ちなみにしんちゃんもまる子もサザエさんもドラえもんも

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:52:18

    植物状態の人間が見てる夢らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:01

    ◇このお決まりの最終回予想は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:22

    小学生…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:45

    >>2

    なにって

    こんだけ続いてるものを無理やり終わらせるならこれしか無いってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:53

    ちなみにTOUGHは植物状態のオトンが見てる夢らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:56

    オタクはいつも子供向けアニメに露悪的な妄想をする…
    あなたも並のオタクだったのね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:54:05

    もしかして今このスレ見てるのも夢だって気付いていないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:54:07

    どっから生えてくるんスかねあの手の設定話

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:54:55

    この手の話ってインター・ネット普及前から広まってるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:55:20

    はぁっ?それは不死身のパイセンの最終回だろジャ/ップ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:56:48

    >>9

    むしろインターネットの普及の結果消滅が早まったと思われる

    まことしやかに囁かれてたのが

    一発でウソだと言われるようになったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:32

    ちなみに呪術廻戦は1話で指飲んで植物状態になった虎杖が見てる夢らしいよ
    ちなみにヒロアカは1話でかっちゃん助けようとして植物状態になったデクが見てる夢らしいよ
    ちなみにワンピースはじいちゃんにジャングルに投げ込まれて死にかけて植物状態になったルフィが見てる夢らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:57:54

    ちなみにトリコの最終回は覚醒したトリコがジョアを倒して、生存した一龍が三虎と一緒に食卓を囲んだらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:24

    待てよ 時を巻き戻さないと火山が噴火するんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:44

    ちなみにポケモンは視聴者にとっての子供時代の夢っていうラストにするつもりが曲解された結果サトシの夢オチって言われてるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:58:58

    もしかして皆植物状態の奴が見てる夢で解決するんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:25

    >>13

    ◇このアニオリは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:36

    ちなみにチェンソーマンの最終話は暴走したマキマをデンジが泣きながら料理して食べて終わりらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:59:44

    ちなみにチェンソーマンの最終回はですねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:00:16

    >>16

    もしかしてこの世界も植物状態の人間が見てる夢の中なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:00:45

    小学生キョロ充流マジックよ
    突拍子もない嘘設定で周囲の興味を誘おうとする術がいくつかある
    YouTubeだろでも転がってるから情報の収集も用意だしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:32

    チェンソーマンはバラバラにされたデンジが死ぬ間際に見ている夢らしいよ
    アンデッドアンラックは自殺した風子が死ぬ間際に見てる夢らしいよ

    おそらく無敵のオチだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:18

    >>20

    もしかして蝶が私になった夢を見ているんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:26

    >>18>>19

    どうして数秒差で内容が被るの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:07:55

    >>24

    多重人格

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています