マインクラフトで豆腐しか作れないんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:26:41

    それでもお城とか作れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:27:27

    豆腐を幾つも組み合わせて城を作れ
    鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:00

    動画のやつコピればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:29:04

    春草よう大規模建築したいならクリエですればいいのに
    サバイバルで作るから尊いんだ思い入れが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:29:15

    まずは円とか作れるようになれ 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:32:38

    スミス准将

    クリエイティブで建築するお前にはサバイバルで建築する妙味はわかるまい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:33:53

    沢山の建築動画を見ろ……鬼龍のように
    全てのアートは模倣から始まるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:49

    クリエイティブ不要っ この”/fill"があればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:36:53

    マップ一枚分整地したけど何建てる?

    まぁあと2、3枚くらい整地しよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:45

    僕はコンプリート・ファイターだからね!
    建築が出来ないなら農業やったりTTで入手したアイテムを運んだりみんなが欲しがるアイテムを生産するのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:46

    ユーチューブだろに500億個くらいある建築講座を見ろ…鬼龍のように
    まずはモダンな家あたりから始めてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:17

    結局面倒になって山に穴掘って暮らしてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:51

    本当にある建物図面を丸パクリしろ 鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:28

    山から家の形を削り出して行け……彫刻家のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:39

    どわーっ貴重なプレイヤーやんはようマイクラスレに来てくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:31

    >>10

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:45

    建築の本とか読み漁って勉強すればいいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:40

    >>15

    いいんですか?

    村人を拉致って換金しても

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:47

    建築の要としてプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:00

    設計図とめげない心があれば何でも作れるんじゃないんスか?
    まあワシはどっちもないんやけどなブヘヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:59

    デカい家作って大量に部屋作ったけど機能面どないする?
    まあ物置とツール類で2部屋もあればええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:47:15

    ラマとか引き連れてサーバーで行商人プレイしてみたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:47:28

    >>9

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:48:40

    >>22

    無限装置縛りとかじゃないと出来なさそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:49:20

    >>22

    なんも持ってないけど取引内容どないする?

    まあ殺して総取りすればええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:49:56

    >>25

    いいんですか?

    引き連れたアイアンゴーレムを怒らせても

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:49:59

    >>25

    このPK野郎どないする

    まあ(永久BANで)ええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:26

    >>24

    誰も知らないところで村人を監禁してダイヤ装備とか本を生産させたいスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:19

    ウォーデンを手懐ければええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:17

    いいや エリトラを見つけたらそのエリトラでエリトラを見つけるということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:14

    あれクズ お前知らないのか
    木を積んで上から溶岩を垂らして水で冷やすとでかいビルができるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:56

    不思議やな 基礎と柱から作ってる
    マイクラの災害は爆発と火事くらいなのになんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています