"カービィシリーズ”歴代最強のラスボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:58

    ダークマター族の皆様方からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:28

    憑依は強力だよね 憑依はね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:48

    あわわお前は憑依した方が強いヒトデ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:19:49

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:13

    欺瞞だ
    ドロッチェの強化を除くと全てが欺瞞に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:33

    あわわお前はメカクラッコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:13

    ワシは小学生の時なんやかんや苦戦した記憶があるんや…ダークドロッチェはトルネード安定だったけどトリプルスターで戦うことにこだわったからや……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:30

    でも炎・氷・雷の3つの性質変化を操るのは普通に強力だよねパパ
    恐らく相手が悪すぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:26:55

    トルネードの立ち回りを徹底的に学ばされるメカ・クラッコを倒した後ではスレ画はもう敵じゃないんだよね 弱くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:27:33

    スタアラでBGMがアレンジされなかったラスボスやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:08

    >>10

    それは苺大福の事を言ってんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:33

    >>11

    あの…いちご大福はラスボス集合絵でアレンジBGM使われてるんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:31:45

    真のラスボスとはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:47

    >>13

    ボケーッ

    連戦すぎるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:36

    >>13

    しつこいを超えたしつこい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:41

    あわわ お前はしみコーン

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:35:24

    こいつを宝箱に封印したのって誰だよ
    もしかしてデデデ大王と同一人物じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:37:44

    >>17

    こいつはウケるぜぇ

    他のダークマターは攻めてきて侵略ムーブしてるのにこいつだけ誰かさんに閉じ込められてるなんてよぉ もしかして本当に最弱なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:09

    >>17

    なあ春草 あの宝箱はハルカンドラ製って本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:44

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:53

    >>8

    俺なんて能力を7つ発揮して耐性までつける芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:45

    >>21

    しゃあけど…クソ仕様過ぎて再登場させられんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:30

    食おうとしたケーキを取られてガチギレ状態のピンク玉相手に渡り合った事自体は評価できるよね渡り合った事自体はね
    実際64以来のコピーミックス解禁とかシャボン玉によるコピーやアイテムのストックとか無法に無法を重ねてるんだよね怖くない?よっぽどケーキ盗られた事が頭に来たと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:49:52

    >>21

    ククク…嫌でも単一コピーの順番が回ってくるまで待ってやりますよ…

    ウワアアアアアアアいつまで経っても今持ってる既存のコピー能力形態にはならないー!助ケテクレー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:05:57

    >>23

    禁断の"無敵・キャンディ"下画面ストックによるn度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています