タフツガイPart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:59:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:59:25

    いやあああああ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:59:48

    デザインは好きなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:59:48

    前スレが始まって終わるまで一度もプレイできてないんスけど……いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:14

    >>1

    荼毘に付した?

    まだ生まれてくる段階と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:20

    >>4

    スクエニ産ソシャゲはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:28

    >>4

    もちろんめちゃくちゃよくない

    せっかく楽しみにしてたのにまともにプレイできないとか話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:51

    とにかくタフツガイは内容がタフオン以上に虚無な危険な赤子なんだ
    ミノタウルス……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:00:55

    >>4

    始まる前にこの勢いって事は…始まったらもっと凄いってことやん(楽観視)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:31

    ふぅんそう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:32

    ミノタウルスは頼れる兄貴分系のキャラで
    味方を逃すためにボロボロになりながらも殿を務めて敵を撃退するも最後には力尽きて倒れて欲しい
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:41

    あかんやん早くプレイ出来るようにならないとまたバッキーでスレ埋まるで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:41

    12:30からようやくプレイできるようになって14:15頃にはメンテ開始したんだよね
    今まで何してきたんスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:01:43

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:02

    おおっタフツガイのスレが次々に埋まっていく!
    やっぱり大人気ソシャゲなんや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:24

    >>13

    その短時間で万札突っ込んでミノタウルスのバッキーを生んだマネモブ・・・

    キミをグッド・マネモブと認めるネ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:49

    スレが埋まるから大人気ソシャゲなんて
    もうメチャクチャだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:51

    むしろ始まったらそれはそれでスクエニ展開が目に付くようになりそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:04

    >>16

    彼がいなかったらネタにもなってないんだよね

    救世主さま…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:11

    今日に限って言えばアーカイタフとタフオンよりも伸びてるんだ
    満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:41

    奥義演出見たんスけど
    これ全裸にさせる意味あったんスかね…?

    しかもめちゃくちゃカクカク

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:42

    >>19

    テメェクソキモ笠!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:03:49

    許せなかった...!
    百合の間に挟まるのがバッキーだなんて...!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:14

    参ったなぁ普段はリセマラとかしないんだけど
    バッキーが気になりすぎて久々にやる気がでてきたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:19

    ちなみにこのスレももう1割埋まったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:40

    メスブタが白いから褐色の竿役と絡ませるとめちゃくちゃ映えそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:41

    ふぅん、バッキー&翼(鳥)ということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:55

    いやああああああああ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:59

    >>25

    虚無を超えた虚無スレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:11

    >>27

    今なんか言ったか龍星

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:23

    マジでヘテロ堕ちに刺さりそうで期待してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:05:47

    三時間ぐらいメンテ続いてるのに延々と「サ終しそうっスね」「ミノタウルス・・・」「なんじゃあこの猿展開はあ」で食いつないでいるんだ
    あまりの虚無内容に明日もタフオン注意報だぁッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:06:15

    屋根の人には期待しているんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:06:20

    >>23

    左上のメスブタと雷・・・?属性で一緒ってことは純愛ってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:06:42

    >>32

    貴様ーッ 積み上げてきた600レスを愚弄するかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:17

    >>35

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:34

    獣が進化したら全員男になるってマジなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:47

    これ以上は危険や
    メンテ明けまでスレを止めるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:08

    マネモブさん俺に"おすすめの百合ソシャゲ"を教えてください
    俺もトワツガイで溜まったどうしようもない鬱憤を晴らしたいのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:09

    >>37

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:12

    >>37

    知らない・・・碌にプレイできてないからマジで知らない・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:08:39

    >>39

    アサルト…リリィ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:09:04

    そもそも召喚獣に進化の項目ってあるんスか
    三つぐらい「レベル上げ」「スキル強化」「限界突破」ぐらいじゃないスかね
    進化云々はデマだと考えられる

    まあ一瞬しかプレイできてないから見逃しあるかもしれへんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:09:06

    分かりました……スレを埋めます

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:09:18

    >>39

    バンドリ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:09:27

    >>39

    グラブルをジータでプレイする芸を見せてやるのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:09:38

    >>39

    マギ…レコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:10:15

    絵は好みなのん
    しゃあけど男にしか見えんメスブタがおるわっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:10:52

    はーっ なんか楽しみだのーっ
    リセマラでバッキーを引くっていう目標が出来たからね
    最高レアなんてやりがいあってハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:13

    >>42

    あざーす 確か舞台化もしてた作品っスよね

    前々から気になってたけどいい機会だし入れてみるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:13

    真面目に早期サ終しそうだなって感じてるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:25

    >>48

    それは…ツバメとツバメのつがい(名前覚えてなくてごめんなあっ)の事を言うとんのかい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:45

    >>48

    俺と同じ意見だな……

    まあメスブタが言ってる男装の麗人ってこういうことを意味するんだなって気づいたときには自分のやってるゲームには要らないって分かったんで収穫っスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:58

    ふぅん、ウィンターソルジャーということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:30

    >>52

    ほう……わずかに胸が出ていますね……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:44

    >>52

    シマエナガならまだしも「エナガ」だけならメチャクチャ聞き馴染みがないから覚えられないのも仕方ない仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:46

    >>54

    あわわお前は人殺し

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:13:12

    必殺技以外2D戦闘グラが劣化FGOなのにやたら長ったらしいんだから見てて飽きるし話になんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:13:33

    結局見た目がオスでも中身がメスガキなら良いんじゃないスかね?

    まぁそんな属性いまさらギャップにもならんわ!で各所で愚弄されてるんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:01

    又聞きによると最高レアの★4は武器を除けば基本メスブタや
    ★4召喚獣はバッキー以外聞いたこともない
    ワイバーンがそれっぽいけど持ってたマネモブがいたらレアリティを教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:08

    百合好きというより異常ヘテロ嫌悪者だな… みたいな蛆虫がツイッターにわりといて うえーこ…怖いよーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:13

    もしかしてトワツガイはゲームやらずに舞台だけ楽しんたほうがコスパいいんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:48

    >>62

    行けっ コロ‐1

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:15:10

    >>62

    召喚獣のいないトワツガイに価値などあるか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:15:17

    >>63

    その技はやめろーっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:15:40

    プレイさせろ
    はやくプレイさせろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:15:58

    >>62


    と言いたいけど舞台がメインコンテンツになる場合は結構アプリ連動シナリオもあったりするっスね

    スタァライト民の意見ってヤツつス

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:16:05

    これ真面目にどこの層に向けたゲームなのん?
    今のところかなり前から持ち上げてる異常ヘテロ捜索嫌悪者の声しか聞こえないんスけど...

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:16:11

    進化したらオス云々はミノタウルスの話が一人歩きしているだけと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:16:19

    バッキーの存在が明るみになったことで異常ヘテロ嫌悪者たちが発狂する様を眺めていたのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:16:43

    >>66

    二時間前に続報があったっきり変なキャンペーン以外音沙汰ないっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:31

    >>71

    好評配信中……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:17:47

    これでも私は慎重派でね
    バッキーの進化云々の話をTwitterとタフツガイで調べてきたよ
    その結果、おそらくデマを超えたデマだということが分かった

    進化して★が増えるならガチャはいらないんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:42

    >>73

    このタフツガイは…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:49

    >>72

    配信はしてるよね配信はね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:53

    こんな排他的な客層がメインじゃバズる訳もないと思っているのが俺なんだ

    しかし皮肉にも舞台とかで声優ファンのオスブタとかも釣ろうとしている姿にはどっちつかずさも感じる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:20

    >>67

    なにっ ふぅんソシャゲからは逃げられないということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:20

    >>74

    その他ゲームカテの本スレには碌な情報がなかったんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:50

    ウム…興味あるけどTwitterで検索しても過激派百合厨メスブタと百合嫌悪者のバトルと愚痴だらけで怖くなっちゃたんだなァ
    ワシも百合.豚だから偉そうなこと言えないけど折角リリースしたんだからもっと平和にしたらええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:15

    >>79

    Twitter見ずにここにいたらええやん・・・

    バッキーで遊んでる 巻末鬼龍並の情緒のマネモブしかいないから平和なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:07

    舞台って面白いんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:52

    >>80

    ◇平和とは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:16

    褐色黒髪長髪は性癖だからミノタウルスは好きなのが俺なんだよね
    しゃあけどモチベがそれだけだからプレイしても絶対長続きせんわ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:50

    >>77

    マルチメディアコンテンツの悲哀を感じますね


    結局客を集めて話題を作るのにソシャゲだけじゃ足りないからアニメや舞台などをソシャゲへの導線にしてソシャゲで大きく回収するのを狙うのが今のオタク向けビジネスモデルってヤツっスね


    まぁこの殺伐とした空気感で人とお金が集まっていくかはわからんのやけどな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:32

    うーっ
    いい加減やらせろアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:44

    これでも私は暇人でねクソコラを作ってたよ
    その結果タフオンに近づいてることが分かって怖くなった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:56

    >>83

    調べた感じ召喚獣はストーリーとかには全く関わらないらしいからイラストだけの可能性が高いのね

    バッキー目的だとマジで虚無になると考えられる

    だとしたら一体誰が何のためにわざわざ召喚獣を…!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:42

    >>81

    まだ始まってもいないからわからないを超えたわからない


    ただ配信で見た時は微妙な舞台でも前の席で見ると面白いなってなるっスね

    世界観とキャラ紹介に尺を使いまくっていたアサリ1作目の話はするな、ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:43

    >>86

    ウム…百合夫婦に種を蒔いてやるんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:55

    >>86!このスレを離れろ

    まだPart4……今から離れても罪悪感もクソもないはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:26:59

    ふうん生まれたばかりのソシャゲが未熟児な上に現在危篤状態ということか
    今ここで頑張ってるマネモブ達は心優しい乳母さんだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:03

    本スレにレスがついたみたいで俺も嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:08

    >>88

    待てよアサルトリリィ1作目は世界観やキャラクターの設定を知るとそこそこ楽しめるんだぜ

    3作目はアニメも含めてひとつの集大成みたいな面白さだったしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:24

    >>91

    ソシャゲなんて皆最初は鯖落ち未熟児なんだよね、か弱くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:27

    >>91

    誰もメインのメスブタの百合に興味持ってないんスけど

    いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:39

    これ以上タフツガイみたいな泥船百合コンテンツは危険や
    別のソシャゲに移るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:48

    百合に挟まる男は大人気なんだと再認識させられるんだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:43

    >>93

    ウム……2回目に最前で見た時は話が頭に入りやすくて1回目の自分がついて行けない感じが払拭されていたんだな


    しゃあけどそれを初心者の方にまで求めるのは酷やわ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:49

    しゃあけどこいつが男だとはまだ明言されとらんわっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:49

    よしっ
    じゃあ見た目だけでも良いから好きなキャラを語ろう(パッキー抜きでね)
    フラミンゴちゃん見た目は良いよね見た目はね
    ちなみにフラミンゴちゃんは引けてなかったから性格は一切分かってないよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:54

    >>97

    百合に挟まる男以前に百合をプレイできてないからタフネタを味がなくなるまで擦ってるだけと言いたい反面・・・

    状況だけならその通りだから反論するのも躊躇われる感情に駆られる!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:31:25

    >>81

    ものによるとしか言えないけど俺は好きだぜ

    特にアニメや漫画が原作にあるものでも舞台という限られた状態での表現や話の取捨選択が見事やなってなるんだよね


    オリジナル物も役者の感情表現を生で見ると迫力があるし殺陣なんかは見応えがあっていいしな(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:31:55

    い、今来たけどなんでこんなに人気なのん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:02

    >>100

    パッキーって誰だよえーっ

    タフツガイはとにかくキャラが出るガチャがメチャクチャ渋いんだ

    魅力となるキャラを最高レアに置いてるのは分からなくもないけど手に入らないとモチベにもならないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:31

    >>100

    この胸元は男性ウケ狙ってないだの元々女性もこういうのは好きな人がいるだの争いが醜いのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:57

    >>103

    さあね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:58

    >>103

    四大幻獣の"ミノタウルス"のバッキーが出たからやん

    もちろんメチャクチャ男

    そしてこのゲームは百合を超えた百合を売りにしてるんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:10

    >>103

    はい!次に来る大ヒットソシャゲだからですよ!(ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:11

    >>105

    悲愁を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:20

    ムフフ……ワシはカラスちゃんがめちゃくちゃ好みなのん 親父と同じことをしてやりたいのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:22

    >>103

    タフツガイが人気ってよりタフネタでマネモブが馴れ合ってるいつもの光景なだけで現状人気も何もないですよ(ニコニコ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:07

    >>111

    それはタフオンのことを…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:13

    >>105

    メスブタは普通にプレイしてるし、マネモブはバッキーを擦ってるだけだから百合ブタがここまで害悪になってるのも珍しいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:38

    >>105

    どうしてそんなことで争うの?

    Twitterでこのアプリやってること公言したら凸られそうで怖いのん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:11

    >>114

    だから俺達がいるんだろっ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:57

    これでも私はTRPG民でね
    ムギャオーの逸話を思い出た
    その結果、どんなコンテンツにも異常男嫌悪者がいるのを思い出したよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:00

    >>105

    実際どうなんスかね?

    一部の異常フェ◯ニストの声がでかいだけで大体の女性はそこまで気にしてないんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:01
  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:30

    >>114

    おいおい 凸ってくるような害悪はブロックで万事解決でしょうが

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:44

    >>103

    なんでって…

    ①最近スクエニ愚弄でよく話題に上がっていたから多少注目があった

    ②やたら女性向け、男性否向けと公言していた

    ③いざ始まるとミノタウルスというイケメン(キャラではない)がいて百合に挟まった

    からやん…

    ②③のコンボブーストが効いたんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:58

    >>115

    邪魔だクソゴミ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:06

    実はプレイする気もないけど、現状みんながエアプだから一緒に混ざっている
    それがボクです

    勿論普通に皆が遊ぶようになったらスレには来なくなるのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:07

    今まで黙っていてスマンかったが実はバッキーは召喚獣やなくて召喚柱なんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:08

    >>118

    うえー び…BGMが怖いよーっ

    タフカテで初めてこのアプリのこと知ったから事前情報何も知らないんスけど結構暗めな世界観なタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:23

    >>123

    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:36

    >>117

    知り合いの百合絵師(女性、ヘテロも描く)は大きなおっぱい大好きッスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:02

    >>123

    えっ バッキー重ねたけどそんな名称聞いたことないでっ

    まあプレイできてたのが2時頃までだから記憶滑りしてるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:07

    メンテでスタートダッシュ失敗してるのデュエプレくんみたいっスね
    しゃあけどデュエマほどブランド力もなければ
    一定の特殊層向けのゲームのスタートダッシュ失敗はかなり危険やわッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:22

    >>124

    もちろんめちゃくちゃ暗い

    戦えるのが素質ある人間が限られてるとはいえ主人公が家族を半ば人質に取られて戦わされてるんだから話になんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:24

    >>124

    はい!

    死体ゴロゴロの中で主人公のメスブタが「父親に虐待された夢」から覚めるところから始まるゲームですよ!(ニコニコ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:41

    >>117

    どの界隈にも通じることやが…過激派の声はデカいからマジョリティに見える

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:46

    オス豚が巨根が好きなようにメス豚だってデカパイは好きなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:02

    女性向けって聞いたんだァ
    ぶっちゃけ百合って時点で女性向けじゃない気がするのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:15

    画像見たらマジで驚いてるのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:25

    >>117

    怒らないで下さいね

    女の胸や裸が嫌いならレズカップルとか追う訳ないじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:01
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:08

    >>129

    >>130

    えっえっえっ

    かわうそ…すぎるんスけど…いいんスか12歳の子とかもいる中でそんなんで…

    乗り遅れたからプレイもできてないし早く見てみたいですね…生でね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:16

    >>134

    どわーっ マジで「召喚柱」って書いてあるやん

    はよう記憶を修正せなっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:29

    >>133

    お言葉ですが百合はもともと女性向けですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:37

    まあ気にしないでソシャゲのアイテムとかの名称を他ゲーのもので呼ぶのはよくある事ですから

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:54

    >>133

    待てよ あの毎話百合キスすることでお馴染みの桜Trickですら作者は女性なんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:14

    >>127

    引いた本人も分かってないなんて・・・

    既プレイとエアプの「境界線」

    どこへ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:37

    正直気になってはいるけど事前に騒いでる人達のせいで近寄りにくいのは俺なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:37

    召喚"柱"
    柱とはつまり男根の暗示…
    ふうんそういうことか

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:08

    >>133

    これでも私は色んな2.5アイドルコンテンツを追っていてね

    百合好きの女の友達は多いが、そんなガチなのじゃなくて男性向けを男みたいに楽しんでる女が多かったよ


    というかマイノリティを超えたマイノリティ向けのニッチ市場なんだよね

    ソシャゲじゃなくて買い切りのゲームにすればよかったと思われるが……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:42

    無事にメンテ明ければなんやかんやで1年は持つんじゃ無いかと思ってるのが俺なんだよね
    スタリラとか未だに続いてるし特殊層の購買力も低くは無いんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:54

    これ以上は危険や
    バッキーと穴たちの話に戻るぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:56

    >>148

    最低すぎる呼称でゲラゲラ笑ってるのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:13

    ぶっちゃけ今騒いでる人達の多くは百合好き
    じゃなくて男性嫌いなだけの気がするのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:23

    リリース前からバッキーに苦言が呈されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:46

    >>148

    シビルウォーはやっぱりトニーがキャップへ遠回しに行かないでくれって言ったのを盾を捨てられて別れを告げられるシーンが良かったよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:48

    バッキー登場の瞬間からタフツガイは百合ソシャゲから愚弄ソシャゲでありタフコンテンツであり・・・
    タフオン亜種になったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:20

    >>150

    即売会に男が来たら摘み出すとか言ってる人もいたんだよね怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:22

    いいや
    このスレで終わることになっている

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:32

    >>143

    タフカテに籠もってればええやん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:48

    召喚柱は本編とは無関係って聞いたんスけどなんでこれで荒れるんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:49

    ツガイ2人で召喚柱を装備するってことはひょっとして竿姉妹システムなんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:59

    >>154

    おそらく出会い厨だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:21

    >>157

    さあね・・・少なくとも彼のおかげでここだと何故か大人気になったのは確かだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:25

    >>157

    とにかく過激な奴は男の存在すら許せない危険な連中なんだ

    ミノタウロス…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:46:35

    ウム…とりあえず双子と幼馴染のツガイのストーリーやるまではプレイしてみるんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:14

    >>150

    ふうん🍣🐈🌹ということか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:20

    >>157

    百合.豚はユール無用だろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:41

    >>157

    何でって異常男排除徹底者がさわいでるからやん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:50

    いつになったらメンテは終わるんです?
    もうおかしくなりそうだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:01

    しかしバッキーを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは配慮しなかった運営だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:46

    身長差好きだから幼馴染と共謀が気になるんだァ
    早く性格とかその辺も見させてもらおうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:57

    怒らないでくださいね
    なんでも百合だって主張するくせに男キャラがいることすら耐えられないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:10

    仮にもしメンテ終了後にミノタウルスが差し替えられていたらショックを受けるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:22

    ゲーム内ギルドのシステムがあるならタフカテのギルド作れば良さそうっスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:49:48

    記憶のすり替えや
    メンテの長さから現実逃避するためにミノタウルスを擦り続ける

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:15

    >>171

    ミノタウルスのバッキーがいなくなるってことは

    もうタフツガイに価値はないってことやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:35

    ギルドバトルでヘテロ堕ちを名前で主張しながら相手をボコボコにする
    これはもうセッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:56

    >>171

    ウム…色気があって普通に好きなんだなア

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:58

    男がいる世界で女を選ぶ尊さ云々言ってたらいきなり異常へテロ主義者扱いされた百合ブタは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:32

    そもそもなんで女キャラが男に性的なことされる創作がそんなに嫌悪されてるのかわからないのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:43
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:04

    これ以上は危険や
    次スレに行くぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:20

    そんなことよりリセマラランキングはどうした?まさかミノタウルスの名前がないのか?
    だったらまずいよ…性能厨だから引きたいけどすり抜け期待するしかなくなっちゃうよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:27

    ミノタウルスを描いた絵師さんがかわいそう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:47

    >>177

    ウム...わしも水星のスレで今は友情を育む段階でしょってレスしたら

    百合アンチ認定されたんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:03

    >>182

    リセマラランキングなんてサービス開始してから二時間しかプレイさせてくれないゲームにはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:09

    竿役の話だけで完走するクソみたいなスレだな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:24

    >>179

    受けも攻めも女にすれば倍楽しめるヤンケ

    男出すと女が減るヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:34

    ミノタウルスを引くということは人生を無駄にするということ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:54

    >>186

    貴様―ッ

    本編に一切関わる予定のないミノタウルスのバッキーを愚弄するかぁっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:57

    >>186

    しゃあけど竿役以外にロクな話題が供給されんわ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:57

    >>187

    3Pでええやんケ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:53:57

    >>177

    ひょっとして誰よりも男女の関係になる可能性を信じてるのは百合厨なんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:10
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:15
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:27

    まてよ 竿とか関係なしにバッキーはイケメンなんだぜ
    百合に仕える忠臣みたいな設定でもウマイで

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:30

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:34

    >>191

    その3人目も女にすればハッピーハッピーやんけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:42

    >>195

    見た目普通に好きなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:47

    百合ブタは百合を楽しんでるんじゃなくてレズセが見たいだけだから百合好き側から見ても鬱陶しい存在でしかないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:59

    ミノタウルスの二の腕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています