朝昇 投稿者:魔物

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:12:35

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかったんだァ 嘘じゃないって
    細くて軟らかいカラダ 前よりずっと 男前になったよなァ
    アメリカで道場を開いて幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ
    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
    俺だって お前の毒蛭観音開きが恋しい
    前みたく 俺に挑んでくるんだァ 素直になって
    「その技はやめろーっ」 ってマナブが慌てながら言ったよなァ
    お前を胸を開かれて めいっぱい お前の顔 目に焼き付けてやった 最後の日
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が魔物だって
    お前を忘れようと わけもなく いろんなウサギの血を飲んだけど
    やっぱお前が一番だったんだァ 
    お前の技 お前の態度 お前の毒蛭観音開き そして怪しい笑顔
    全部 俺のものだァ 今でも いつまでも
    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの黒竜寺で

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:13:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:13:36

    スヌーカ いきなり怪文書貼るのやめてもらえる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:15:21
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:13

    湘南乃風ライブ限定曲定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:17:46

    その笑顔素敵なんDAAAAAAAAA!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています