わ…私は…間違えて賞味期限切れの卵を食べた先週があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:43

    賞味期限が去年の5月の卵を捨て忘れて冷蔵庫に入れっぱなしだったのが間違えた原因だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:00

    どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:23

    炒飯に使ったが不思議やな…腹も下さなかったし何も問題なかった
    さっきふと冷蔵庫の中を見て古いのがあると気付いたレベルや
    もしかして卵って冷蔵庫に入れてれば無限に持つんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:35

    な…なんや
    また異常遅食者かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:41:41

    賞味期限は消費期限と違う。これは差別ではない差異だ
    半年前の卵は火を通せばマイ・ペンライだと分かったので胃腸強き者は安心して半年前の卵を食え…俺のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:50:18

    卵の消費期限って怖いぜェ
    4日くらいなら過ぎても大丈夫だろうと高を括ってカルボナーラを作ったら腹壊すんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:39

    お言葉ですが日本の卵の消費期限は生で食べる場合ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:54

    >>7

    なにっムフフそれはよかった

    あと7個残ってるから玉子焼きにしてやるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:59:57

    >>7

    教えてくれ 生で食わない海外ではどうなっているのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:15

    >>7

    教えてくれ

    生で食える消費期限を9か月過ぎていても加熱すれば本当に大丈夫なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています