東リベおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:59

    8.3抗争編おもしれーよ
    血のハロウィン編おもしれーよ
    聖夜決戦編おもしれーよ
    関東事変編おも…つま…タケミっちが超かっこよかったからプラマイゼロだーよ
    最終章は無理です 猿展開の連続で擁護できる点がデカパイ新ヒロイン産んだ功績くらいしかありませんから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:26:49

    最近もう愚弄すらされなくなったのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:28:47

    首なげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:30:27

    >>1

    最終章の擁護点に関しては俺と同じ意見だな…

    最終章はアニメ化しなくていいから千咒ちゃんの声をつけて欲しいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:25

    >>3

    キ 

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:48

    うーっ 最終回のソードマスターに至るまでの経緯をもう一回連載しろ 和久井先生おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:09

    この伏線は回収されたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:23

    >>5

    えっこれクソコラじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:56

    そもそもただのヤンキー半グレクソ漫画なのによく流行ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:34:50

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:12

    >>9

    流石に難癖なんだよね

    今までヤンキー漫画なんていくらでも流行っとったやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:16

    最終章がイマイチでも最終回周りが良ければ大丈夫ってトリコが証明していたのになあ
    なんじゃああの最終回は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:19

    >>11

    きっと昔はね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:32

    元々爆発的なヒットは少ないもののヤクザものやヤンキーものが人気ジャンルとして今日まで存在してて
    東リベみたいなむさ苦しくない画風が珍しいから流行ったのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:40:42

    >>12

    最終章で今まで面白かった部分も何もかも全て無になったからだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:08

    千咒ちゃんマイキーイザナに次ぐメンヘラヤンキー枠かと思ったら男装美少女で嬉しかったよね
    最初だけはね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:51

    >>7

    えっキサキのアレって伏線扱いなんスか?

    最終決戦でタケミっちがバンバンタイムリーパーっぽい発言してたし今までの違和感と示し合わせて普通に勘づいただけと思ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:56

    キサキのオレは…について意味を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:19:10

    >>19

    「タイムリーパーじゃない」じゃないのん?

    まぁ多分最終章の展開如何で色んな意味に取れるような描写にしただけだと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:21:24

    >>20

    しゃあけどタイムリーパーを否定するだけならあそこで最後まで言わせとけやボケーッ

    と思う反面納得するしかないんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:24:07

    最終章は読みません 幻滅するのが怖いですから
    しゃあけど…そんな甘っちょろい考え方でファンが名乗れるのか我ながら疑問だわッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:26:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:28:19

    更生したっぽいけどタケミっちと違ってマイキーが結婚するところ全く想像できないんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:22:25

    コイツらの人気がいまいちわからないのは俺なんだよね
    アングリースマイリーといい兄弟キャラはウケがいいんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:52:15

    マイキーはレーサー以外なれなさそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:39:11

    >>1

    章ごとの感想同じなんだ

    天竺からつまんねーよだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:04:13

    >>24

    最終回見て絶対マイキーにはガキッがいるしむしろメチャクチャ異母兄弟いるなって思ったのが俺なんだよね

    そもそも美女を何人も孕ませた佐野真の息子やで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:07:24

    武臣に悲しい現在

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:27:54

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:56:38

    どうしてドラケン君を殺したの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:57:37

    >>31

    中の人がね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:45

    >>32

    原作がどうあれアニメ続けるなら殺しても意味ないだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:35:31

    もしかして最初の結婚式で終わらせてそこでマイキーもレーサーかなんかやっててハッピーハッピーヤンケで締めるのが良かったんじゃないスか?

    伏線は無理に回収しなくとも人気絶頂の頃に締めたほうがいいと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:02:10

    甥っ子の小学生に学校中で大人気だって聞いた時はもう終わりだねこの国って思ったね
    まぁ今時どころか10年前でさえヤンキーなんかファンタジーに片足突っ込んでる存在だから子供にとっては鬼狩りの剣士や呪術師と大差ないんやろうけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:16:23

    ククク…タケミッチが頑張ってきた苦労が最終話のたった5.6ページで解決されるなんて自分の目を疑いましたよ
    これまでの話いらねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:39:51

    しゃあけど デカパイ新ヒロインって作中ぶっちぎり道化ヒロインじゃねえかよ えーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:48:16

    そのデカパイヒロインを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています