ムフフ…この純愛漫画良かったからネット評価を調べるのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:05

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:49

    メ超メ超メ超メ超メ超メ超メ超メ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:12

    きも

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:18

    な…何があったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:21:38

    >>1原作者を殺せ!

    奴が勝手に言っているだけ…奴さえ殺せば淫売設定も消え去るはずだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:32

    かわいそ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:34

    >>4

    何って…同じ作者の同人誌で同じキャラがメ超メな言動してるだけやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:55

    >>4

    同じ作者による同じキャラのエロ同人があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:17

    あわわっお前は哀しき少年兵

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:23

    >>4

    この漫画はもともと表紙のロリブタがヤりまくる同人誌だったのん

    まあ大したことないでしょ…どうせパラレル・ワールドだし

    作者「すべて同じ世界ですよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:28

    なにって…
    ヒロインが被虐待児で洗脳されてるせいで誰とでもセック〇するだけやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:52

    なにって文字通りの槍饅ビッチなだけやん…同人誌とスレ画が同じ世界と聞いた時はびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:23:59

    本人は悪くないんスよね
    トー横とかよりも宗教の犠牲者に近いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:24:13
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:18

    >>14

    両親の洗脳のせいスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:44

    待てよビッチなだけで純愛なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:27:47

    少年漫画とかによくいるお色気枠なのに実はウブってキャラからウブ設定を抜いた後にお色気枠をヒロイン枠に属性滑りしたらスレ画になるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:02

    すみません、お色気枠というより被虐待児童なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:05

    パパが畜生を超えた畜生なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:59

    お色気枠でもさすがに両親によってビッチにさせられてるのはないんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:31:00

    商業版世界にふとしくんを放てッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:04

    まあ気にしないで
    作者は今でも有料サイトでビッチ描いてますから
    何がNTR注意だ同じキャラで同じ世界線なら見せなかろうとそいつはただのビッチだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:13

    まぁ長瀞さんみたいなアニメ化狙ってないなら支援サイトで稼げるんじゃないスかね
    エルフの人も似たようなことやってなかったスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:47

    >>21

    すみませんもうふとしくんから寝とってるんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:15

    驚きましたよ作者さん
    まさか公式でNTRルートも用意してるなんて

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:51

    くっついたあとも浮気エッチするって作者から明言されてるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:24

    >>26

    うげっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:37:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:23

    >>26

    パラレルならまだしも公式でそれやって喜ぶやついるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:38:55

    >>29

    ウム…ワシは好きなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:21

    待てよ。1人で公園にいた理由次第では恋に目覚める可能性がありそうなんだぜ
    先生ェとサーシャのアンジャッシュも最新話で互いに認識したから2人の関係はこれから始まると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:52

    ここまで行くとそういうキャラとしか思えないからNTRとも感じないんだよね

    メスブタなんだからその辺で交尾するに決まってるやん……って感じで

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:29

    NTRれたり勘違いさせられた奴も飼い主もパパも集まってみんなで犯すんだ
    絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:35

    もう逆にどこまでいくかが見ものっスね
    ヒャハハハ このメ超メめちゃくちゃ面白いでェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:57:27

    すいません、好きな人は好きだろうけど
    そんな設定知らずに表紙で買っちゃうユーザーの脳みそぶっ壊そうとしてますよね

    そんなんだから嫌われるんじゃNTR好きのバイキンがっ(ペッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:35:05

    待てよ泣きたいのはメスガキを小僧にNTRれた竿役たちなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:37:19

    >>36

    NTRするってことはNTRされる側になるってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:57:20

    >>35

    弱き者…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:51:23

    >>37

    ふうんターン制ということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:53:46

    いいや、自分は気にせずししょーとサーシャちゃんのインピオボボパンを楽しみにすることにしている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:00:34

    いいや心はししょーに一途なのは分かるので単にサーシャちゃんがお茶目なだけなことになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:02:24

    おじさんとのプレイがハード過ぎてひいたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:03:43

    一般向け単行本がとち狂ってTVアニメ化でも打診し始めたら全力で愚弄する
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:11

    >>35

    NTRというよりビッチを超えたビッチに惚れただけと考えられるが…

    まあどんなに汚れようとも最終的にこのラオウの隣にいればええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:04:49

    >>44

    流石にそこまでムフッん別だとは思われないが…

    するわけないでしょう


    ないでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:05:17

    >>45

    かっこいいぜェラオウよ

    これを間男のお前が言うんだから話にならねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:21

    ただの寝取られ本でしょう?
    なにっ咀嚼物交換プレイっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:38

    >>44

    恐らく某同人上がりに向けて嘗ての同志達がファンアート爆撃をかました時と同じことが起こると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:38

    ぶっちゃけ生まれてからずっと倫理観を狂わされてるから自殺か浮気し続けるかどっちかにしかならないんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:06:52

    待て。面白い奴が現れた。主人公の兄貴だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:13:02

    むちまろ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:14:52

    ようこそ サーシャちゃん へ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:16:47

    待てよ、多様性に配慮したこの時代メスブタ系ヒロインがいてもいいんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:17:56

    ntrかntrやないかやのうて
    最初っからこんなクソメスブタと付き合ってる男が可哀想と言ったんじゃボケッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:23

    >>54

    それが通常の生活を経てから手に入れた後天的なものならいいんだけど基本的な部分の代わりにこれを詰め込むのはダメなんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:26
  • 58二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:18:48

    この世界は性病がなさそうなのが救いっスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:20:02

    >>55

    待てよ。エロに寛容で興味津々なヒロインだから主人公の趣味に共感してくれたんだぜ

    主人公も教室でエロ漫画描く異常者だしな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:23

    >>59

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:21:29

    一応未開の部族みたいなもんだと思えばいいんスかね
    そういった別な生き物みたいな世界ではあるけどそこも尊重した方がいいって感じで
    未知のウイルス問題があるけど性病がないならまぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:22:23

    >>55

    うーんそもそも主人公が学校でやってることが十分ヤバいだから仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:23:23

    絵柄は好きだけど評判を聞いて見ないことにしている それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています