とにかく俺は百合ゲーリリース初日なのに既に竿役扱いされてる悲しい男なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:51:33

    ミノタウルス……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:52:53

    名前のせいでパッキー扱いされてて笑ったんだよね
    これでミノタウルスじゃなくてアステリオスとかだったら大した話題になってなさそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:00

    男を見出せないと抜けない辺りに異常ノーマル愛者の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:57:00

    >>3

    なにが言いてえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:51

    ミノタウルスという絶妙に竿役っぽいモンスターなのもポイントなんだ
    これが例えばドラゴンとかフェニックスとかならここまでいじられないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:13

    トワツガイヨイショしてる人大体ヘテロどうこう言ってて怖いの俺なんだよね
    正直内容も女性向け百合って言えば聞こえはいいけど
    百合要素が二次創作みたいな展開すぎててそういうの見たいんじゃないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:10:09

    正直思ったより面白くなかったのん...
    なんでじゃーっ!
    操作とかのゲーム性はともかくあんだけ持ち上げとったくせに百合要素がきらら系の百合二次創作レベルなんじゃーっ!
    俺が見たいのは女の子同士の甘酸っぱくも中々進展できない禁断の恋愛なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:17

    >>7

    えっもうそんなに進めたんですか

    まだキャラの顔見せくらいだから全然話が掴めてないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:17

    チュートリアルが強制オートで進むのは予想外だったのは俺なんだよね
    エナガの「私にやらせて!」ってボイスに思わず共感したんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています