でもねオレウマ娘のキャラガチャって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:32:00

    魅力的なキャラがいっぱい居るのにPU外で当てるのが難しすぎるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:35:06

    ちょうど金が無い時期に推しキャラのPUが開催されたのは俺なんだよね
    オラーッ既存キャラの再PUもっとやらんかいサイゲーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:36:55

    >>2

    わ、わかりました

    PUが一切なく天井に行けば誰とでも交換できる虚無期間を設けます

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:26

    既存キャラと新衣装、キャラの2つのガチャをやればいいと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:29

    PUが機能して欲しいですね マジでね
    なんでやーっ なんで確定演出出た時に限って被りなんじゃーっ そのキャラはもう持っているんじゃーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:44

    >>3

    どうして最近はやらなくなったの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:05

    >>6

    わざわざ確定演出にたづなさんと理事長の二つがあるのにどっちもすり抜けが普通にある、それがウマガチャです

    理事長出たならピックアップ決定ェでも良いやろが、あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:22

    お言葉ですがウマ娘に限らずソシャゲユーザーでガチャが本当に大好きなやつなんていないと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:37

    もう新キャラは月1にしてもう半期は既存キャラ2体からPUして欲しい
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています