原作を超えた”真の名作”アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:40:08

    視聴者様のお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:54

    すいません
    原作が勝手に落ちていっただけなんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:42:57

    うむ…
    当社比という奴なんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:42

    原作ってなんやワシはゲームのゼスティリアなんて知らんで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:46

    みんなで真の仲間するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:43:49

    原作なんて悪い夢でこのアニメこそが真の原作なんだよね

    という論調が割とまかり通っている界隈があると、そう聞いています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:40

    >>6

    ウム…面白いのが正義なんだなア

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:18

    お言葉ですがいい設定をセオリー通りに料理しただけですよ
    それができずにんほった原作がおかしいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:57

    ヒロインがどうこうとか設定がどうこうとか以前に
    単純につまんねーよ

    最終的にステップステップ上級術しかやれなくなるんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:08
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:53:43

    ゲームがんほりとかどうこう前に……真のヒロインに華も魅力も感じないのが俺なんだよね、悲しくない?
    好きな奴には悪いが可愛くない上に持ち上げが酷くて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:52

    俺は真の仲間としてお前のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:20

    ククク
    ゼスティリアはゲーム性もストーリーも荼毘に付した完全荼毘ゲーだぁ
    怒らないで下さいね、んほっただけならいざしらず肝心のゲーム部分すらちゃんと作れてないってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:55

    鬼滅と同じ監督のアニメやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:10

    >>13

    俺さぁ結構見るんだよねシナリオ部分はうんちだけどゲーム性は悪くないってパターンその逆も然り


    俺さぁ本当に見ないんだよね有名ビッグタイトルでどちらもやらかすやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:02

    最初からこっちでやってれば良かったと思うんスがね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:09

    比較的ウケが良かったX2から三年もおいて20周年と銘打ってこんな作品を出すなんて刺激的でファンタスティックだろ…  バンナムには失望したよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:02

    >>15

    特定キャラに贔屓したのがストーリーの足を引っ張るのは多かれ少なかれあるからね

    ゲーム面はノウハウもあるんだから無難にやれよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:20

    アニメも後半は微妙っスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:44

    >>19

    ウム…正直「気負い不要ッ 俺が強くなればいいッ」と禁断のアリーシャ神衣化のところがピークなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:15

    >>18

    ぶっちゃけんほるのはいいんだァ

    庵野だってお禿だってんほってキャスティングを決めたりしてるからなァ

    問題はんほった事ではなくんほった結果シナリオが荼毘に付す事なんだよね

    流石にやらかしのレベルが違いすぎるけど鉄血とかもそうだったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:02

    このアニメそんな面白くない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:32

    >>19

    >>20

    しゃあけど…ゴミからまともに見れるものに立て直したのは偉いわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:37

    >>17

    下手に20周年って銘打ったせいで、未完成品を出さざるをえなかったと思っているのが俺なんだよね

    シナリオの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌悪いんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:13:13

    >>15

    ◇このカメラワークは...?

    ◇この神衣じゃない秘奥義の価値は...?

    ◇この天族のみ編成とか出来ない仕様は...?


    ハッキリ言ってストーリー以上にゴミっスね、予約してまで買った人物の意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:46:37

    ゲーム版はOPの歌詞がかなりテーマ性が強い割に本編と食い違いまくりだし本当に色んなところがチグハグなんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:23

    >>26

    まあ気にしないで、深く考えないならカッコいい曲ですから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:05

    基本他人が何が好きでも気にしないけど
    ゲーム版の方の真の仲間が好きな人がいると聞いてううんどういうことだってなったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:00

    何故かTOB回で聖隷を剥がされてるマギルゥが普通戦ってたりしたんだよね
    まぁワンパンでやられるんやけどなブヘへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています