ひがしリベってなんであんなにエロ絵少ないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:31

    許せなかった…かわいい女キャラがいっぱいいるのにホモだらけだなんて……‼︎!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:42:50

    女キャラ見たことないんだよね
    いるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:43:36

    話の中心にいるのが男ばっかりだからだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:01

    幻の性癖“TSタケミっち“最後の抜き手として己龍様からお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:13

    東リベの抜ける女キャラを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:18

    そもそも有名になったのも腐人気からですよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:24

    女キャラ…三人ぐらいしかいないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:03

    女装マイキーでシコればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:45:49

    どう見ても腐人気漫画でしょあれ
    まあコンビニで見たコラボのイラストにはかわいい女の子はいたな(男の娘じゃなければ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:18

    マイキーの女体化とBLしかないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:28
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:30

    黒子のバスケの女子マネとかおそ松さんのトト子みたいなものだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:48:57

    あわわっ
    お前は異常タフ語録未使用執着者

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:01:47

    >>13

    語録を使わない蛆虫も、縄張りに敏感でスレタイそっちのけになる蛆虫も無視に決まっとるやんけ

    なにムキになっとんねん


    腐人気抜きにして男性読者から見ても男くさい漫画だから、女性に注目する人があんまりいないせいだと思われるが・・・

    でも橘日向は超かわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:03:07

    タフの雌豚のエロ絵が少ないのと同じ原理だと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:04:35

    ヒロインと同姓同名なせいでこいつのエロ画像しか引っかからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:08:50

    >>4

    あなたは"でるたぽ"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています