どうして自分の知らないネタスレに突撃するの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:04

    スルーすればいいだけなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:44

    なぜって…全てを知りたいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:54

    荒らしたいからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:14:56

    勘違いしたならともかく明らかなマジレスとかされると白けるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:19:29

    おおっ!マネモブが明らかに冷めてレスが止まっている!
    蛆虫が放った"よくわかんないけど"が効いとるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:20:53

    クソみたいなネタでスレ立てるなって意味やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:21:28
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:21:33

    最初のレスを知らねーよと誰?で埋めつくし、その後答えのレスが来てもそんな古い作品語れねえよとマイナー過ぎるよで埋めつくす、ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:22:17

    ちなみにスレモブはつまんないネタスレ潰されて頭にきてこのスレ建てたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:22:30

    専用作品カテがあるならそっちでやればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:23:15

    >>9

    そうか!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:24:26

    誰?を連発されてるスレは大体知ってるけど嫌いだから知らないことにされてるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:24:49

    おおっ!ものすごい数の蛆虫が集まってきている!
    スレ主の指摘が効いてきたんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:25:13

    マジでつまらん場合もあるからケースバイケースと思うのが俺なんだよね (一線超えてるとか飛躍してるとか)
    そういうケースはよっぽどだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:27:05

    vtuberやらYouTuberは取り敢えず誰?と書くんだ
    実際知らないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:05

    >>12

    「俺知らない」イジメみたいなもんッスね。気に入らないけど特に否定することも思い浮かばないから「お前の存在軽いぞ」的なイメージを押し付ける攻撃ッス

    ネットの場合はググればいいので成り立たないんやが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:50

    知らない自分をとりあえずアピールするんだ
    これはもうセッ以上の快楽だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:59

    もしかして現実でも同じ扱いをされたから今度は意図的に鬱憤晴らしにネタにマジレスして場を白けさせる芸を見せてるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:31:27

    >>18

    こんな陰湿な発想出なかったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:32:30

    >>16

    怒らないでくださいね

    語録使ってるせいで文字での検索できないし画像検索も別にそこまで正確じゃないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:33:33

    ちなみに誰?は嫌いな相手のスレなら愚弄になって好きな相手の愚弄スレなら荒らしになる両対応らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:33:51

    >>20

    知らなきゃ無視してブラバすればいいやん……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:34:29

    >>19

    18はコンプリート荒らしだからね

    荒らしの気持ちもわかるのさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:09

    >>16

    そういう人は多いかもしれないが、悪意漏れ漏れで中傷したいんだなーって感じるスレの場合は「誰?」って書くのが俺なんだ

    「人を叩くとかそんなことにこだわってるヤツ扱い」するために書くんだ、スレの流れがスレ主叩きにしやすいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:07

    >>24

    ふぅんどのみちお前も荒らしということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:19

    >>25

    叩こうとするやつが叩かれてるの見るのは最高に楽しいねんで

    ハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています