あんたは相当バランスが良いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:38:24

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:38

    メザシ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:10

    い…いつのこと言ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:36

    >>3

    さあね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:29

    バグはいつ無くなるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:59

    ◇このモンスターエナジーは・・・!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:14

    モンエナ……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:47

    良かった時期なんてないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:50

    しゃあっ デッド・ハード!
    しゃあっ D・S!
    しゃあっ 板・ワープ!
    しゃあっ 英雄の奮起!
    しゃあっ 恵みのトーテム!
    思い付くだけでもこれだけあるんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:57

    あなたはジェイ・ホワイトですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:00

    このゲームまだ生きてたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:21

    欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:31

    アプデの度に呪詛が溢れかえってるんスけど…いいんすかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:46:56

    バランス言い出すヤツがふわふわなのはいつものことだが、そもそもいつのなんのバランスなのかもふわふわなのがスレ主なんだよね

    個人的にこのマーク見るとモンエナが浮かんで消える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:48:59

    アップデートの度に80%のプレイヤーが喜ぶと思われる要素を追加してるんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:13

    とりあえずプリティーをぶっ殺すべきだと思われるが...

    アメリカ人ってのはおもしれえな ムカつく奴がいるとゲーム会社に銃持って押し込むって聞いたけど最近はいないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:34

    最悪の時代が多すぎてそれに比べたらマシだから何とも思っていない
    嘘です、何故キラー使用率が低くなってる環境でキラーの強パークをナーフしてるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:50:40

    愚か者め!更に弱いキラーは更に弱い鯖を見つけて戦いを挑め

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:29

    >>17

    怒らないでくださいね野良鯖にしか刺さらないパーク何て修正されても文句言えないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:10

    バランス性不要ッ
    この新キラーのエロ絵さえあればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:20

    なんだかんだで1番強いキラーってトラッパーなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:46

    はっきりいってこのゲームのバランスはめちゃくちゃ悪い
    殺人鬼が生存者を狩っていくゲームだと思っていたのに実際は4人におちょくられ続けるだけなんて話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:38

    >>16

    お言葉ですが開発陣はカナダですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:22

    >>22

    サバイバー「「「「多勢に無勢だ! いっけぇ‼︎」」」」ライトカチカチ屈伸

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:15

    このゲーム最近始めたけどメチャ・ムズイヤンケ
    サバイバーでは真っ先にズタズタにされるしキラーでは平和な追いかけっこして終わるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:18

    >>25

    サバイバー「ヒャハハ! こいつめっちゃチェイス面白いデェ!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:36

    >>19

    ◇刺さりが悪いと言ってるのにナーフされる理由とは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:40

    >>21

    いいやナースが最強ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:25

    >>28

    さだ…こ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:11:09

    たまに軽くプレイするだけのライト層と煽りサバと異常キラー愛者がdbdを支える…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:17:46

    あの頃の動画投稿者達は今も元気なんだろうかと思う反面…大抵dbd以外伸びていなかったら知りたくないと言う諦観に駆られる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:53

    ですから三角様を明らかな鯖スト案件でナーフに続くナーフをしたことを一生許さないと言ったんですよプリティさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:45

    >>32

    あんだけナーフされたのにまだ雑魚キラーじゃないんスけど…他のキラーはこの強さでいいんスかねこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:27:30

    ハァーッ!!!4人VCパーティーよタヒねっ!!!

    VCパを殺せるようにキラーパークを強化したところでワリを喰うのは野良だけだしこいつらのせいでバランスになんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:29:44

    >>34

    VCパーティと野良の差を埋めた結果毎回VCと戦うようになった それが現環境のキラーです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています