教えてくれ レオパレスは危険なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:06:44

    引っ越ししようと思ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:26:18

    家具付きだから一時的に住むには最適だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:27:28

    古い奴は壁が極薄だから声が聞こえるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:15

    待てよレオパレスのアパート購入して個人大家でやってる人もいるから建物自体を見たほうがいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:19

    床も軋むよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:00

    内見はちゃんとしたほうがいいと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:51:36

    レオパレスに限らないがアパートとかに入る際には絶対に契約前に内見はしろ…鬼龍のように
    あとは古いと壁が薄かったりで音が来たり流れたりするからその辺の確認も大事なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています