スヌーカ、二十歳にもなってテレビ見てない自慢しないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:09:35

    スヌーカ、芸能人の話してたらわざわざ「誰?」って言いながら会話に入ってくるのやめてくれる
    スヌーカ、遊びの誘いは嬉しいけど前日の晩に誘われると迷惑だし明日台風来るから日を改めてくれる
    スヌーカ、宮城育ちなのに津波なんか泳げば生き残れるなんてボケやめてくれる
    スヌーカ、流行りのテーマパーク遊びに行く時後から混ざって来といて「そこ何が面白いんスか?」とか聞いてくるのやめてくれる
    スヌーカ、「すんません、自分テレビ見てないもんで……」って言っとけばバカを取り繕えると思わないでくれる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:10:36

    めっちゃ仲良しやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:10:41

    どわーっうざい奴の典型やん は…はよう縁を切れや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:10:44

    おそらく西野カナあたりが歌ってる歌だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:11:28

    >>4

    ◇この危険物のトリセツは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:12:20

    遊びを前日にぶっ込んでくるのは微笑ましいからいいよ
    それ以外は…死のペナルティね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:59

    >>2

    ムフフ……

    カスみたいなのはテレビ見てない自慢と無知からくる面白くないジョークだけ

    これ以外は頻繁に人を遊びに誘う人懐っこい良い友人なの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:54

    実際スヌーカ多分テレビとか見てないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:22:31

    >>8

    当然を超えた当然

    言われてみれば全く持ってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:23:04

    この場違いな3つ目は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:30:38

    >>10

    何って……これも「すんません、自分テレビ見てないもんで……」って誤魔化したから書いたのん

    他のやつはギリ誤魔化せてもこれを「テレビ見てないもんで」で流すのは無理があるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:49:03

    縁を切れ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:58:15

    スヌーカ 友達やめてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:34

    ウム…しかし最近は20代どころかテレビ世代の50~60代も見ない層が増えてきてるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:15:00

    >>14

    えっ

    は、話が違うであります

    ジジババはスマホが使えない分テレビでしか情報を集められないはずであります

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:16:23

    機械不要ッ
    この新聞があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:09

    >>16

    確かに十分……

    だけどこれ面白くないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:50

    おいおい 今時のジジババはポケモントレーナーやるやつもいるくらい携帯いじりまくってるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:28:08

    テレビじゃタフはやっていないからね
    もしかしてこれは何かの陰謀なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:12

    へーっこんなに忌憚のない意見と毒舌をぶち込む癖に遊びの誘いは嬉しいと思ってるやつなんだ……(ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:30:24

    スヌーカ テレビはうそつきだから見ない連呼はネットに浸り過ぎてて痛いからやめてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:37:45

    >>20

    でもね俺友達って大事にしたいんだよね

    コミュニケーション能力に欠けてるやつが友達一人なくしたらドミノ倒しのように友達を失いそうで怖いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:39:06

    スヌーカー要件伝えず明日空いてる?だけ送るってくるの辞めてくれる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:41:20

    >>23

    あ……あの……明日空いてますか?

    ムフフ……それはよかった

    しゃあっ“灘神影流シフト滑り”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています