいならガン見に入らんよなさすがに

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:01

    >>119

    60Fは見過ぎでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:11

    >>118

    見られて興奮する奴はビッチ判定でいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:18

    日常から関わりあう人をガン見するのは話が違くねぇか…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:21

    >>118

    ビッチというほどではないけど見られたいという人はいた。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:46

    おっぱいよりも車を愛する男性がいるとこうなるんだ

    GIF(Animated) / 4.44MB / 4760ms

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:31:49

    そうだぞ調子にのるな
    目立つ位置に突き出てるから勝手に目に入るんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:03

    これ道すがらの人のおっぱい見る話じゃねぇの?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:32:55

    ああ……
    男のナニが見やすい位置に移動して「なにあいつち○こちっさw」って嘲笑うのが普通のおしゃべり扱いになったらお互い様になってみんな幸せなのに…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:44

    一瞬目がいくのは仕方がない
    だけど全人類「ジロジロ見んな頃すぞ」の精神を持っていることを忘れてはいけない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:47

    >>127

    普通に女性の同僚や女友達と会話するときの話。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:33:59

    マジの男嫌いが居ますね…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:34:01

    怖いこと言ってるの特定の数人だろこれ
    男の身でも引く書き込みがチラホラ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:34:12

    >>128

    これだな

    全てが解決できる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:34:21

    >>128

    そんなセクハラ上等な社会誰も幸せにならないだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:34:33

    >>131

    じゃあ気を付けなきゃだし仮に指摘されたら謝って終わりだろ

    なんだ思ってたのと違ってた

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:34:44

    セクハラにセクハラで返したらそれはもう同レベルなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:08

    >>135

    まあ特に興味ない女性にやられたらこっちだって気持ち悪いしな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:23

    ハゲはどうしても見ちゃうけど、ずっと見るのは失礼じゃん?それと同じよ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:31

    >>128

    lose-loseなんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:38

    どこか出かけてすれ違った巨乳ならそこでしか会わんだろうし見るわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:52

    >>138

    しっかりしろ男女関係なく気持ち悪い

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:55

    >>139

    いやハゲは別に...

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:58

    >>139

    ハゲに人権はねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:06

    >>135

    女と男が互いにセクハラする!

    女と男が互いにセクハラしない!

    両方男女平等である事に違いはありはしないだろうが!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:10

    >>128

    もしかしたら、胸と脚を強調する様な女装させるのが一番現実的か?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:17

    ハゲはあにまんやるなよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:27

    知り合い相手にそういう視線向ける奴頭おかしいんじゃねぇの

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:36:45

    巨乳だったり露出多い人がいたら
    バレない位置、距離だったらわりと見る
    結構見る

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:11

    >>142

    だからそういう話してるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:14

    胸みたいならグラドルの握手会とか行けばええやん
    あんなん見放題やろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:39

    男はおっぱいをみて嘲笑わないぞ
    ちゃんとデッカいちんこ見て「すっげ…」ってなれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:41

    不意に目が行くことがないと言ったら嘘になるけど
    意図的に見るのは周囲の視線考えたら普通できねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:55

    人間がもういょい馬鹿な世界だったら良かったなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:26

    >>139

    ハゲに人権はないだろ何言ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:38:55

    >>157

    友達多くてモテるなら正解なのでは…?

    本当に友達多くてモテるかはしらんが

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:39:00

    ハゲ頭見ると(おお…禿げてんなあ)と見てしまう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:39:55

    こんなに気になるってことは実際にはおっぱいよりちんこよりハゲの方がえっちなんじゃないか

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:03

    全ハゲならいいけどすだれでなんとか伸ばして覆ってるタイプの奴は哀しくなる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:12

    荒れとる荒れとる
    レス返す価値もねえと判断した書き込みは無視を決め込むのじゃ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:18

    見たい気持ちだけじゃなくて見ちゃいけないなって気持ちもあることは理解してほしい。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:19

    みんなでハゲ見て笑えば丸く収まる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:39

    さすがに夕日をバックに照らされたハゲ頭はガン見した

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:46

    だから捕まらなきゃ良い結論出た定期

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:40:52

    >>135

    でもよぉ

    真の平等っていうのはみんなが我慢を強要される世界よりもみんなが我慢しなくてもいい世界のことなんじゃないのか?

    男が女の胸をつい見てしまうなら女も男のどっかをつい見てしまうようになればみんな不幸せでイーブンだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:04

    >>162

    わかる

    見苦しいよね

    スキンヘッドにすればいいのに

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:05

    ワイレジ店員
    一応見ないようにするけど巨乳の客がくると幸せ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:14

    >>161

    年齢や性に関係なくみんな見るしな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:19

    巨乳のために笑われるならハゲも本能だろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:19

    だからこそ2次元のキャラクターが捌け口として最適なわけですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:28

    逆転したらこうなるのか…?
    これはこれでえっち

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:33

    >>165

    みんなで

    ハゲを見て笑おう

    ワッハッハ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:56

    じゃあ男も女もハゲをありがたく拝め
    これなら男女平等だろハイ解散

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:00

    >>174

    ふーんえっちじゃん

    シリーズ他にあるか知りたいから詳細教えて?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:08

    禿頭だけに丸く収まるってか🟡

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:45

    やっぱりハゲだよな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:47

    >>174

    これは良いものだけど、徒党を組んでここまで露骨にセクハラ発言する男は流石におらんやろ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:42:56

    >>174

    男から見たらめっちゃえっちだけど多分女から見ると違うんじゃねぇか…?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:23

    ハゲは笑ってもいいなんて結論にしたら本気でキレるぞお前ら
    特定するぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:29

    以降これからのスレはセクハラに晒される男女は守られるけどハゲを笑われる男女は守られない事を証明するスレとなります

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:43:37

    >>180

    中学校までなら普通にあるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:02

    >>181

    うん。だってちんこに興味ないし……他人のちんちんと他人のおっぱいなら私はおっぱいを見る

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:07

    はっきり言うと真の平等とか絶対実現出来んから

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:08

    もしかして世の男女煽りスレたちはハゲへの矛先を緩めるためのハゲ工作だったのか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:09

    >>182

    やっぱりハゲ頭見られてることって気づくの?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:30

    >>185

    だよね てことは真の男女平等はみんなにおっぱいを付けることなのでは…?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:30

    >>182

    イライラすんなハゲるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:37

    >>186

    ハゲが割りを食うからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:46

    いやまあマジレスすると身体的特徴をネタにして笑うのはハグ含めどんな場合でもダメです

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:56

    >>187

    まじかよハゲ最低だな

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:44:56

    >>189

    やはりふたなりが正義か……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:01

    >>186

    全員ハゲにすれば全員平等じゃないの

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:02

    見て気づかれたら謝る これが最終結論

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:12

    ハゲは笑って良い

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:24

    >>192

    ハグしようぜ!

    ぎゅっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:26

    >>200ならハゲは有罪

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:45:26

    200なら全員ハゲる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています